ハイキュー!! セカンドシーズン 第16話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第16話 「次へ」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第16話 コメント

  • 匿名

    お前らおはよう

    +1
    -0
  • 1

    ほい

    +5
    -1
  • 匿名

    おまえらおはよう

    +1
    -0
  • 匿名

    キャプテンンンン!?無事でありますように!
    そして頑張れ、烏野!!

    +3
    -1
  • 匿名

    相変わらず楽しそうにやるから1週間が待ちどうしいよ(*´∀`)♪
    それよか大地さん大丈夫!?

    +1
    -1
  • 匿名

    大地さーーーーんんん!!!!!
    次回が気になる大丈夫だろうか……。

    +2
    -0
  • 匿名

    次週へ切る場所が完璧だわ。
    来週、一押し地味キャラ縁下回楽しみすぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    おああああ!?
    大地さん~~~!!;;

    +0
    -0
  • 匿名

    大地さあああああんっ

    +0
    -1
  • 匿名

    だ、大地さん!!!!!漫画を読んでないから展開が分からないけど、怖いッ…大丈夫かなぁ(オロオロ
    来週が待ち遠しい…烏野頑張ってぇぇ!!!!

    +0
    -0
  • ハイキューLOVE

    ハイキュー最高!
    大地さんみたいな人になりたーいと思います!
    勝って勝って勝ち進め!烏野ファイト‼️

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええ!
    どうなっちまうんだ〜!
    次回が気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    大地さぁぁぁぁぁん‼︎
    なんてことだ!キャプテンの存在がこんなにも大きいとわかった瞬間です!
    なんでもないと言ってくれ‼︎
    次回まで待てないぞ、これは!

    +1
    -0
  • 匿名

    試合が終わったあと神谷さんが
    「大地が…死んだ…」
    って来る

    +1
    -0
  • 匿名

    大地さん死んじゃったよ~
    これからどうなるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    マネージャーの子かわいい
    ほんと、でてくる人みんなすきだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    大地の活躍って、ドカンとはこないけど、ジワジワ熱くなるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回CM誰だった?
    また三年生ぐみ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アアアアアア和久南キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    真のピン抜きありがとうございます!!

    嬉しいけどホントのチョイ役に森久保さん起用しないで下さい!!!(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    大地が死んだような描写になってて笑ってしまったw

    +0
    -1
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +0
    -1
  • 安田

    だいちー
    大丈夫かー‼️死なないでくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    条善寺マネ
    「失敗した時のことなんて、こいつらは1ミリも考えていない。考えているのは性交した時の快感だけ」

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああああああああ大地さん死ぬなああああああああああああ

    +0
    -0
  • -* *-

    やっぱみんな真剣になると周りがみえなくなるのかなー 大地さーーーん
    無事でありますよーーに 大地さん抜きじゃからすのはリベロの西谷にまかせっきりになってしまうから大地さんと西谷で背中を守ってもらわないと  絶対に死なないけど宮城の予選に出れないってこともありえるからけががないのが1番だけどあっても軽いけが
    でありますよーーに でも大地さんだったら絶対骨折や脱臼でも試合に出そうだからほんとに心配だーーーーーー
    大地さんは日向と影山が入部するときに熱い決心をしてたからなー

    +0
    -0
  • 大地ぃぃぃぃぃぃ!!

    +0
    -0
  • 貴大

    大地さん
    死なないで!

    +1
    -0
  • 匿名

    谷地さんの悲鳴に近いイェーーーイがおもしろいwハイキューすきだわ
    そして大地さん・・・。

    +0
    -1
  • Comments are closed.