魔法少女なんてもういいですから。 第9話

魔法少女なんてもういいですから。 第9話 「魔法少女の必要性はもう無い」



【公式動画検索】

魔法少女なんてもういいですから。動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 第9話 コメント

  • 匿名

    オチw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポチくんの過去ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    季節感メチャクチャw

    秋と春の魔法少女も居るんかね?
    春は振袖として秋は何だ?

    +0
    -0
  • -#-0800

    なんというベタなオチwww
    それもまた良しw

    +0
    -0
  • 匿名

    早く脱げよ
    おまえらキャラと声優はしょせん視聴者の肉便器なんだから

    +0
    -0
  • 匿名


    そういうのはもういいですから

    +0
    -0
  • 匿名

    サンタ服はいいのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ディス※なんてもういいですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    健康な人間が性の欲があって当然だろう
    アニメにオカズ用の雌を求めて悪いのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメなのは確か。だが
    普通に面白いんだよなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    真冬があにトレに出てた子に声似てるなと思ったら、同じ声優だった

    +0
    -0
  • 真実の声

    普通に面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは敵は出てこずに終わるんだろうねえ。
    あとは春服と秋服を着た魔法少女がでてくるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスの分際で人間を語るな
    おまえの存在が不愉快だ

    +0
    -0
  • 匿名

    これでぬけるんか
    若さっていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    デジャビュとは言わないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    はい論破ていうか自沈乙ですw

    おれたちは勝手に抜きまくりますからそっちも勝手に自分の道徳観を他人に押し付けて嫌われればれいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >これでぬけるんか 若さっていいな

    こういうコメント自体が青臭い
    性嗜好が一周して戻ってくるなんてザラにある

    +0
    -0
  • ナナミ

    こっちを忘れてたお股せいw「なかだしみんな」のパコパコ全撮り神回だった前回に比べ、今回ちょっと物足りんぞ。
    シコカワ過ぎてお股セッ・・・せずにはいられず
    俺のアイスおごりたいだいやちゃん出せよ、なにゃこ沙穂乃ちゃんの人なのに別声出してる定年間近な姉御肌は好みじゃないわ。
    鬼畜(羞恥)水着と鬼畜サンタガールのダブル魔法少女変身バンクは前回から持ち上げてた今回のノルマで見ごたえあるけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これでぬけるんか 若さっていいな

    こういうコメント自体が青臭い
    性嗜好が一周して戻ってくるなんてザラにある

    上級者杉て草

    +0
    -0
  • 匿名

    早く脱げよ
    おまえらキャラと声優はしょせん視聴者の肉便器なんだから
      ↑    ↑
    ウダウダとしょぼい癖さらして批判されると噛みついて…
    んなのが通じるのは子供のうちだけ…
    とは言っても俺はキミのことを応援しているぞ!頑張れマすかき少年!
    立派な大人になれると良いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンバリマスタングっす!
    青欲と学業は両刀できますし三時の女を狩る必要もないし
    この状態ってだれも損をしないWINWINじゃないか!
    俺は間違っていないじゃないか
    ガンダム、アニメでイキまーす

    オカズ用の作品しか作らない業界もおかしいんじゃねえの?キャラの男はみんなEDとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    まふゆちゃあああああああん

    +0
    -0
  • Comments are closed.