灰と幻想のグリムガル 第11話

灰と幻想のグリムガル 第11話 「生と死の間で」



【公式動画検索】

灰と幻想のグリムガル動画一覧TOPへ

コメント欄

灰と幻想のグリムガル 第11話 コメント

  • -#-0122

    ぐは~またB9トラップで変な所に飛ばそうとするし。。。(怒)
    メリイがこんな情緒不安定なままで
    デッドスポットと戦うのかなぁ?
    今のチームだけじゃちょっと厳しい気がするけど。。。
    1対6の状態に持ち込めればあるいは。。。?
    そういえばデッドスポットは手枷足枷つけてるみたいだけど
    ここのボス的支配者じゃなくて労働者のほうなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    デットスポットは、倒せないかなぁー
    みんな無事に帰還して

    +3
    -1
  • 匿名

    なんだかんだで、皆好きなんだろww

    +1
    -0
  • -

    酷い酷いと思ってたがこの11話に来て酷さも最高潮になったな
    戦闘も会話も酷すぎるわw
    しかしホントにこいつら学習能力ねえよな

    +3
    -2
  • 匿名

    くっそ!ランタおいしいところ持って行きすぎだろ!!これで生還出来たらマジでヒーロだぞ!つーか生きて戻ってこいッ!!続きが楽しくなくなっちまうッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ランターーーー

    +0
    -3
  • 匿名

    で、他の冒険者と合流するんか?

    +0
    -0
  • -

    サブタイトル的に次回が最終回なのかな?
    結局ハルヒロ達が最後までMOBでしかなかったのが残念だ
    主人公が強さも賢さもなくそれに悩みそれでもどうにもならないって設定自体はよさげだったんだがなぁ
    見せ方が悪かった

    +2
    -0
  • 匿名

    また終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    ランタいい奴だな・・
    なんだかんだって命懸けれる奴はいい奴

    +1
    -0
  • 匿名

    ランタ好いやつすぎだろ( ;∀;)

    +2
    -0
  • 匿名

    らんたああああああ!
    こんな熱い最終回は他にないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    らんたー
    いいやつ(T-T)

    +1
    -0
  • 匿名

    ランタ超かっけぇw
    とっさの連携すげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん面白くなってると思いますー

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつーに今回面白かった、アクションも程よくあって緊張感もあったし

    +0
    -1
  • 匿名

    らんた良いな
    有言実行サブタンク
    口だけで何かが起きると動けないやつが多いのにこいつは・・・
    しぬなよらんたあああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    マジで恐怖だろ
    孤軍奮闘って
    イイ作品

    +0
    -1
  • 匿名

    太ももアニメに振り切っときゃ爆死せんですんだものを

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ承認待ちコメしかないが、
    恐らくランタのことが大半だろうw
    無茶しやがってwww

    今期はデッドスポット倒して終わりなんだろうが、
    どうやって倒すんだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら批判してるわりに11話まで見てんの?暇人すぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランタ不器用だけどいいやつ。
    死ぬなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ
    クッソ面白すぎやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりメリィのパーティの遺体は回収されてなかったんだな。
    メリィが来るのあんなに怖がったわけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    メリイちゃんの大好きホールド除霊
    俺もゾンビになりたいですっ

    +0
    -0
  •  

    まあ、命がけなのに緊迫感無さ過ぎだな。
    韓国のあの沈みそうなフェリーの中でふざけてた連中の事を思うに、これこそがリアルなのかも知れないが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    バター犬?

    +0
    -0
  • 匿名

    らんたぁぁぁぁぁ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ランタ・・・お前のことは忘れないよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これも終わってしまうのか悲しす
    デッドスポットはずっとあそこ見回りしてたんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>太ももアニメに振り切っときゃ爆死せんですんだものを

    だな・・・内容はスカスカすぎて最低クラスのアニメだからな

    最初の物語紹介に
    底辺ゴミ生活の日常アニメです
    と書いておけばここまで批判だらけにならんかったのに。

    爆死乙でした。
    ラスト@1話

    +0
    -0
  • 匿名

    炭鉱いきましたからのゾンビと再会+遭遇
    ココに至るまでが早すぎてこのアニメでは感情移入できんなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    デットスポットはハルヒロが倒します

    +0
    -0
  • 匿名

    狼犬の代わりに途中居たちっちゃいコボルト拐って育てようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、弱いのに何でそんな深層まで行ってるの?
    おかしいだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >で、他の冒険者と合流するんか?

