ハイキュー!! セカンドシーズン 第18話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第18話 「敗北者達」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第18話 コメント

  • 匿名

    みるべ

    +2
    -1
  • 匿名

    2コメ!

    +1
    -0
  • りゅうけんだお

    よう

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ大地かっけーな

    +2
    -0
  • 匿名

    一週間待った甲斐があった!

    +1
    -2
  • 7

    最高でした
    ありがとうございます

    +0
    -0
  • ハイちゅう

    さえこ ナイスG

    +6
    -1
  • 匿名

    縁下も山口もこれからまだまだ伸びるぞー!
    烏野三年生達が抜けたらどうなるだろうと今まで思ってたけど、今回で大丈夫だなって思えた
    しかしスガさん怪我人の腹をド突かないで!

    +1
    -1
  • 匿名

    個人的には烏野の試合だけで良いな~なんて(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    腐臭がすげぇよ

    +0
    -0
  • ぱぴよん

    毎回ハイキューにほろりさせられるけど、今回も最高だったぜ!!!
    大地さんがえんのした褒めるシーンが最高だったよおぉぉぉ!!!
    烏野おめでと

    +1
    -0
  • 匿名

    次の青城vs伊達の試合原作でめちゃ笑ったから楽しみだわ

    +1
    -1
  • 蜜柑

    黒子のバスケみたいに最後までやってほしいです

    +1
    -0
  • 匿名

    泣いたー!
    やっぱりチームスポーツっていいなぁ。
    ソロもいいけど、誰かのために、自分のために、そしてみんなのために。
    いいなぁ。
    泣けるなぁ。
    おれも、もう一度!
    いや、何度でも!

    +1
    -0
  • 匿名

    1.5軍、敗者もちゃんと描いてくれる。
    こういうところ好きだ。

    +0
    -0
  • 菅原大好き

    菅原が大地の腹に殴る瞬間笑ったwwwww

    痛そうwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のこの回好きでやっとアニメで見れた!アニメは原作シーンカットしてたりが多いけど、今回は作画も良いし演出とか最高だった!特に縁下の顔すごい作画よかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文

    +0
    -0
  • 匿名

    えんのした かっこいいーーー
    山口も一本目決まったんだからいいよー 二本目普通に打ったけど日向みたいに後頭部に当たらなかっただけでもすごいと思うなーー
    からすのやっぱりつえーーー 試合を途中で抜けた大地さんにしっかりと次のステージを作れたのがすごーーい

    からすのの次の相手伊達工がいいと思う 青城に知らないリベロがいるから
    からすの今度こそ大地さんいても青城
    に勝てないと思う
    もしからすのが負けてしまって3年がいなくなったらまた一回終わってサードシーズンが始まると思うけど(期待してます) 大地さんが主将で全国に行って欲しいと思う

    大地さん無事でよかったーーーー
    次から試合に大地さんが復活すると思うと安心が大きくなる
    20点からずっと静かに見ていたのは何か意味があるのかなー
    まさかもういなくなった時のことを考えたりしていないよね
    ずっと大地さんと西谷で背中守っていてほしいと思っているのにーー

    からすの  ファイトーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか正直チーム力鍛えるなら実践力鍛える意味で

    3年出て行ってもらって縁の下とかつっきーを最初から使ってこの大会挑んだ方がいいよな

    まぁ主人公達だけ鍛えて高見経験させるなら、メンバーに3年いれたままより上の試合に出る方が意味あるけど

    +0
    -0
  • アホか

    原作見りゃわかるが、これは孫のコーチや嶋田マート、月島兄含め全員の成長物語になってる。
    不遇を受けた3年がつかんだやっとのチャンスだし、澤村のレシーブと東峰のサーブ&強烈なスパイクがなかったらここまでこれないし、全国へは行けない。
    それに3年いなくなったら、日向の番号が10でなくなるから小さな巨人との伏線がなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    3年がまだ主役だぞw
    だから残ったんじゃないん?

    次にバトン渡すならもう次の世代と入れ替わってておかしくないしな
    そこらへん詳しくは覚えてないからわからんけど

    +1
    -0
  • 安田

    和久南に勝ってくれてよかった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    縁下いい !今回も泣いたー!これから今の三年生いなくなる事想像すると辛いけど、縁下キャプテン任せれそうで少し安心だね。
    次週は大好きな及川さんフォーカスされるかなー!!楽しみ!福岡のオンエアより、ここの更新の方が早いので嬉しいです!いつもありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいい話だった。

    伊達校にも勝って欲しいけど、青城にリベンジしなきゃだからな・・・
    及川さんにリベンジ出来るラストチャンスだし・・・
    やっぱ青城かなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ノヤっさんが東峰さんに脇腹チョップするとこの東峰さんの声がおもしろすぎる

    +0
    -0
  • 終わりじゃないよね

    終わりなの

    +1
    -0
  • 匿名

    もう一回ヤらせてくれよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなイイ〜余さずイイ〜のやっさんナイスホロー、一人一人がイイ〜面白くて元気が出て泣けるアニメ!最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    次回はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後んとこやばかったなぁ~
    一気にテンション上がった!!
    めっちゃ力ちから力ぁぁぁぁぁ!!!って連呼してたわ。笑
    まじでかっこいい。さすが縁の下の力持ち♪

    どんなスポーツしとっても、土壇場とか瀬戸際って絶対焦るしプレッシャーもすごいけど、こういうシーンでチームワークが発揮されるんやろな。
    田中やノヤっさんのフォローで救われる場面も、団体競技だからこそ見れる魅力や思うとたまらんね!笑

    ハイキューやっぱいいアニメ!最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいアニメだ。

    ドキドキあり涙あり鳥肌ありのすごい演出だ。

    それにしても今回も神回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    縁下・・・!!(泣)

    「ここで取れなきゃ俺はコートにいる資格はない」ってレシーブに行ったところすごい良かった!!

    そしてピンポイントの「粘りを見せろ」の垂れ幕(笑)

    大地さんがいなくなってどうなることかと思ったけど、勝てて良かったな。
    主将がいないことがまた成長する鍵になったというか。
    皆が瞬間するを垣間見た。
    「ピンチをチャンスに変えろ」とはこのことか、と。

    ハイキューはほんと息もつかせないというか、見入ってしまう。

    次は伊達工VS青葉城西か・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三年生抜けたハイキューも見たいようで見たくない((

    +0
    -0
  • みかん

    3年抜けて、大会も終わって、数年後になって、翔陽と小さな巨人の人が烏野のコーチしてるとかいうシーンあったら嬉しいw
    翔陽を小さな巨人に合わせてあげたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.