FAIRY TAIL ZERO 第10話

FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ 第10話「永遠の冒険」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ZERO 第10話 コメント

  • 匿名

    やっと次回からぷるんぷるんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか感動した!

    +0
    -0
  • yasu

    次回から本編へ

    +2
    -0
  • 匿名

    珍ポ太郎だな

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になるアニメは本当に好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルド作った後のオリジナルもやってほしかった

    +0
    -1
  • 名無し

    妖精は糞をするのか?
    そもそも妖精の糞は臭いのか?
    ゆえに永遠の謎

    あ、俺は糞するよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼーラ―><

    +0
    -1
  • 匿名

    すげぇすっ飛ばしたね。でも纏まって本編に繋げる綺麗なやり方。
    フェアリーテイルはめりはりついてて良いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編より出来がいいからもう少し長くやってほしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミピースもこれくらいテンポ良くて可愛くて感動的でドラマ性があったなら評価してあげたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    わずか10話で1つのエピソードをやりきるなンてゴミピースには不可能だな。ダラダラ引き延ばして全く終わらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    一旦終わるのかと思った。
    ストック大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    OからAへ
    ZER0➡ZERA(ゼーラ)
    そういうことか

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイトルの所でZEROのOが消えてるのが気になってたけどそうきたかー

    過去編もう終わりなんだなー
    もう少し見てたかった

    メイビスは思念体で出てたしまた見れるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったよ、本編より面白かったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メイビスとゼレフの物語ってもっと後になるんだっけ?評判もいいしそこまで一気にやってもよかったかなぁって気もするんだけどね。
    ZERO楽しかった。来週も楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    燃えてきた

    +0
    -0
  • -

    ★ゴミピースが延々とくだらないドレス編を引き延ばしてる間にテイルはテンポ良く大魔導演武編、日蝕星霊編、太陽の村編、冥符の門編、ZEROをやりきった。何故これほど差がついてしまったのか?作者の才能?プロ根性の違い?黒魔術教団編が終わってもドレス編は続いてそうだ。

    +0
    -0
  • SUN

    終わっちゃったね…。
    もう少し、ダラダラやるのかと思ってたよ…。
    早く終わって残念…。^^;

    +0
    -0
  •  

    ★オリジナルシーン大量追加でもこの凄まじいテンポの良さ。
    クソピースも見習うべきだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼレフもっと絡んでくるのかと思ってたわ
    本編より良かったのに終わりか残念

    +0
    -0
  • 匿名

    「マカロフ 6代目マスターになる」じゃなくて
    3代目マスターに戻るのほうが良かったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も良くテンポいいし伏線の回収などもできててアニオリとして完成度高いと思う。終わったのが残念なくらい。でも、ここで本編に戻るからいいのかも。

    +0
    -0
  •  

    実はスプリガン編でZERO最終回の続きが始まる。ゼレフの謎も明かされる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム好きだからと言ってファイナルファンタジーからネタパクリすぎとずっと思ってた。しかしtwitterとか見てるとペースが早い早い。いくらパクリでもストーリー性はパくることは不可能。そこは真嶋氏のいい面ではある
    それに比べて原作はとっくに終わってるのに未だにグダグダ引き伸ばしてるやつとか、1つの話に100話近く使ってるやつとかジャ○プってほんとダメだな。ジャ○プ系アニメって面白いと思っても原作に追いつきそうになるとオリジナルの話がダラダラすぎる
    ゴールデンタイムでやるアニメがないからナ○トとか続けてるんか?あれ4月前には終わるだろうと思ったら余裕で4月超えるのな。まさかと思うが来年まで引き延ばすのか?fairy tailを見習えと言いたい
    (確かfairy tailって1期中断して2期になったんだよな?)

    +0
    -0
  •  -

    ★FFのパクリだと?何をどうパクったのか説明してもらおうか。何となくそンな気がした~とか曖昧な事じゃなく1から100まで具体的に説明しろ。パクリと決めつけてるなら出来るはずだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    FFどこでパクった?レイヴから見てるけどそんなシーン見当たらん。
    1つの話ってワンピ?あれは正直はよワンピース手に入れて欲しいわ。だってアレ当時の子供もうおっさんだろ?いくら何でも酷いわDBは色んな経済に関わってたから中々辞めさせて貰えなかったけど、50巻未満で完結した後色々出したのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    FAIRYTAILは本当にテンポが良いね。ZEROもストーリーは勿論OPの絵も曲も格好良かった。FAIRYTAILは原作も読んでるけどアニメも見たくなるね。テンポも良いしアニメオリジナルの話も自然で面白い。ONE PIECEも好きなんだけどな〜ONE PIECEはコミックだけでいいかなって思ってしまう。やっぱりどうしてもアニメのテンポが悪過ぎるしオリジナルストーリーも不自然なのが多くて残念。。

    +1
    -0
  •  -

    ほらな、説明出来ず逃げた。

    +1
    -0
  • 匿名

    何年も前の自分はFAIRYTAILで泣くなんて思ってないだろうなー。 関係ない作品になるけど、暗殺教室でも泣かせてもらったし、だから漫画とアニメは批判されても嫌いになれないんだよなあ。
    久々に泣いたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    まじめにコメントしてるやつらもディスってるやつらも同じように見える
    みんなキ○イってことだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キ○イとかw ビビって伏字してんじゃねーよ。 ここのコメント欄の中ではダントツお前が1番キモいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画見終えたらコメント見るようにしてるけど、コメント書いて数日後見返す奴なんている?
    どうかしてる人ならブクマとかして貼りついては頻繁にチェック入れてるんだろうけど、それ当たり前じゃないって自覚した方が

    +0
    -0
  • 匿名

    メイビスの呪いのくだりはカットで正解だったと思う とりあえず楽しめましたわ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    メイビスのいう通り!!wwww
    しかしどうしてフェアリーテイルのファンはワンピースを批判してるの?
    同じ漫画やのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.