ポケットモンスターXY&Z 第25話

ポケットモンスターXY&Z 第25話「サトシ対チャンピオン・カルネ!VSメガサーナイト!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第25話 コメント

  • 匿名

    つえええええええええ
    こりゃ今回は優勝狙えるべ!

    +3
    -6
  • 匿名

    カルネさんのメガサーナイトを
    あそこまで追い詰めるなんて
    サトシのカロスリーグ優勝
    あり得る!

    +1
    -1
  • モッチ

    いよいよですな!

    +2
    -1
  • 匿名

    サトシのゲッコウガはチャンピョンレベルになったということやな…サーナイトが倒れているところに、すかさず居合い切りを放とうとしているところを見ると、もうハイテンションになってる感がやばいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    サトシゲッコウガ強すぎー
    あの強そうだったゴウカザルが小指であしらえるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    これって今週来週再来週と3週連続で神回なんじゃねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとサトシがリーグ優勝するかもしれん

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告の、サトシがゲッコウガの動きについていけなくなる感すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    あかんくっそ面白い(定期)

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだなんだ!?
    最近おもろくなとるやないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらく今回のリーグは伝説メガ使い。追い詰めた所をメガされておわる

    +0
    -1
  • 匿名

    今作のバトル回にハズレなし…
    いや全部神回や!

    +3
    -0
  • 匿名

    神回だったZ!
    サトシとゲッコウガ、シンクロしすぎて、暴走しかけていたな…
    これは、面白くなりそうな予感がガンガンくるぜぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの力を完全にコントロールできたら
    リーグ優勝も十分ありそう。
    アノ人みたいなキャラが出なければ・・・

    一応出てきたがロケット団は真のおまけ()に

    +0
    -0
  • 匿名

    またXYシリーズの株が上がるのか・・・(いいぞもっとやれ)

    +0
    -0
  • Comments are closed.