    するけど2期目だな(つまり無理

    +0
    -0
  • 匿名

    アホくさ。この糞アニメ制作会社じゃなけりゃ、もしかしたら名作になれてたかもしれん。その点では残念だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそランタかっこよすぎんだろ‼︎ランタの悪運信じてるぜ‼︎んで、ハルヒロ、お前は地味なリーダーだけど、お前にしかできないことたくさんあると思うんだ、だからハルヒロらしくみんなを守ってやってくれ。うおおおお‼︎頑張れよみんな‼︎
    と、珍しくアツく語ってみたwww次が待ち遠しいな、おい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ランタはピンチに活躍するタイプだよね
    そういうやつは集団では必ず必要
    ただそういう状況になるまで気づかれず、ただのトラブルメーカーかやる気がない怠け者のどちらかで終わるのが普通
    まあピンチなんて来ないほうが一番いいんだけどね

    しかし敵の数が多くて苦戦は分かるが、勝てないやつがいるのに進むのはさすがに安易すぎるな
    まあそれだとストーリーが進まないんだろうけど少し萎えるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハルヒロが線が見えるって言ってたからそれが見えて倒すんじゃね?
    多分この物語で1人で死ぬとかないからランタが合流するまで死ぬ事は無いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    はるひろ使えね~ww

    +1
    -0
  • 匿名

    内容が糞なのはあいかわらずだが
    安済さんの演技力だけで泣けた神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、熱い展開になってランタの漢を見たが・・・・
    それ以前に、レットスポットが来る場所にあえて近いてるんですよね;;
    そお考えると、自ら地雷踏んでますよねw

    +1
    -1
  • 匿名

    あっさり感あるなーやっぱ笑
    さすがに駆け足になってる笑
    ランタを助けるかどうかもっと悩んでたような気がするし笑
    ランタのゴキブリ並みのしぶとさが次回見られるはず笑
    ほんと次回終わりなのは残念だわ笑2クールならオーダー戦見られるのに笑

    +0
    -0
  • 匿名

    来週でデットスポット倒すまでやれるのかな?
    最終回で尻切れはやめてな

    +0
    -0
  • hisashi

    【感想】灰と幻想のグリムガル 第11話 「生と死の間で」
    http://readbook0704.jp/blog-entry-118.html

    ブログ書いてるので、よろしければ立ち寄ってみてください。

    +0
    -1
  • - #-

    >酷い酷いと思ってたがこの11話に来て酷さも最高潮になったな
    >戦闘も会話も酷すぎるわw

    誰も頼んでいないのに酷いと思っているアニメを11話まで見続ける、お前の脳味噌の腐り具合が酷いのはよく分かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろん展開として面白かったです。

    でもやっぱ命かかってるんだよね?
    一撃でこっちが即死するような敵の所に行くのは、俺だったら、そもそも辞退します・・・

    +1
    -0
  • -

    くそっ、ランタのくせに……ランタのくせに……
    無茶しやがって……。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだにB9トラップにかかる奴は無能すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはまだ叩いとんか・・・
    円盤売上が壊滅的で霊力消えた制作の消化試合に粘着して何が面白いんだか
    死体蹴りもええ加減にせえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい私、うたうたしてたみたい

    冒頭吹いた

    +0
    -1
  • -

    信者がひたすら無理にハードルあげ続けなければ身の丈にあった評価で終えたはずのアニメ
    信者が妄信的に崇め奉り批判を感情論だけで叩きまくったために糞アニメ認定された哀れなアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1取る為に今回の話を一切見ないで
    前回の話の事を長文で書いてる阿保が毎回居るけど
    みじめだよお前

    +0
    -0
  • 匿名

    味方が死んだ所、又は何かしらで杖を落とすしかなかった危険な場所を休憩地点とうそこいてPTを誘導するメリイ、ちょっとタイミング考えようか

    +1
    -0
  • 匿名

    今期はぼくまちと亜人とこのすばとこのアニメだけ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだぞこの作品!

    +0
    -0
  • 匿名

    ランタのくせにかっこいいことしてんじゃねーよ…惚れちまうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法の言葉
    「osoma.tuhujyo.siyo.rimasi」

    +0
    -1
  • 匿名

    原作本を100点とすると、アニメの出来は・・・
     580.000点くらいかな?
    それくらい、原作本のレベルは低いし、挿絵にいたっては、プロフェッショナルのマイスターと中学生くらいの差がある。
    たぶん、原作者と原作本の挿絵のひとは、息してないと思う

    +0
    -0
  • うぇーい

    原作こえましたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまできて批判コメントいらんわ。
    ( ´Д`)ノ~バイバイ

    +1
    -0
  • 真実の声

    今回は最高のクライマックスです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    らしくなく?戦闘時にスピード感、爽快感があってなんか新鮮

    ランタをいじれる、遊んであげられるくらい余裕のある包容力?兄貴分的キャラがいれば輝きそう
    わかりやすく面白いパーティになるんだけどな・・
    そういう人がいない、不完全、調和がとれてないグループな面白さはあるけど(わかりづらい)

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作本を100点とすると、アニメの出来は・・・ 580.000点くらいかな?

