ハルチカ 第10話

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第10話「ジャバウォックの鑑札」


【公式動画検索】

ハルチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハルチカ 第10話 コメント

  • 匿名

    面白いわ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです。チカちゃん最高

    +0
    -0
  • 匿名

    夏服いい。

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAあるかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    似たもの同士回だった。お前ら結婚しろよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    幼い女カワイイです。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国とか昭和の出来事すきだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペットの飼い主当てかよ
    こんなつまらない推理ネタしか思い浮かばなかったんかい

    +0
    -0
  • 匿名

    妻はこのヒロインを見て淫売認定してしまったwww
    制服の隙間からインナー着ないで腹が見えるとか実際はありえないよ!
    超絶ヤリビッチじゃない?だとさw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモとか言ってるのは間違いなくド ー テ イ キ モ オ タ

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端な上に後味もいまいちよくない
    とりあえず専門知識と難しい言葉並べてけばいいと思ってるのかな
    作者って意識高い系としか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    名前も出さずに作品を見ているだけの視聴者の分際でそのようなことを言うんではない。
    むしろなにも出来ていないのに口だけは達者なあなたこそ自意識過剰なのでは?
    わざわざそんなくだらないコメントをするほどこのアニメに愛があるんですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモはハルタなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    葵区の市民文化会館まんまだな。

    藤ヶ崎のモデルと思しきは清水南の傍にある東海大翔洋高校。オレと同年代の作者(2コ下)の高校時代では静岡県随一の吹奏楽全国常連校だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    けっきょくOP曲入手しちゃったよ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    >妻はこのヒロインを見て淫売認定してしまったwww
    >制服の隙間からインナー着ないで腹が見えるとか実際はありえないよ!
    >超絶ヤリビッチじゃない?だとさw

    おまえの嫁ヤリマソビッチだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかったデス。ボケもツッコミも和みます(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメに愛があるんですかね。

    こういう信者のキモいコメント見るとその程度の薄っぺらいアニメだとよくわかるな
    分際だとか自意識だとか覚えたての言葉使いたくてしょうがないのかね坊や

    +0
    -0
  • 匿名

    仮に通報したとして困るのは逃げた男も同じはずなのに強気だったよね
    あと売るにせよ飼うにせよあんな珍しい犬じゃすぐばれると思うんだけど
    色々回りくどくやってる割に単純なことを見落としてるwww

    確定してる結論に無理やり結びつけるような展開だよねこのアニメ
    解決した!終わり!みたいなのは勿体ない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    懺悔します
    2次元のチカちゃんに今回マジで欲情しました
    EDでスカートの中を覗こうとしました
    アニメの神様ご容赦ください
    △リネタ用として円盤購入しよっと

    +0
    -0
  • 匿名

    夏の匂いがするよ
    青春の香りがする
    マジで好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモなのは事実だけど、この作品のギャグテイストなホモ要素で未だにネチネチ言ってる奴は意味が分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    幼じょとは、全てを望んで許される唯一の存在なのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    →覚えたての言葉を使いたいのかね坊や

    独自の偏見で物言いを言うあなたこそ思考が単純な坊やなのではないか?
    つまらない憶測をしてないでもう少しで自分の視野を広げてみては?

    →きもい信者
    勝手に判断し、相手を罵るなど自分の低脳を露呈しているに過ぎない

    →おぼえたての言葉を使いたいだけ
    今さら分際だとか自意識をおぼえるとか何年前の話だよ?逆におぼえてないわけがない。
    それってあなたがおぼえたてか知らなかっただけなのでは?笑
    喧嘩ふっかける前に漢字勉強してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    同じことを二回言ってるような気がするけど上のひとの通りじゃね
    アンチコメしてる奴の方がどう見ても世間体からしたらお子ちゃまだね
    もう少しアニメを楽しんだら?

    +0
    -0
  • 匿名

    転落した5歳児を助けたチカちゃんにときめく

    +0
    -0
  • 匿名

    芹澤たそペロペロ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    母親の苗字がシマタってのは子供の嘘?偶然?
    離婚の直前に娘への暗号を考えたとして、犬の名前と一緒に保健所の登録も変えたのか?
    重要なのは保健所に登録したときに記入した住所だから保健所はsimataに合わせればいいのか。別に熱海にお母さんすんでるわけじゃないのか。

    で、保健所の登録番号って自由に選べるのか?すくなくとも下一けたは2じゃないとダメだろ?
    PIEは後付けで考えたにしてもね。
    てか南京錠は偽飼い主がPIE 見てつけたって可能性のほうが高そう。

    てかいくらなんでも保健所は飼い主の住所とか教えてくれんやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜようじょ(漢字)が禁止ワードなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者っていちいちアンチに顔真っ赤にしてマジレスしなきゃ気が済まないの?
    放っておきゃいいのにわざわざ言い返すからいけないんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    んなこと理解できないからこうなるんだろうよ
    あんたの価値観を人に押し付けた時点でどうなるのか?
    あなたも自分の理想を掲げている時点で他の人間と同様なことをしてるんだよ
    そのくらいのことを思慮してからコメントしなさいよ。
    結局無くならないのだから、誰かが踏ん切りをつけなきゃいけないの

    +0
    -0
  • 匿名

    超絶ヤリビッチが禁止ワードじゃないのに、ようじょ、と、しょた、が禁止ワードなのが解せぬ…

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の親権も取れないどころかまともな面会も不可能っぽい母親に会いに行ってあの子は幸せなのか?
    よっぽど父親がずるく立ち回っていない限りまともな母親じゃないって事になるけど

    +0
    -0
  • 真実の声

    犬の名前がカッコイイ。

    ジャバウォック…。

    +0
    -0
  • モジピコぱぴこ341

    はやく続きが見たい

    +0
    -0
  • しぇしぇしぇのしぇー

    イナイレのジャガウォック思い出した

    +0
    -0
  • Comments are closed.