ハルチカ 第7話

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第7話 「周波数は77.4MHz」



【公式動画検索】

ハルチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハルチカ 第7話 コメント

  • -#-0224

    さて、観るか。
    今回はどんな楽器の名手が出て来る事やら?w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモチョコ貰いました

    +0
    -0
  • -#-0230

    早くも後半に入ったけどこのペースで
    1話の最初の状態にいけるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    浅生さん美人すぎるよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    部員一気にふえた

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ときどきすっごく頭の大きな奴が出てくるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず低脳馬鹿キモオタには縁がないアニメだなwbこれをつまらんとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    麻生さんのメール「20万で鍛えてやってくれないか」がかっこいい。
    演出で、文字が登場人物目線で表示されるから反転してて見づらい。
    視聴者が見やすい文字演出にすれば、更に良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初、麻生さんが境界の彼方に出てくる泉姉さんに見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ良かった
    岡本の声優しくて良いな

    ご都合だけど、ちゃんと独自性もある
    ホモ要素は基本的にギャグテイストだからむしろ面白いし…

    小説アニメはじわじわ上がってくる印象あるわ
    氷菓や新世界より然り

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力系ヒロインなのになぜこうもスカッとするのか

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い濃縮された30分だった・・・

    原作ストックを薄~く伸ばしてるアニメが大半なのに、本当に良く出来ていると思う。
    チカちゃん目当てだったけど、作品自体が好きになった。
    でもやっぱり、チカちゃん可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    アバンの爺さん婆さんは、敢えて深刻にならないようにアドバイスしてるのかな。
    酒呑めとか一見無茶苦茶だが、本当に行き詰まったらそのくらい適当な方がいいのかもしれないw
    今回の話は、全部がうまく繋がって思わず上手いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルタいいわ~
    チカうざすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    オメメが最高
    目力は今期一番!
    青春っていいな~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    今日良かったねw

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さん若!お姉さんかと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、観るか
    で始める奴が必ず1番か2番目のコメントを書いているが、彼(彼女)はいつもここにへばりついているのか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名


    僕街でも常にトップだね
    それが生き甲斐なんだろ
    コメって普通は見てから書くもんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごいおもしろかったです!!
    ハルタとチカのボケツッコミがすごくいいです。
    特にハルタが!
    大好きハルターー

    +0
    -0
  • 匿名

    今週1番面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオわろた

    +0
    -0
  • 真実の声

    心温まる話で面白かった (*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    チカの課題最後の問題結構ムズかしくて草

    +0
    -0
  • Comments are closed.