ポケットモンスターXY&Z 第23話

ポケットモンスターXY&Z 第23話「サトシとアラン!ゲッコウガVSメガリザードンふたたび!!」



【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第23話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシはゲッコウガになる!
    つまり、サトシゲッコウガだ!
    今回も神回だったぜ…

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわ
    岩根さん働きすぎやでwあんたもういい歳なんだから自重しろよ(褒め言葉)
    あとマノンちゃんが笑ってる姿が見れてホッとした

    +0
    -1
  • 匿名

    ついにポケモンも腐向けアニメになったか~?
    サトシの手持ちって飛行おおいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    先々週「なれたのね・・・リア充に!」

    先週「なれたのね・・・サトシに!」

    今週「なれたのね・・・ゲッコウガに!」

    +0
    -1
  • 匿名

    毎度のことだが
    シトロンの 科学の力って すげー!
        

      …たいてい爆発するけど

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなシトロンだけど
    電気ポケモン専門学校の卒業生
    卒業研究で電気シャワーシステム設計
    ミアレシティでは電気タイプの天才児
    それでいてカロス発電所の設計者

    あの歳でね・・・、凄いのよほんとにw

    +2
    -0
  • 匿名

    皆さん、こんな中身の無い子供用アニメは放って置いて私のような高学歴が見ているワンピースを見ましょう。

    なお、政治思想や伏線など小難しい話が取り入れられているため、低学歴には理解できない作風になっているので低学歴は見なくて結構です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑低学歴でも高学歴でもこの作品の素晴らしさを理解出来ないとは可哀想だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントに高学歴ならもっと魅力的な誘い方してほしいものです 中身がない発言どうもありがと^^

    +0
    -0
  • 匿名

    クソピースwww笑わせんなks

    +0
    -0
  • Comments are closed.