ブブキ・ブランキ 第6話

ブブキ・ブランキ 第6話「灰色の宝石」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第6話 コメント

  • -#-2256

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • -#-2300

    今回のブブキ対決はどうなる事やら。。。

    +0
    -0
  • xxx

    太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆうアニメてさ制作売れると思って作ってんのかな・・・?
    なんとなく作ってる感じしかしないのだが・・w
    あれかなただ枠埋めるための繋ぎかw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なw

    右手ちゃんが可愛いだけのアニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    連戦ばっかで辛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    キルラキル的な何かを作ってることは解った
    原作無いんだから、キャラの掘り下げより世界観の掘り下げの方をもっと優先して欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何も原作しらないけれど、ひょっとして~、この相手方たち、真の敵じゃない的な展開かなって。

    どうも勝敗にそんなに固執してないような気もするしねぇ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理者さんこういうかまってちゃんコメント拒否ってもいいのではー?
    制作やらに意見あるなら根拠とか理論づけてないとかっこ悪いよー

    ≫こうゆうアニメてさ制作売れると思って作ってんのかな・・・?
    なんとなく作ってる感じしかしないのだが・・w
    あれかなただ枠埋めるための繋ぎかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >あれかなただ枠埋めるための繋ぎかw

    一応サンジゲン10周年記念アニメなんだけどね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメも少なくなったなー
    一話で凄く期待して、じっくり時間ある時にまとめて楽しもうと思ってたけど・・・
    掴みは最高で、後は盛り下がりなパターン?

    +0
    -0
  • 匿名

    礼央子たそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の姉ってれおこに取り込まれてるとかそんな感じなのか?あのよー女返りはその反動だったりするのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ようこそ・・・男の世界へ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    けつが良かった100点!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブブキのかわいいまばたきを楽しむアニメ

    +0
    -0
  • 真実の声

    バトルが楽しめるアニメ。

    +0
    -0
  • see

    何で敵は大人ばかりなんだよw

    暇つぶしにしては手助けしすぎだろwもっとましな理由はないのかよ…

    自分の周りだけ時間を操るって高速移動だろw

    アスペルガーか…

    茶番戦闘過ぎてみるのがつらい…どうせ仲直りするなら戦うの止めろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.