ハイキュー!! セカンドシーズン 第22話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第22話 「元・根性無しの戦い」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第22話 コメント

  • 匿名

    1?

    +4
    -3
  • 匿名

    待ってた!

    +1
    -0
  • #

    青城戦で終わりそうだな
    今週もオモロかった

    +6
    -0
  • 匿名

    回想シーンのボールが向かってくるとこでビクッてなった奴正直に名乗り出ろw

    +5
    -0
  • 五年生

    待ってました

    +2
    -0
  • 五年生

    やるじゃん忠

    +2
    -2
  • 匿名

    今週は神回だ。間違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    今回は一段と叫んだ
    もともと才能あるメンバーがバシッと決めるシーンもぐっとくるが山口の活躍は親のような気持ちで喜んでしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    田中先輩、やっぱカッケー。

    +3
    -0
  • 匿名

    青葉城西戦ぜーーーーーーーーーたい
    勝って欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    山口回ホントすこ

    +2
    -0
  • 匿名

    やまぐち・・・
    やまぐちいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    やまぐちいいいいい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    山口の気持ちめっちゃわかる!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すんごく面白かった。ハイキューは1期を見てなくて、漫画も読んでいないけれど、1期もみたいし漫画も読みたくなった。
    凄く疾走感があって、30分がアッという間に感じる。
    かっこいいぞ山口!
    来週がすんごく楽しみ。早く来い来週!

    +1
    -1
  • あはは

    青城戦やばっ!!
    ってか、主将と主将の「フルセットで戦う運命」ってかっこよかった?

    +0
    -2
  • 匿名

    来週の予告の時に狂犬代えられていたような気がする・・・
     私の予想だと狂犬の代わりに国見を入れてファイナルセットで存分に使う
    と思ってる
     でもそれを西谷と大地さんがレシーブで返す 影山がトスを上げて日向と田中先輩と月島が打つ
    めっちゃ完璧

    +0
    -0
  • あさちむ

    今回も神回だった!!
    涙腺がヤバイよ(T_T)

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いな本当に!
    そしてかっこいい!

    来週が待ち遠しい。

    +0
    -0
  • ML

    すごい面白い回だった!!
    みんなかっこいい!輝いてる!
    BGMとかもめっちゃよかった!
    見ててすごくドキドキした!
    山口ナイッサー!!
    次回もすごく期待してる!そして楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    山口ぃいいいいい!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    山口いいいいいいいいいい!
    ああああああああああ!
    忠いいいいいいいいいい!
    "歯車"と並ぶ神回だ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    やまぐちいいいいいいっっ!!!

    +0
    -0
  • ti

    いあ

    +0
    -0
  • 匿名

    溜めに溜めた分だけドーパミンドバドバっすわマジで!

    +0
    -0
  • まっきーと縁下がいっぱい喋ってて幸せだった名無し

    山口ないっさぁああああああああああああ

    山口いいいいいいいいいいい!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    山口の出番が多くなるのに比例してツッキーの出番もさらに増えるのは意図的ですかそれとも偶然ですか()

    +1
    -0
  • 匿名

    いやもうこっちまで息荒くなるから!
    もうドキドキドキドキさせられたよ。
    そんな中、どこかで「いややっぱ青城戦はフルセットでしょうきっと。」とか思っている自分にガッカリもさせられたよ、、、汚れちまったな(ー ー;
    山口、お前はそのまま真っ直ぐに頑張れよォォォォ

    +1
    -0
  • 匿名

    泣きました…

    +1
    -0
  • 匿名

    神回!!!!!
    今までで一番泣いた!!涙で画面が見えないってこれか!山口格好良すぎるし、ツッキーが嬉しそうだったのがもうほんと感動(T T)

    ストレートで勝って欲しかったけど、でも及川さん達最後だって思ったら苦しいよー。敵も応援してしまうのがハイキューの良い所だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとテンポ悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    山口で熱くなりすぎたところで、及川のサーブ。
    サーブ時の及川の目に鳥肌だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや最初数分だけでした

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューがおもろいのは、超人的な能力持ったプレイヤーだけじゃなくて、凡人たちにもちゃんとスポットライトが当たるところだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも神回やってるなこのアニメ

    山口の顔つき変わりすぎてワロタ
    ああいう弱いのが覚醒する展開好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    AED必要にならなくてよかったねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    山口が報われて本当に良かった
    涙が止まらんかったです( ; ; )

    +0
    -0
  • nanasi

    ちょっとテンポ悪い

    とりあえずテンポテンポ言ってれば優越感に浸れるとでも思ってんのかね?
    テンポ厨は。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌が立つ、毎回毎回鳥肌立ってる!
    熱いよハイキュー!!

    ちゃんとバレーしてるのに、いや、してるからこそ?面白い!
    試合なんて毎回ドキドキさせられてる!

    山口お前ほんと頑張ったんだね!!
    山口いいいいいいいいいいい!!!!!!

    主人公校だけじゃなくて青城も素敵なチームだし、どっちが勝っても負けても泣いちゃう。

    とにかく今回もめちゃくちゃ面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああ、この調子じゃ青城戦で2期終わるやんかああああ
    3期こい!!!!!!

    +0
    -0
  • 嶋田マートさんと山口君の師弟愛☆☆☆かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    山口ちょっと出来過ぎじゃね?って思ったけど、その活躍があっても簡単に勝てない所がハイキューの良い所だと思う。
    山口の体を張ったレシーブを影山がつないでツッキーがクレバースパイクを決めるシーンに熱くなった。
    あと、アイキャッチでサーブが成功したとき思わず及川ファンの子みたいに「当たったー!」って叫んでしまった。

    >でもそれを西谷と大地さんがレシーブで返す 影山がトスを上げて日向と田中先輩と月島が打つ
    >めっちゃ完璧

    誰か忘れちゃいませんかね・・・

    +0
    -0
  • a

    画面越しでガチ泣きしました
    まじで涙腺崩壊しました!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >でもそれを西谷と大地さんがレシーブで返す 影山がトスを上げて日向と田中先輩と月島が打つ

    >誰か忘れちゃいませんかね…
    忘れているのあさひさんでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    山口ぃぃぃぃぃぃ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
    ハイキューやっぱ最高だな
    青城戦で終わりかなー・・・・。
    3期やってほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.