NARUTO -ナルト- 疾風伝 第458話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第458話(678話)「イタチ真伝篇 ~光と闇~ 真」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第458話 コメント

  • 匿名

    まだ本編戻ってなかったんかいワレェ!??(痙攣ダブルアヘ顔ピース☆)

    +1
    -0
  • 匿名

    おはようございます!

    +0
    -1
  • 匿名

    本編だぞお前ら喜べ(ガチ)

    +1
    -0
  • 匿名

    次回から本格的に本編開始かいなぁ!…漸くカグヤが登場…

    +1
    -0
  • 芸ニューの名無し

    久しぶりの本編で速攻マダラ死んでワロタ

    にしてもなんでサスケは輪廻眼持ってんだっけ…

    +2
    -0
  • 匿名

    奈落・ベクター・ハドラー同様マダラも真の黒幕の手の平に踊らされたピエロだったんだね、見抜けなかった己自身が恨めしい筈だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとナルトも終わるか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ「で」最後だ じゃなくて、これ「が」最後だ じゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・まさか、中盤で、今度はカグヤの回想で、六道仙人の若し頃の話にならないよな・・・
    このまま、最後までやってほしいな…

    +1
    -0
  • 匿名

    砂漠でテンテン以来数か月ぶりに見た。

    そしたら本当に本編だったw
    イタチ予想以上に早く終わったな。
    よほど視聴者離れしたのか?

    しかしアレだ、あらためて本編みたけど、なんつーか冷めてしまってラストなのにいまいちのれないつーか、なんだかなぁ という気分だよ。

    例えるならハンタ再開した感覚だなw

    ほんとこれの制作サイドはナルト台無しにしてるわ。
    本編終わってからなら楽しめて見れたのに。

    +1
    -0
  • 高林みはる

    太字の文やっと本編になった!

    +0
    -1
  • 匿名

    久々過ぎてもはや内容忘れたわい

    +0
    -0
  • アニオリを混ぜ込むんじゃねえ

    +0
    -1
  • 匿名

    来週から新OPだし本編終わったらボルトかオリジナルか

    +1
    -0
  • 匿名

    忍界大戦始まったところからもう一回やってくれ。
    誰も覚えてないから。

    +0
    -1
  • 匿名

    本編ってナルトとサスケが瀕死のところで途切れたんじゃなかったか?アニオリにちょっとずつ混ぜて進行させてたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    イエーイ
    やっと、カグヤ編スタート
    鬼楽しみー
    ya-ha-

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう忘れたけど
    引っ張りに引っ張ったマダラがカマセにもならずに捨てられた
    シラケるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと見ていないカスばっかだな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなもん嘘っぱちじゃねえか!(糞アニオリを見ながら)

    +0
    -0
  • 匿名

    間がながすぎていろいろわすれてどうでもいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    八ヵ月とか・・・
    もはや解脱した気分になって、本編に戻っても何の喜びも安堵もないわw

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ、ピエロもナルトが終わったら売る物が無いから必死なんだな(笑)オリジナルばかりじゃDVDも売れんだろうによく頑張るよ本当に。社長の無能に脱帽!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと進んだかよクソが

    +0
    -0
  • 匿名

    半年以上の月日を経てようやく本編か

    +0
    -1
  • 匿名

    2015/08/27 426話「無限月読」からだだから
    32話ぶりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとラスボス降臨か。長すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせまたオリジナル月読になるだろう

    +1
    -1
  • 匿名

    NARUTOだってばよ!
    この話みてないってばよ!
    でも好きだからコメだけするってばよ!
    話は難しいけど少年編は大好きだってばよ!
    疾風伝々虫で挫折したってばよ!
    でもおもしろいってばよ!
    カバネリもおもしろいからみんな見るといいってばよ!

    アニメ全部進撃のパクリだってばよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリとか言ってるヤツ
    まじウケるからwww

    イタチ真伝でググってみろよ。

    +0
    -0
  • なんか最後すげえ雑だなあ
    せっかくのイタチ回なんだからもっとちゃんと丁寧にやってほしかったわ。
    これじゃファン離れもわかる気がするよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.