ハイキュー!! セカンドシーズン 第21話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第21話 「壊し屋」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第21話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +5
    -1
  • 匿名

    狂犬こえぇぇ
    次回すげぇ楽しみw

    +2
    -1
  • ゴリラ

    壊し屋見参

    +2
    -1
  • 匿名

    ぐっちいいいいいいいいいい

    +2
    -0
  • 匿名

    早く続きみてーー

    +0
    -0
  • 匿名

    次週まじで楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +0
    -0
  • 7

    早く来週ならないかな~\(^o^)/

    +0
    -0
  • あさちむ

    狂犬こわい・・・

    菅さんカッコイイ///

    谷地さん可愛い♡

    次回、山口回めっちゃ楽しみ(o゜▽゜)o

    +1
    -0
  • 匿名

    山口ないっさぁああああああああ(次回の準備)

    菅さんもっと出てて欲しかった…(´・ω・`)

    管理人さんいつもありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    監督の「うっせーなぁー、わかってるよ」からの山口出てきて泣き目になったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう、ほとんど敵チームだけの描写の回、たまに毛色が変わってて良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、楽しみ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    次は山口のターンなのか
    どんな活躍するんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    山口がキャラ立ってきた
    いいぞいいぞ

    +0
    -0
  • nanasi

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    お前の顔よりはマシじゃね? 少なくてもお前の方がうざいよ。

    +0
    -0
  • nanasi

    ハイキューの京谷見てると昔、鎮西に同じ事が出来たやつ思い出す。
    散々練習試合して一回しか勝ったことないけど最高に気持ちよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には、

    2期=青城戦まで

    劇場映画=白鳥沢戦

    →3期へ

    の流れがいいな。

    3期があるかどうかもわからんだけど、白鳥沢戦は劇場版にちょうどいい長さと密度があると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    よつしゃぁ!山口よく言った!
    やったれ〜!
    次週楽しみすぎる。根性なしも、元になってるし、イケるよね?期待してるからな‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    山口のターン!待ってるで~~~!
    次週が楽しみすぎて、夜しか眠れない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    新マネでぃすまだやってたんだwwwwwwww
    バレーの用語をまだちゃんと知らない子に対しての説明役みたいなもんじゃん(
    一期は先生がやってたけどw
    顔芸枠でいいキャラしてると思うわwww

    +0
    -0
  • nanasi

    個人的には、

    2期=青城戦まで

    劇場映画=白鳥沢戦

    →3期へ

    の流れがいいな。

    3期があるかどうかもわからんだけど、白鳥沢戦は劇場版にちょうどいい長さと密度があると思う。

    全国に行けるか行けないかの最後の試合で劇場版はないんじゃないかな?
    映画見に行かないと3期がわからないってのはちょっと。

    劇場版やるとしたらオリジナルストーリーになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    山口回楽しみだわw

    +1
    -0
  • 匿名

    矢巾のめっちゃかっこいいシーン外されてないといいな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    来週の山口回が楽しみすぎる
    というか今週の終わり方もかっこいい、、
    ピンチサーバーとしての山口忠は本当にかっこいいし、漫画読んで凄い滾ったなぁ・・・早く早く(^^♪

    +1
    -0
  • 匿名

    引っ張りかたが鬼熱!素晴らしい。
    大王様の性格の悪い煽りが面白すぎるw

    +0
    -0
  • 山口きたーーーーーーーーー!!!来週はよ!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    最後の演出、鳥肌だった…

    てかもう山口が主人公だろあれw

    +1
    -0
  • 匿名

    狂犬ヤバーー
    てか及川さんなんかかわいそー
    あの感じだと青城が勝ちそう
    もうだって21話くらいでしょ これ
    でも最後山口やばそーな雰囲気だったから2セット目取られて3セット目
    山口だして烏野がとる的なのでもいいなー
    菅原さんっていつでも冷静だよね
    ああゆうひとがチームにいてくれると助かるー
     早く来週のがみたーイ

    確かに主人公日向のはずなのに今回山口みたいになってたよねーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    やまぐちいいいいいいいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.