ハイキュー!! セカンドシーズン 第20話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第20話 「払拭」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第20話 コメント

  • 匿名

    颯爽と現る1番

    +2
    -2
  • 匿名

    2か?!

    +6
    -1
  • #

    わざと線を太く書くとこの作画とか迫力出ててズゴイなと思う

    今週も最高に面白かった

    +4
    -1
  • 匿名

    すげぇ見応えww
    これぞハイキュー!!

    +4
    -2
  • 匿名

    壊し屋ヤベーな

    +0
    -1
  • 匿名

    谷地さんの声援、ひなた大好き~に聞こえた。
    ホントはナイスキー?

    +2
    -1
  • たく

    試合開始前の応援席のかわいい子3人組誰?

    +1
    -1
  • 匿名

    首が長族

    +0
    -0
  • 匿名

    青城戦の結末知ってるのに見入ったし来週も気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!

    毎回ドキドキする!

    +2
    -0
  • 匿名

    コイントスのところ及川さんはコートを選ぶんでしょ。

    あれ、及川=サーブのイメージがあるから、そういう台詞回しにしたんだっけ?
    漫画でそう説明されていたような・・・・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    毎回ハラハラさせられる。面白れーな。これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    流川応援団ならぬ及川応援団?じゃなったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもう、何?
    作り物のお話で、アニメで、この緊張感。
    日本代表の試合見てる気分になったよ。
    やっと互角の勝負になったのに!
    簡単には勝たせてもらえないのねぇ〜、、、

    続きが待てないよ。
    でもこのままだと青城戦で2期終了?
    それも嫌だなぁ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    出て来たわ濃いキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    うあああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    あ・・・流川のは流川親衛隊だ。今思い出した(細かいことだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメより漫画のほうが話が進んでるらしい
    でも漫画よりもアニメのほうが声ありでめっちゃテンションあがるーー
    今回のもマジやばかったーー

    来週が待ち遠しいぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ももちろん面白いけどアニメの演出ほんと神すぎ!!迫力やべえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カラスノも新しいキャラがほしいところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期終了って↑のほうのコメ見てビビった
    もうこれ20話目なんだな・・・全然気づかなかった。
    面白さが先行してて

    +0
    -1
  • 匿名

    まっつんとまっきーかっこよすぎじゃない((((;゚Д゚))))??!!
    まっきーはトスもレシーブもアタックもできるし、まっつんは頭使ったプレーするし!!!!
    岩ちゃん、まっきー、まっつんのセリフが原作の時から一番好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    潔子さんの鉄壁ガードwww

    +1
    -0
  • 匿名

    青葉城西戦で2期終わるの?
    白鳥沢との決勝は3期なの?

    +0
    -1
  • 匿名

    今回ちょっと会話のテンポ遅い??

    +0
    -0
  • 匿名

    木兎さんの黒尾と登場するシーンおもろ過ぎて5回は巻き戻してみたwwww可愛いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメもたゆまなく進化しているんですね

    +1
    -0
  • 匿名

    やwwwwwwwはwwwwwwwばwwwwwww

    何度も見返せるしすごい好き…!

    あとしょうゆーとんこーつたんたんめーん

    +0
    -0
  • 匿名

    狂犬・・・!!(驚愕)

    視聴がやっと追いついた。

    原作見てなくてアニメ見てるから、先の展開知らなくてワクワクする。

    日向のアタックはね返された時の表情とか、狂谷の攻撃で劇画タッチになったりしてほんと上手いなって思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    潔子さんかっけぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか演出変わった?
    いつもと違う気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    まっきー!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すごすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    青城の応援のコール隊長、いつも同じ声だ!当たり前か…でもいい感じにリアル。(笑)
    のやっさんと東峰の連携プレーしびれる

    +1
    -0
  • #マヨね

    ナイスキーが大好きーって聞こえる!

    +0
    -0
  • Comments are closed.