    お前の幼稚な感性に合わなかったからって原作と絵師を批判すんなよ。
    どちらも面白いでいいだろうが。
    もしそうでなくても口に出さなけりゃいいのに何でわざわざ荒れるようなこと言うんだ?
    かまってほしい年頃のおこちゃまなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと賛否別れるアニメだな
    叩かれてる割にコメ欄のびるとこがまた不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、制作会社のいつもの社員以外はケチョンケチョンに貶してるな。

    つまらな過ぎるから仕方ない面もあるが。

    同じファンタジー物でも”このすば”は2期やるってさ!
    グリムガルどんだけ人気無かったのよ。
    絵だけは、このスバよりよかったのに
    他が全部最悪だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の最後の画にハルヒロだけいないんだが…これは…

    +0
    -0
  • 匿名

    後半アンチが必死過ぎて笑えるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ×信者がひたすら無理にハードルあげ続けなければ身の丈にあった評価で終えたはずのアニメ
    信者が妄信的に崇め奉り批判を感情論だけで叩きまくったために糞アニメ認定された哀れなアニメだわ

    〇バカにされたアンチがひたすら無理にハードル下げ続けなければ身の丈にあった評価で終えたはずのアニメ
    アンチが腹いせに感情論だけで叩きまくったうえに勝手に糞アニメ認定してる可哀そうなアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの風景が絵画みたいで好き
    街並みとか風景でも楽しめた。

    描写も細かいしリアリティあって好き
    冒険もので、戦闘の緊迫感や心理描写もここまで真摯にリアルさを追求しているアニメがあるなんて、、続編あるならパーティー以外の登場キャラにスポット当ってたらいいな、、この作品長く続いてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    〇バカにされたアンチがひたすら無理にハードル下げ続けなければ身の丈にあった評価で終えたはずのアニメ

    信者(肯定的な意見)だからこそハードルを上げる事が出来るのであって、反対意見を述べるアンチがハードルを下げると言うのはおかしい。
    グリムガル信者というものが、いかに物事を理解せず感情だけでコメントしているのかを露呈している。
    ×

    +0
    -0
  • 匿名

    今回結構よかったやん
    普通におもしろかったわ

    +0
    -0
  •  

    今回の設定
    ・え?メリイいつ寝たの?先週起きてたやん
    ・コボルト耳も鼻も効かないアホ設定
    ・ハルヒロの亜人に対する博愛を失せる
    ・メリイが元仲間がアンデッド化しているのを知っていたのにここは安全とか言う
    ・詠唱無しで魔法発動させる謎の超レベル魔道士の元仲間
    ・そんな超レベルが何故死んだ
    ・戦場、戦闘中でのおしゃべりは相変わらず
    ・リアリティや緊張感はありません
    ・ディスペル成功率100%www
    ・ディスペル(解呪)は基本的に低レベルが高レベルの魔術・呪いには成功しにくい
    ・つまりノーライフキング(リッチ)よりメリイの方がレベル上に成る
    ・全滅した場所ならまたデッドスポットが来るって事を忘れた設定
    ・足場の筋交おかしい、構造計算してないだろ、こんなの直ぐ崩れる
    ・モグゾー推定70kg+甲冑推定30kg+シホル推定50kgが足場へジャンプ→崩れない設定
    ・一度死んだら終わりの世界で弱小パーティーがあんな奥地へ行った理由は有耶無耶

    +0
    -0
  • 隣合わせの灰と青春

    今回は面白かったのでは?
    アンチもファンも満足した回なのでは?
    ランタの奮闘、メリイの演義、ハルヒロのクズさ
    どれも際立った

    しかしユメなぁ今更だけど疑問に思ったんよぉ~
    何でこんなにリアリティが無く設定が穴だらけのガバガバなんかとぉ~
    調べたらなぁ~
    ちょっと分かったんよぉ~
    原作がかなり悪いって事がぁ~
    なんかなぁ?設定穴だらけだからアンチからは穴先生って呼ばれているみたいなんよぉ~
    でなぁ~
    ファンタジー好きが寄って集って論破しボコボコにするからぁ~
    twitterやブログを削除して逃亡したみたいなんよぉ~
    しかもこれ、しょっちゅうやらかすみたいなんやでぇ~
    物書きが自分の発言に責任を持たず、過去の発言を削除するってどうなん?
    信者はこの真実に目を背けてはいかんと思うのよぉ~

