GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第15話

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第15話「テュカ・ルナ・マルソー」



【公式動画検索】

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編動画一覧TOPへ

コメント欄

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第15話 コメント

  • 匿名

    1番乗り

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    精神崩壊の結末悲しいね

    +1
    -1
  • 匿名

    資源掘り出しワロタ

    企業の犬か

    +0
    -1
  • 匿名

    クリの同人誌最高だった

    +0
    -1
  • 匿名

    まってたよおおおおおおおお

    +1
    -0
  • -#-00235

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • SUN

    やっと炎竜の話に戻ったね。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ。

    機甲部隊出動か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゥリイとレレイがいるなら炎龍なんて楽勝だろう
    にしてもこれで死んだらどうする気だ柳田 死なせたいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    Amazonによると炎龍編は残り3話、動乱編があるらしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    これ一編を24話ぐらいでやると、すごくわかりやすく、今以上に面白くなるんだろうなあ。
    酒場で伊丹が部下一人一人の事を考え話すシーンがカットされていたのは残念だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんじゃなくパパならしっくり来るのだが、

    +1
    -0
  • 匿名

    自衛隊が主役とかw
    右傾化エンタメの典型みたいな作品だな
    何だこのクソウヨマンセーアニメwww
    糞だな

    +0
    -0
  • 匿名

    PXでブーツは売ってたけど、メットもあんの?

    +2
    -1
  • 匿名

    何か炎龍編は進行早過ぎね?

    +0
    -0
  • とある会社の熱湯浴

    単純に異世界に紛れ込んで冒険をする苦労を描いた作品という話であれば、
    グリムガルの方がよっぽど、人の心情とかがよく描かれてるな

    +0
    -0
  • -#-1150

    ローリィならともかく、
    こんな少人数で炎龍に勝てるの?

    +0
    -0
  • -

    面白かったり、いい作品だったりするとそれだけアンチが湧くよね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったです!!


    自衛隊が主役とかw
    右傾化エンタメの典型みたいな作品だな
    何だこのクソウヨマンセーアニメwww
    糞だな

    とかののしってるけど、みなけりゃいいじゃん??毎度こういうのいるけど
    左の主張は理解不能だからやめていただきたい!

    アニメは楽しく見るものだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ローリィは戦い好きなのに、
    どうして平和な駐屯地に留まってるんだろう?
    炎龍のおっかけしててもおかしくないんじゃ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味こんな稚拙(スマン)な内容に真剣になれるあたり、
    普段から乏しい見識と粗悪なアンテナ片手に暴れまわってるんだろうなと察せられる

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てクソウヨとかほざいてる馬鹿は日本人ではないな・・
    かわいそうに。。こんな場所でしか社会にたいする不満が言えないのね・・
    残念すぎる人種の方々よ・・^^;
    もっと言っていいよー(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の内容がネトウヨとか言ってるやつ頭大丈夫か?
    低脳なネトウヨは人種差別ばっかしている否定的思想の持ち主だが、この作品はそういった内容ではないだろ。ただ肯定的に日本を見ているだけで、例えばアメリカ人だけが宇宙から来た災厄と戦うアメリカ映画みたいなものだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊の話として面白かったのに
    主人公最強ハーレム展開のやっすいラノベみたいになっていて残念
    ログホラしかり2期目はいろいろ難しいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタレウスをひと狩り行こうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    テュカ…もっと強くなれよホンマ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ブサヨがファビョってて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはステータス。
    ただばかん〇く国人は害悪。

    +0
    -0
  • 匿名

    ローリィはヤンデレだからね、しょうがないね?

