NARUTO -ナルト- 疾風伝 第459話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第459話(679話)「はじまりのもの」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第459話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +3
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    カグヤはチャクラと覇気を同時に纏っているの!?ナルトとサスケがビビってたから!?

    +5
    -0
  • 匿名

    よろこべぇー、神回だぁぁぁ!
    そして!、次回!またーーーーーーーーー、オリ回だぁぁぁぁ!!きゃっほーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

    +3
    -0
  • 匿名

    OP良いなぁ流石アジカンやわ
    映像変わったらさらに化けそう

    +4
    -0
  • 匿名

    今回すごいな
    けど、次回またオリジナル

    +1
    -0
  • 匿名

    B9のウイルス治らね~なぁ

    +3
    -0
  • 匿名

    まーた長そうなのが始まりますなぁ。 紙芝居するなら水飴を用意しろよ!

    +1
    -0
  • 一等HEY!!

    +2
    -0
  • 匿名

    次週 飴玉は無いが紙芝居の始まりだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    次回回想w

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく見にきたらまた何か始まるそうで草。いつまでアニメやる気だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルモットじゃん!w
    声がね

    +1
    -0
  • 匿名

    すげー、ここにきて次からは紙芝居の始まりとか。

    +0
    -1
  • 匿名

    よっしゃ来週からアニオリ回だ!地球最後の日までオリジナルストーリー作ってろ

    +0
    -1
  • 匿名

    おー! 久々シャイナさんの声聞いた
    でもすっかりおばさんの声やなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からまたオリジナルかよ。
    ボルトのアニメ化まで引っ張るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにアニオリに走るなら、いっそボルト放映の時に見せてくれよ
    それなら見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳程度の本編っぽいやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかと思ったがやはりアニオリか…
    再開は8月ぐらいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    以前、誰かがカグヤの回想アニオリやるんじゃないかとコメントしてたが、まさにその通りになったな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリとか
    ワロタ ワロタ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カグヤなんか報道ステーションとかに出てそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アラレちゃんがラスボスか

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニオリはいい。
    原作ではほぼ語られなかったカグヤの過去は
    興味がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし方がDB以上だが、まあなんとか外伝よりは良さそうかな。

    ってか紙芝居と飴玉とかめっちゃ懐かしい。今の子供らも飴玉もらって紙芝居とか見るんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編再開したって聞いたから見に来たら・・・
    最終回迎えたら本編だけまとめて見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ、とまんねえ…!

    は?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトは人気アニメだからな
    一話に1000万の金が動く
    1話でも引き伸ばしたいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチの物語もっと見たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやっぱ今更本編戻っても
    すっかり萎えたわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    は?またかよ
    何でこう名作を駄作にするかな

    +0
    -0
  • 引き延ばしアニメは例外無く駄作。

    +0
    -0
  • 宇宙人

    カグヤが後ろに現れて振り向いた時あの距離で動けなっかたのは存在そのものがどれだけのものなのかハッキリと分かる、マダラの時でさえそんな事なかったのにさすが六道仙人の母親だけある

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑駄作が10年以上も続くわけねーだろ低能

    +1
    -0
  • Comments are closed.