    うん
    そうなんだこの作品の原作の出来がかなり悪いようなのだ
    文章も酷く途中で断念する人も出るくらいみたいなのだ
    それをここまでのアニメーションにした制作スタッフはとても素晴らしいと感じた
    うん
    手の平返しになるがスタッフは頑張ったと思う!
    今更だけどねw
    うん
    だからお前ら円盤買えよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は悪くなかった
    戦闘中のいらん会話以外はねw

    +0
    -0
  •  

    ランタをいじれる、遊んであげられるくらい余裕のある包容力?兄貴分的キャラがいれば輝きそう

    >>実際このあとそういう展開があるんだが2期がこないと無理だな
    原作は文章も稚拙すぎて読む気失せるからアニメに期待していたんだが・・・
    どうしてこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    風景とか建物とか綺麗でいいじゃん
    会話の間の取り方とか、ちゃんと考えて発言してる感じがあるし、リアリティ追求してるいい作品だよ。
    それを理解できないなら見るなよ
    別にアンチがみないから突然打ち切りになるとかそういうことないんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミルガル全然円盤売れなかったらしいな。

    ここでイミフな連続投稿しまくってる社員自分で買えよwwwwww

    マジでゴミアニメだったでFA

    +0
    -0
  • 奥森鏃

    ランタ回!ランタかっけ~

    ハル君もいい感じ。やっとPTらしくなってきた。

    メリィかわいいよ、俺の嫁になれよw

    +0
    -0
  • -

    アンチじゃなくて信者が荒らしてるアニメスレってのも珍しい
    なんでグリム信者って人の悪口しか書けねーんだ?
    こいつらが顔真っ赤にして脊髄反射で誰にでも噛みつくから面白がってアンチが集まるんだろうがよ

    +0
    -0
  • 匿名

    援護(考えてるだけ)無能過ぎる。遊撃手なら回りこむなり投擲しろよ。脚本以外はかなり良いからやっぱ原作(脚本)がゴミなんだな
    どうしてそこに逃げ込んだのかゾンビのせいで速攻忘れるとか何なん?

    +1
    -0
  • 匿名

    グダグダで心理描写が細かいというよりはまわりくどい、めんどくさく描いてるだけで、戦闘も戦略も命のやり取りしてんのかって感じだ。リアリティは感じない。 
    駄目なりにがんばるってのを表現できてればよかった。おしいな  でも次が気になるようなつくり方は感心

    +1
    -0
  • -

    >〇バカにされたアンチがひたすら無理にハードル下げ続けなければ身の丈にあった評価で終えたはずのアニメ

    >信者(肯定的な意見)だからこそハードルを上げる事が出来るのであって、反対意見を述べるアンチがハードルを下げると言うのはおかしい。
    グリムガル信者というものが、いかに物事を理解せず感情だけでコメントしているのかを露呈している。

    本当になぁw
    ハードル下げるって意味を根本から理解してねえw
    こんなトチ狂ったコメばっかしてるからグリムガル信者は程度が低いって笑われるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    [グリムガル円盤1巻売上4,235枚]

    さあ、
    信者もアンチも意見言ってみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    らんた原作よりかっこよすぎて笑ったwww

    ゾディアックんまだかよ出番。

    原作の文章力たしかにクソではあるんだけど、流し読みする程度にはちょうどいいんだよな。

    というかマナトの仇とったところで終わってればよかったのに2巻を数話で終わらせようとするから(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチって容赦ないのな
    素直にアニメ楽しめや

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤特典で抜いた

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、荒らしてる信者も、人の揚げ足とって喜んでるアンチも
    どっちもどっちだけどな
    とっても似た者同士

    +0
    -0
  • 匿名

    [グリムガル円盤1巻売上4,235枚]

    さあ、
    信者もアンチも意見言ってみろ

    て言われても・・その数字が売れてるのか・売れてないのがわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中に腐るほどある小説の中から、何で「穴先生」って呼ばれている無能者のつまらん小説がアニメにしてもらえるん?
    ファンタジーファンから高く評価されてる作品でアニメ化されないのも山ほどあるだろうに。

    誰か教えて。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら爆死、死体になってるグリム糞をさらに死体蹴りしまくってやるなよ・・・・