    +0
    -1
  • 匿名

    この作品は動乱編が真骨頂
    漫画を追い越しちゃうから、続編は何年か先なのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ウヨサヨうるせーな。右も左も軍隊持ってんだろ
    傾いてる奴は見るんじゃねーよめんどくせーから
    深夜アニメ見る年齢で、影響受けるバカなんかいねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だけど・・・17話か18話あたりで炎龍、倒されそうなんだけど残りはどうするのか心配だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    下のようなコメントを出している輩がいるが、よっぽど実生活において陽の当たらない鬱屈した生活を送っているんだろうなあ。
    可哀想に。
    ま、精神的に安定するなら止めはしないよ。好きなだけ書き込みなよ。
    皆さん、暖かく見守ってあげましょうよ。

    >自衛隊が主役とかw
    右傾化エンタメの典型みたいな作品だな
    何だこのクソウヨマンセーアニメwww
    糞だな

    >ある意味こんな稚拙(スマン)な内容に真剣になれるあたり、
    普段から乏しい見識と粗悪なアンテナ片手に暴れまわってるんだろうなと察せられる

    +0
    -1
  • 匿名

    ある意味こんな稚拙(スマン)な内容に真剣になれるあたり、
    普段から乏しい見識と粗悪なアンテナ片手に暴れまわってるんだろうなと察せられる


    はいはい、かまってちゃんは黙っててね。リアルで相手されないからってここに来ないでほしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このメンバーでいいなら緑の人じゃなくてもいいだろw
    作者バカなのか

    +0
    -0
  • 闇の人民志願軍司令官

    普段から乏しい見識と粗悪なアンテナ片手に暴れまわってるんだろうなと察せられる

    それはコイツもなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    老山龍感覚でOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    おpで伊丹がLAM構えてる理由がようやく分ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな戦力で炎龍退治に行けるなら
    伊丹班揃えたも行けるでしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    右も左もどーでもいいわ
    とりあえず先が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、アニメだからww
    ネトウヨとか稚拙とか関係なしに、いちエンタメ作品として見れないのかねww

    俺は素晴らしい作品だと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    消防官が主役→炎の中に突っ込んでいってカックイイ!
    海上保安官が主役→海難の中に突っ込んでいってカッコイイ!
    警察官が主役→犯罪者の中に突っ込んでいってカックイイ!
    自衛隊が主役→右傾化の中に突っ込んでいってマンセーかよ!

    左翼的自由主義思想だと、職業差別イクナイ!だと思ったのだが…。
    歴史的に見ると、人の命を最も奪ってる乗って、国内治安機構だよな。
    ポルポトといい、文化大革命といい、ナチスといい。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの世界の話なのにネトウヨとか過敏に反応してる奴なんでなん?そんなに必死になる必要あるか。ネトウヨなんてどうでも良いがちょっとでも戦争とか自衛隊とか出てくるとネトウヨにいちいち繋げて煽るのって何か宗教的に問題があるとかなん?それとも別の国の人でこういうの過剰に反応して規制を強めるべきみたいな人なん?
    元々右翼も左翼も形は違えど愛国者だぞ!

    +1
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    >ウヨサヨうるせーな。右も左も軍隊持ってんだろ
    >傾いてる奴は見るんじゃねーよめんどくせーから
    >深夜アニメ見る年齢で、影響受けるバカなんかいねーだろ

    お前みたいなどっちもどっちこそうるせーわ。軍隊を持ってるから何だってんだよ。
    中道=健全なんて考えてる単細胞こそ見てんじゃねーよ。
    見る前からどっちもどっちに影響を受けてるてめーこそバカだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ俺も正直最初面白かったけどつまらなくなってきたって思ってるけどそれは俺個人の意見だし、ネトウヨとかつまらないとか勝手に言ってる人達は結局、『それあなたの意見ですよね?』って感じだろ。面白いと思う奴もいるしそれぞれだから。それでもまだ言い続けるならかまってほしいのかもな。こんな事コメントしてる時点で俺も同類だ。人類全員面白いとか全員つまらないって言ってる作品があったら知りたいくらいだ。

    +1
    -0
  • >ある意味こんな稚拙(スマン)な内容に真剣になれるあたり、
    普段から乏しい見識と粗悪なアンテナ片手に暴れまわってるんだろうなと察せられる

    アニメにそういうのを求めてる時点で貴方の方こそ見識が乏しいと思われますが…?

    +0
    -1
  • 匿名

    >ローリィは戦い好きなのに、
    >どうして平和な駐屯地に留まってるんだろう?

