ハイキュー!! セカンドシーズン 第23話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第23話 「“チーム”」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第23話 コメント

  • a

    1、

    +3
    -0
  • 1!!!!

    +4
    -3
  • 1いただき!!!!
    影山かっこいい

    +4
    -0
  • 匿名

    だかしかし?
    老倉?
    気のせいか・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    見るか

    +0
    -1
  • 匿名

    田中が狂犬を狙ってたのは気づいてたけど、お互い同学年で張り合ってんかなー位に思ってた。
    その習性を利用する下級生ツッキー。
    冷静な選手もコートに一人は欲しいね。

    今日はVリーグの決勝だね
    久しく試合観戦してないなあ見に行きたいなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱ内容が濃いなあ〜
    これぞハイキュー!!
    矢巾んもいい働きするなー。
    終わっちゃうのが悲しいよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    見終わるとすげぇ集中して見てたのがわかるw
    見応えありすぎだあああ

    そしてしゃべらなくても存在感ある。潔子さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入り方かっこいいなぁ

    来週が楽しみ!

    +2
    -0
  • nanasi

    ここまでアンチなし。やっぱうるさいのいないと楽しんでアニメ観れる

    +1
    -1
  • 匿名

    真下にスパイクかよ
    オーバーネットにならないのか?

    +1
    -0
  • 花美

    日向が「俺がいればお前は最強だ!」のところめっちゃ感動した!!最後のめっちゃ興奮したわ~、はやく続きが見たい!!

    +1
    -1
  • 匿名

    あのBGMかかるとわくわくするよ!
    来週は日向が活躍するかな?

    烏野に勝ってほしいし、狂犬ちゃんとか見ててイラッともするのに、相手チームも丁寧に描かれるから、簡単に相手チーム負けちゃえ!と思えないこのなんとも言えないもどかしさ、、、

    また一週間長いなぁ
    終わっちゃったらハイキューロス症候群とかなりそうだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のあれはオーバーネットにはならんよ
    オーバーネットは主にセッターから上がったトスがネットを越えてない、且つスパイカーの手に当たるまでの間に相手が妨害した場合にとられる
    細かく言とその時の状況にもよるけど、
    今回のあれは烏野の攻撃中で相手も妨害していないからオーバーネットに当てはまらない

    バレーのルールは結構難しいからね

    +0
    -0
  • 月子

    ネット挟んで相手コート側にあるボール触ればオーバーネットとられるだろうけど、この場合は大丈夫だろうね。
    それにしても速攻で前に飛んだスパイカーに瞬時に合わせてトス上げれるなんて影山凄いな。
    しかも後ろだよ?神業だよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    マジでオーバーネットっておちだけはやめてくれよ。

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメのお陰で、バレーについて色々知ったし、興味が出たなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがいないコメント欄いいね
    毎週ほんと面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後影山君くんはなんていってんだ?
    及川と一緒にしゃべっててなんていってるかわじゃらんだれか教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃあああああああん
    今週も可愛かった(≧∇≦)
    潔子様も美しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もいねえ!打ち下ろせ!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが鬼サイボーグ。

    +0
    -0
  • 匿名

    影山「誰もいねぇ打ち抜け」

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか先週国見がファイナルセットで活躍すると思っていたのに全然違うじゃん・・・  
    狂犬ちゃんヤバスぎでしょ
    てかもう23話だけど本当に青城戦だけでセカンドシーズン終わるのかな~~?
     そもそも3期ってあるのかなー

    日向の影山のセリフパクリ見てるほうが恥ずかしくなってしまったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ホント興奮する!
    かっこよすぎる
    矢巾がまた一段と好きになった!

    +0
    -0
  • 匿名

    「いつか倒さなければならない敵を宿敵と呼ぶのなら・・・」って先生の言葉かっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回先生のお話があるけど回を重ねるたびに先生のお話ってめっちゃ重みがあるお話になってるような気がしますが…
    武ちゃんメガネが少し大きいと思いますがいつもおどおどしている武ちゃん先生にはいいと思います
    もし3期があったらその時も選手たちに重みのある言葉をお願いしますよーーー

    鳥野青城なんかに負けるなよー

    +0
    -0
  • 匿名

    バレー苦手だけど
    バレーやりたくなる( ・ㅂ・)و ̑̑

    +0
    -0
  • 匿名

    バレーやりた( ・ㅂ・)و ̑̑

    +0
    -0
  • Comments are closed.