    可哀そうすぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハードル上げてんのは信者とアンチの一部の過激派とも小学生ともいえる自分の意見以外認められない連中だろう?
    そいつらは自分の反対意見は認めたくないから反対意見に絡む。
    それも感情的に煽りをいれて絡むから余計たち悪いし相手もそれに反応して泥沼化って流れだから一部の過激派小学生がいなくなればだいぶ平和なコメント欄になるよ…多分な

    +1
    -0
  • 匿名

    矢、矢はやめようぜ!w

    +0
    -1
  • 匿名

    怒りをあらわに暴言はきまくってるアンチ君も信者君も2.5話とにかく・・まず黙ってみてくれ!
    たぶん全てを許せる、そして、オレたちはきっと一つになれる!
    NETでみれるところあるかわからないけれど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか批判してる人多いけど円盤売れてるしアニメとしては成功なんじゃない?個人的にはとても面白いと思うし

    +0
    -0
  • 匿名

    美少年がいっぱい出てくれば円盤売れるよきっと

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん全てを許せる、そして、オレたちはきっと一つになれる!

    そーゆー事はB地区出してから言えや

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の円盤売り上げ

    圧倒的な売り上げのこのすば、
    この素晴らしき世界>>>>>>>今期他の作品全然売れなかった

    売り上げでみると、このすば以外全部ゴミ売り上げ作品だったとさ・・・

    1作品以外全然売り上げがないって、
    アニメ業界もう終わりじゃね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    んにしても、ヒロインの子かわいいね。

    そもそも、この世界に来ちゃった理由はなぞのままだけど、主人公達とどんな共通点があって、この世界に来たのかな。。
    ってか、ここ最近、この手の気づいたらここにいるという導入が多い感じする。見始めるとストーリーに目がいってつい、忘れちゃうんだけど、よくよく思い出すと、何でここにいるの?ってのが本当に知りたいところなのです。
    原作もたぶん、未公表なんだろうけど、原作好きの人、想像・予想でもいいから高確率な答え、よろりん。。

    +0
    -0
  • 匿名

    お、またまた荒れてるなぁ
    なんだかんだで結構好きなんだけどなぁ。
    好きだから、これはこれで別にいいじゃん?ってこと書けば「信者」と言われちょっとした穴を突かれ叩かれ、
    気になるところを書けば「アンチ」と言われちょっとした穴を突かれ叩かれ、、、
    なんか普通に意見を交わせないのかね。

    私は物語を普通に楽しむだけ派だからさ、ファンタジーだのの定義なんてあまりどうでもいいのよ。
    そもそも空想の話に決まりなんてないと思うし。
    それに詳しくないし。
    なんだけどごく一般的なファンタジーものや?ゲームでのお決まりから外れると気になる方がいるのね。
    ダメなの?
    「この世界ではそういうもの」で片付くことも他作品の例に習わないとダメなの?
    といった意見も信者がどうのと叩かれるんだろうか?

    もっといろんな意見と普通に会話したい
    そんな見方もあるんだ、とか「確かにそうだね!」と納得して自分の考えも変えてくれる意見もたくさんあるだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    >風景とか建物とか綺麗でいいじゃん
    会話の間の取り方とか、ちゃんと考えて発言してる感じがあるし、リアリティ追求してるいい作品だよ。
    それを理解できないなら見るなよ
    別にアンチがみないから突然打ち切りになるとかそういうことないんだろ?

    自分の感想を理解できないなら観るなとか何歳児かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    普段悪いやつや嫌なやつがちょっといい事すると異常に評価が上がる法則。
    逆もまた然り。

    +0
    -0
  • 匿名

    グリムガルが何なのか、何故こんなとこに飛ばされたのかという事がいまだに説明されてない件・・・

    ODAで明らかにされるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ランタまじいいヤツ〜
    かんどぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(T ^ T)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +0
    -0
  • Q

    ゴミ作品の売り上げが圧倒的とか日本ももう終わりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>グリムガルが何なのか、何故こんなとこに飛ばされたのかという事がいまだに説明されてない件・・・

    1クールで打ち切り確定したカスアニメだからな・・・
    まあ設定穴ぼこだらけだから、転生理由とか誰も興味持ってないだろうけど

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの感想がほとんどねぇwww
    にしてもアニメ上手く改変してんなw
    原作だとランタただ梯子登らず俺に任せてここはいけ!っていいたいがためにのこってたからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    すべて説明しなきゃいけないのか?
    これだからアニオタは

    +0
    -0
  • Comments are closed.