ハルチカ 第5話

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第5話 「エレファンツ・ブレス」



【公式動画検索】

ハルチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハルチカ 第5話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほもちか

    +0
    -0
  • 匿名

    演奏うまくなったチカちゃんに驚きました

    +0
    -0
  • -#-0225

    リムが購入されました。
    ¥300980
    購入者の感想「いいダシがとれました。(60代女性)」
    https://shindanmaker.com/460478

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックリストワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵の勉強にアメリカ選択か

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の話泣けました。

    +0
    -0
  • 匿名

    こじつけが酷い作品w

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    政治が目的の戦争に送られるなんて絶対ごめんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    重い内容をかる~く解決。
    単なる自己満。
    もっと高校生活に関係ある問題を高校生らしさ+αで解決する内容にすればいいのに?
    養子問題にしろ、今回にしろ、
    元々原作者や制作のおつむのレベルでは解決しきれない問題を、
    風呂敷を広げるだけ広げて、
    全然畳めてないの気付かんか?
    ま、気づかんからこのレベルなんだろうけど。
    今回でサヨナラします。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方に同感

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルタとチカは推理するにしろ

    +0
    -0
  • 真実の声

    推理により人を悲しみの檻から
    解放する。

    素敵な作品です。

    +0
    -0
  • らくか

    枯葉剤散布をする時間と、空の色の事。特に、留学生が動員された話は、初めて聞きました。

    開始早々の、管楽器2本?のハモりは、カッコイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    むりやりまとめた感は確かに

    おじいちゃんは戦争で人を・・・
    ってくだりも無理やり言わせた感もあるし
    ラストは違和感しか残らなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルタとチカは謎解きする に変えよう

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回でサヨナラします。

    おう、また来週な!

    +0
    -0
  • 匿名

    小説を30分にまとめたのだからおさまりきらないのは仕方ない。
    アニメにそんなリアリティを求めないで…
    原作ほんと面白いのですよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの楽曲以外は完璧やな!

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作ほんと面白いのですよ…

    アニメ化しないほうが良かったってこと?
    櫻子さんみたいな感じやね

    +0
    -0
  • 匿名

    TARITARIを味あわせてくれ
    あの高校時代の新鮮な気分て貴重

    ちなみにこれって高校設定の必然性を感じないな
    櫻子さんと同質でやや陳腐な気分
    俺だけ?
    取り敢えず最後まで観るつもり

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    面白いね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.