ポケットモンスターXY&Z 第20話

ポケットモンスターXY&Z 第20話「エルVSセレナ!開け未来への扉!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第20話 コメント

  • 匿名

    今回セレナEDの回だっけな?

    +0
    -1
  • 匿名

    やばい楽しみすぎんよ

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ・・・あぁ・・・
    はぁ・・・神回・・・神回だった・・・
    泣きたい

    +2
    -0
  • 匿名

    見終わって放心状態
    ちょっと心の整理に時間かかるヤツだわ

    +1
    -1
  • 匿名

    今気づいた
    XYシリーズは尊い

    +0
    -0
  • 匿名

    神回です。紛れもなく神回です。

    +0
    -0
  • 匿名

    コジロウの台詞とかユリーカの背伸びピョンピョンとかセレナとかセレナとかセレナとかサトシさんの旦那っぷりとか色々やばい

    +0
    -1
  • 匿名

    出すから!すげぇ出すから!で吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    超神回ですスタッフの皆さんありがとうございます。
    セレナ退場のフラグが立っちまって辛い……後生ですからこのままセレナ嫁エンド→サンムーン同行でお願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナ可愛かったなぁ
    XYシリーズ終ったらお別れは寂しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    夢はまだ終わらない!(旅は終わる)

    +0
    -0
  • 匿名

    果たしてセレナがサトシに告白する日は来るのだろうか?近々サトシとお別れしそうだしどうするんだセレナ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クローズは言った!
    「夢に終わりは無い」と!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良回。

    +0
    -0
  • 匿名

    後はシトロン回がもっとあれば嬉しい
    彼の話はだいたい涙腺にくることが多い・・・歳だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリドリ鳥肌やべえよやっぱり神回だよ…サトシの貫禄溢れる言葉ももらったし、セレナもスカウトされて勝ち組だし…XYやべえわ…強いて言えばエルのパフォーマンスをもっと見たかった…が、流石24分であれだけ詰め込めれたのはすごいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリドリ鳥肌やべえよやっぱり神回だよ…サトシの貫禄溢れる言葉ももらったし、セレナもスカウトされて勝ち組だし…XYやべえわ…強いて言えばエルのパフォーマンスをもっと見たかった…が、流石24分であれだけ詰め込めれたのはすごいと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく神回だった!

    セレナ良く頑張った!
    エルさん強すぎぃwww

    ムサシが珍しく優しかったww
    吹っ切れたんだなw

    最後にスカウトされたけどサトシとの旅が終わるとそっちに行ってしまうのだろうか、寂しくなるね…

    次回からは放送時間が変わるらしいけど、やはりプリキュアと同じ時間にやると視聴率がヤバいのか…
    とにかくこれで再びテレビで見れそうで個人的に嬉しいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのドリドリといい、今回でセレナ編のストーリーは全部完結したってことか
    もっと色んなパフォーマンスが見たかったぜ。

    けど最高に楽しめたぜ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.