テラフォーマーズリベンジ 第3話

テラフォーマーズリベンジ 第3話「FRIEND HERE 同盟見参」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第3話 コメント

  • -#-0205

    またB9はトラップか。。。

    +2
    -3
  • -#-0230

    お!? ロシアの親方は良い人だったかw

    +3
    -0
  • 匿名

    キスダムのネクロマンサーと裏返りとの戦いを思い出される

    +1
    -0
  • 匿名

    良い子に中国人、特に中国指導者は悪人だと教えているような内容だな。

    +3
    -0
  • 匿名

    やはり支那が人類の敵だったな本当クソ
    ロシア負けそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ソバカスでぶが博士確保したからロシアが援軍応じたのか
    中国は移住する気さらさらないのかね

    +1
    -0
  • 匿名

    この戦闘シーンはドラゴンボールといい勝負だ・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    発頸も存在する世界かよ
    じゃあ合気道もインチキじゃなくて本当に5,6人投げ飛ばす世界なら日本もワンチャンあるやん

    +1
    -1
  • 匿名

    お?
    レッドグループの仲間割れか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、1話糞だったけど結構面白いぞい

    +0
    -1
  • 匿名

    中国班叩かれてるけど堂々と裏切ってるだけマシやで。
    同盟国も基本自国の利益だけのクズの集まりだぞ。

    +2
    -1
  • 匿名

    今回面白いな
    気付いたら入り込んでたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    生き物大戦争
    Gなんて要らんかったんや!

    +0
    -0
  • 名無しの特撮オタク

    ↑↑↑↑
    ×1話
    ○1期

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の被害者はG

    +0
    -0
  •  

    2期はテンポが良いな
    1期はくどくどとキャラの解説が入ったからな…

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャおもろい
    4話が早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングのロシア艦長がやばい

    +1
    -0
  • 匿名

    オモシロイナ

    +0
    -0
  • 匿名

    タスマニアオオガニ ぐぐったら超やばいwww
    人の首を落とせるレベルのハサミ持ってやがるw まさにバケモノ

    +0
    -0
  • 匿名

    おそロシアいい人だったw
    中国ェ…これ中国人に見せたら反応が気になるww

    確かにテンポ良くなってるな
    1期のスタッフだったらキャラが能力初お披露目する度にベースとなった生物の解説が入ったり戦闘する直前に回想が入ったり途切れ途切れだったりするからねw

    これはもしかしてリベンジ成功か!?
    1話で切った人たちは実に勿体ない事をしたねw

    +1
    -0
  • 匿名

    セルゲイって11位だっけ…❓

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、普通に面白くなってきて(笑)

    もうちょい見てみます

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買おうか迷ってるが買った方法がいい?

    +0
    -0
  • 匿名

    在日が中国悪いと教えてると言ってるが、最近の巻で中国の株くっそ上がるから安心しろ、俺も中国、りゅう好きになったしなwうるさいから叫ぶなよw

    +1
    -1
  • see

    だからなんで戦うんだよw

    ゴキブリの群れを誘導して戦わせればいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.