ハイキュー!! セカンドシーズン 第17話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第17話 「根性無しの戦い」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第17話 コメント

  • 匿名

    +2
    -2
  • 匿名

    ねむ

    +3
    -1
  • 匿名

    やっぱりハイキューはおもしろい!

    +4
    -1
  • あっきー

    俺は副キャプテンは田中さん向いてると思う

    +3
    -2
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~いうのってめっちゃ後悔するんだよな・・・山口がんばれ

    +0
    -0
  • 7

    きゃああああああっ

    +3
    -0
  • ハイちゅう

    山口 ナイサー

    +2
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    ワクワク・・ドキドキ。

    +2
    -0
  • うもも

    あんこ

    +1
    -0
  • 匿名

    一度逃げて戻るって相当勇気いるんだよな。
    でも、そろそろスポットライトはメインさん達に戻しておくれ。
    端々でいい仕事するのがいぶし銀の縁下、あまり前に出すぎると良さが薄れるw

    +1
    -1
  • あさちむ

    頑張れ山口(o゜▽゜)o
    泣いた(゜´Д`゜)

    +3
    -0
  • 匿名

    とにかく、みんなファイト‼︎
    大地さんいなくても、烏野らしいバレーしてください‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて言うのかな、ハイキューって妙なところでリアルだよね。
    今回のテーマは「逃げ」だったけど、多くの人には逃げてしまった経験があるのではないかな。
    何だか今の自分にも当てはまるような気がした…

    +1
    -1
  • nanasi

    現役時代山口と同じようにひよってフローターサーブに切り替えたことがあるけど監督にめちゃくちゃ怒られた。
    その後しばらく試合で使ってもらえなかったなー。
    烏野は人数少ないし山口まだチャンスあるでしょ。

    +0
    -1
  • 匿名

    わああ大地さん(ノД`)・゜・。

    山口が守りに入った気持ちがわかり過ぎる辛い。

    バレーを10年以上やってた身としては色々胃が痛い(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    縁下くんの気持ちがよく分かる…(*_*)
    がんばれ縁下くん!烏野!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もやっちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    山口の気持ちわかるよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    スポーツやってる人からみるとホントに共感出来るところあるよなー。

    +1
    -1
  • 匿名

    心が痛い。その気持ち痛いほど分かる。次に繋がるとイイね。

    +0
    -0
  • あい

    縁下さんファイト(≧▽≦)

    +0
    -0
  • ここ

    山口ファイト‼︎

    +1
    -0
  • 匿名

    これ毎回泣く

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキュー毎回いいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    くわー!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのキャラに頑張れとかファイトとかってwww

    と、今まで思ってましたが言わせて下さい。

    山口頑張れ…!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    自分はバレーじゃなくてずっと他のスポーツやってた者だけど、色々と共感できる心理描写が多すぎる
    ほんと面白い作品

    +0
    -0
  • 貴大

    もう、感動しかない!
    いやまじで、大地さんヤバイ
    めっちゃ、泣いた

    +0
    -0
  • Comments are closed.