    伊丹がもっと好きだからだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    フィクション中の出来事にさえカッカして冷静さを欠いてしまうようじゃ、
    政治的・社会的な話題にまともな意見や洞察はできんと思う
    悪いことは言わんから、手に負えない物事からは身を引くのが自分のためだと思うよ

    +1
    -0
  • 匿名

    そして来週は柳田が漢になるっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    こういところは批判コメがあるのが分かってるのに、いちいち返してる人もどうなんだろう。

    つまらないなら来るなっていうのと同じで、面白いなら黙って観てれば?
    それとも寂しいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにそういうのを求めてる時点で貴方の方こそ見識が乏しいと思われますが…?

    ???
    意見になってないのだが。。
    そういうのって何を示しているの?
    アニメを視聴するにあたり必要な見識って何?

    +0
    -0
  • 匿名

    特地に慰安所は無いの?
    ダークエルフの姉ちゃんが慰安業務したがってるんだから、「土人女を集め慰安所開設」などすればいいのに
    銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、精神的にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、『慰安婦』制度が必要なのは誰だってわかる

    +0
    -1
  • 匿名

    ダークエルフのせいでトラウマ発症
    いたみがパパ ならとかよくわからん
    今までイタミはいたみパパはパパで
    トラウマ重症で
    そうなるん?
    ダークエルフの といたみの話し合いから
    種族救いたいからテュカ壊した
    テュカ壊れた 直すに 復讐しに行く
    ならパパ役いらなくね?

    +0
    -2
  • 匿名

    現地娼婦の性病こわいよってあったろ?

    +1
    -0
  • $$=$$

    ↑「アンチはステータス」
    至言だね

    しかし最初の左向き以外は中道も中道を批判する奴も「~はこのアニメみんな!」って書いてるあたり、このアニメ愛されてるね
    でも喧嘩するあたりにわりとマジで人類ってどうしようもないんだなって思う
    ガンダム的などうしようもない感を感じて悲しいな・・・

    まあ、そんなことはいいからアニメみようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ローリィ別に吸血鬼的な牙はないみたいだけどそれであんな風に血が出るほど噛むってガチ噛みせなあかんやろう。しらんけど。
    歯が鋭利じゃないほうが傷跡の状態悪そう。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでレイシストのバカ左翼がコメントで争ってるんだろうか?
    君ら黙って見れないのかい??(´・ω・)

    +1
    -0
  • 匿名

    ここは、アニメについてコメント
    するばですよね?
    だったらいろんな意見があったっていいじゃないですか

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけコメがつくってことはそれだけ人気あるってことなんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁこういう自由な意見が言えるのが日本はまだマシかなって思えるところかな。中国や韓国だと予め決められたレールみたいなものがあってそれを否定すると社会不適合者扱いされるらしいしね。日本の事嫌いって人がいても良いし、日本の事好きっていう人がいても良いって思うけど中国や韓国だとそうはいかないんだよな。大学の時、気の良い中国留学生とよく話して仲良くなって出席代わりに取ってもらったりとかしてたけどそいつが言うには日本の事好きでそれを正直に言ったら親父に殴られたって言ってたからな。日本に行くのも日本は悪い国じゃないが○○を学ぶにはちょうど良い場所だから行くっていう風な言い回ししないといけないらしい。まぁもう昔の話だから今は変わってきたかもしれないけどね。その中国留学生はぶっちゃけかなり良い奴だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ウヨサヨ判別は手軽で便利な感じがするけど、右風味のカルトか左風味のカルトかでしかないよ。
    旧共産圏なんて全部軍事優先国家でしかなかったし、日本の平和至上主義は国際的には宗教みたいなもんだ。愛国主義も似た様なもんだ。
    この作品はゴジラシリーズとゲームとラノベの臭いしかしないしw

    +0
    -1
  • 匿名

    >PXでブーツは売ってたけど、メットもあんの?

    鉄帽(ケプラーなのに鉄帽とは之如何に)は官給品しかない
    残念ながら官給品はPXでは買えない

    +1
    -0
  • #

    あの高さから飛び降りたら、どんなに鍛え上げている自衛隊員だとしても、最低でも骨折はするぞ。
    監督、ちょっと冷静に考えよう。

    +2
    -0
  • Comments are closed.