NARUTO -ナルト- 疾風伝 第456話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第456話 (676話) 「暁の闇」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第456話 コメント

  • 匿名

    +3
    -1
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    忍刀七人衆を三人衆にするとかマイトダイ頑張りすぎだろw

    +3
    -0
  • 匿名

    マイトダイ、三人衆にする場面、視たいぜ…

    +5
    -0
  • 匿名

    首切り包丁って弱いよな
    血で再生するってだけで折れるし刃こぼれもする
    折れた側と柄の部分をそれぞれ再生させれば何本も増やせるのではないか

    +2
    -1
  • 匿名

    NARUTOのアニメまだ終わってなかったのか

    +3
    -0
  • 匿名

    暁に入ってもイタチの優しさは変わらなかった!!

    +4
    -0
  • 匿名

    マイトダイのとこの続きを見せてくれよw

    +1
    -0
  • マイトダイ

    次回の大蛇丸が穢土転生した[三]って三代目砂影??

    +0
    -0
  • 匿名

    流れで鬼鮫は出てくるんだろうなーとは思ったが、マジで出てきた・・・
    しゃべったことに感動。

    +2
    -0
  • 匿名

    ジューゾー?と角都の元パートナー弱すぎるだろ…w
    やっとデイダラと大蛇丸の件回収されるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチは水影を持ち帰れただろ
    なんで放置して帰ったんだ?
    任務前に尾獣集めるってペイン言ってたじゃん
    まだ尾獣受け入れ体制整ってなかったのか?

    +1
    -0
  • #

    イタチの元相棒は鬼鮫よりいいキャラしてんな
    死んだのもったいないぜ
    あとイタチ写輪眼ないとほんと弱えなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.