NARUTO -ナルト- 疾風伝 第455話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第455話(675話)「イタチ真伝篇 ~光と闇~ 月夜」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第455話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +3
    -0
  • 匿名

    イタチはサスケだけじゃなくナルトも助けてくれたんだね!!こうなる前に木の葉の火の意思で止めてもらいたかった!!

    +2
    -1
  • 匿名

    あほくさ

    +7
    -1
  • 芸ニューの名無し

    アバンで本編数秒やって尺稼ぎか
    番外で話数稼いでるのかどっちなんだよww

    +4
    -1
  • 匿名

    ついにこの俺が5米くる日がくるとは嬉しすぎておちっこちびりそう

    +1
    -1
  • 匿名

    え、イズミと月読の話は!!??
    イズミちゃんもうおしまいなの!?

    +3
    -0
  • 匿名

    イタチよりかっこいい忍びをおれは知らない・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    カツオブシィ・・・なきゃらだったんだな

    +2
    -2
  • 匿名

    あの女の娘イタチが始末するんじゃないのか。ガッカリ

    +2
    -1
  • sage

    イズミの改変はまじで許せない

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱりオビト(トビ)がナンバーワン!!
    でもなんでオビトはトビって名乗ってたのかな??

    +2
    -2
  • 匿名

    ボルトの連載も決まったし、そろそろ、本編再開かな…もう意味がないがな…

    +2
    -1
  • 111

    一番重要なシーンカットするとか何考えてんだよ。
    なんでイズミ月読シーンカットしたんだよ。

    +4
    -1
  • 匿名

    フガクの万華鏡はともかくイズミの最期はどうなのよ……

    +1
    -1
  • 匿名

    俺もイズミ気になってたんだが
    ガッカリだわ糞スタッフ

    +3
    -1
  • 匿名

    ED何回見ても泣ける...

    +1
    -0
  • 匿名

    劇場版も完結終了
    本編も新連載開始
    ゲームでも完結
    TV版はなぜここまで引き伸ばすのか?

    イタチ編とかやるにしても先に本編終わらせて、番外編とか特別編とかでやれよ・・・
    その方がまだ観ようと思うけど
    今の状況じゃ観る気にすらならんわ

    アニオリは論外・・・

    金か?金なんだろうなやっぱり・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    月詠シーンはイタチの評価を下げかねないからだろ
    イズミは、あのあとオビトに目とられたってこと考えると、イタチがやるより中々残酷かも・・・でもどっちにしろやれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけどコロッケのバジルとイタチって似てる気がする、この二人が会えばいい友になってたよ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.