テラフォーマーズリベンジ 第2話

テラフォーマーズリベンジ 第2話「CENTURY OF RAISING ARMS 怒りの艦長」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第2話 コメント

  • 匿名

    見ます!

    +6
    -0
  • 匿名

    ごきぶり

    +10
    -1
  •  

    1期目と変わらないつまらなさ

    +8
    -2
  • 匿名

    結局、進撃ほど人気にならなかったね。
    やっぱりゴキじゃだめなのかね。

    +3
    -0
  • 匿名

    TERRA FOR MARS
    火星のための地球

    テラフォーミングする者達という意味ならTERRAFORMARSじゃなくて
    TERRAFORMERSになるからな

    +5
    -1
  • 名無しさん

    もうどれだけルベンジしてくれるかで楽しんでるけど、

    いやー今回もテンポと回想きついっすわwww(苦笑い)

    +3
    -2
  • 匿名

    なんかめちゃ可愛い子いたけど死なないよね

    +3
    -0
  • 匿名

    1期なんて8割ぐらい回想だったし話進んでると思うけどな

    +3
    -1
  • 匿名

    久しぶりの人型ゴキちゃん

    +2
    -1
  • 匿名

    大筋は原作どおりで安心した
    一応今期見るかな

    +5
    -1
  • 匿名

    原作読んでないんだけどガチで日米同盟vs大中華連合やるのかな

    中国ネット民の反応が気になる

    あと完全スルーの半島がリアルw

    +2
    -0
  • 匿名

    1話目は微妙だったけど、2話はワクワクした

    +0
    -2
  • 匿名

    やっぱレッドグループ最低だな。

    +1
    -1
  • 匿名

    テラフォ面白いじゃん!1話で切った奴らは勿体ないなぁ…

    何かところどころ演出が進撃の巨人みたいになってた気がするw
    もしかして少し意識してる?

    +0
    -0
  • 匿名

    前期が壮大な爆死で
    今期が視聴されずに孤独死かと思ったら
    腹上死ですか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    実際の国名出している割には、設定が厨二の妄想レベル。

    今から30年後ですら先進国はロシア、メキシコ、インドネシア、インド、ブラジルあたりが入り、日本とヨーロッパあたりは中流国に没落するのが既に分かっているのに、600年後の2600年代に2010年辺りの設定を持ってきている時点で何一つリアリティがない。

    ギャグテイストにしすぎ。キャラのアクションの作画も前期よりも変。アニメでも原作の悪さを修正できなかった一期と同じ失敗してる。

    悪役が自分から「私は裏切り者で悪役です、さあかかってこい」みたいなゲームの大魔王のような態度で速攻でやられるのも基本の設定がおかしい。

    SFとしてみても全部チープな妄想全開の厨二アニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    1期目と変わらないつまらなさ

    何で見てるの?馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    上のやつ友達少なそうだな
    そんなもん洋画邦画ドラマ小説に幾らでもあるわ
    一々偉そうに語ってんじゃねえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージ・ジョージ

    +1
    -0
  • 匿名

    萌えとギャグに逃げなきゃ世界的な作品になりうるのになぁ
    ハリウッド実写化を待つか

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ?面白い・・・
    Gが空気で結局人間同士の争いになるのかと思ったけど
    怒涛の回想が邪魔というか入れ方下手だっただけかな
    もう少し観よう

    +2
    -0
  • 匿名

    一話より面白いけど
    展開が面白くなっただけ(原作の功績)で
    アニメとしては相変わらず微妙

    あ、でもゴキ達の声だけは良くなったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の作品て必ずリアル厨沸くけど、盛大に僕は馬鹿です宣言してるようなもんだからやめた方がいいのに。。可哀そうで泣けてくる

    +0
    -0
  • アニメ観測者

    いいけど〜
    絵がなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    紅ちゃんがなんか可愛くなってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声のせいか、劉翊武がビーストウォーズⅡに出ていた「ガルバトロン」を思い出される

    +0
    -0
  • 匿名

    支那最低すぎ
    実際、地球の危機でも足引っ張るのが支那だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルがもろ聖飢魔IIでワロケル

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお、かわいくなったなw 面白い(笑)

    +0
    -0
  • y

    ぶ、文明利器ってすげーー!!

    +0
    -0
  • see

    ミサイル撃ったら首から下も手に入れられないだろw

    あと裏切ったといっても敵を倒してくれるんだから利用すればいいだろwなんで戦ってるんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.