ポケットモンスターXY&Z 第13話

ポケットモンスターXY&Z 第13話「最強メガバトル!ゲッコウガVSメガリザードン!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第13話 コメント

  • 匿名

    さすがアランのリザードン
    四天王レベルな事だけあって強いな
    まだサトシじゃ適わないか

    +0
    -1
  • yaho

    1ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    鹿丸の言う通り、無限月読(幻術)が、本編化(現実)になっていますな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うおぉぉサトシゲッゴウガVSメガリザードンXすげぇぇぇ!
    神回だっz!!
    最近のポケモンはすげぇZ

    +0
    -1
  • 匿名

    おいおい神回をこんなにぶち込んでくるのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    しまった!、間違えて(?
    ナルトのコメントを書いていた!・・・すいませ~~んm(_ _)m

    +1
    -0
  • 匿名

    この次もアツイのかよ、おい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにポケモン見たけど面白かった(小並感)
    しばらく見よ

    +0
    -0
  • ココア

    ポケモン増えたよなー  
    サトシは、ライバル何人いるんだろうな
    きになるおー
    ポケモン大好き
    特に今回は神回じゃないかぁぁ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    フレア団はプニちゃん(ゼットワン・ゼットツー)を利用して何をしようというのか?実験もしてたし・・・(ろくでもないことに利用するんだろうけど・・・)

    今回のポケモンは絶対に見逃せないZ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.