ポケットモンスターXY&Z 第26話

ポケットモンスターXY&Z 第26話「ライバル対決!サトシVSショータ!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第26話 コメント

  • 匿名

    そもそもこのゲッコウガ、サトシンカしなくても強すぎじゃない? ピカ様が出ないのは時間短縮なんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回神回かくていじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    おおΣ(゚Д゚)、エイセツジムリーダーのおっさん、如何いう訳か、かっけ(きっと、渋い声に違いない・・・次回は神回決定か)!

    サトシは壁に当たりましたな、考えてみれば、如何いう方法で進化しているのか、判らないのは至極当然ですな…リーグ戦の前に謎を解かなければ、優勝はまず無理でしょうね…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ジム戦一度負けるフラグなんじゃ…?

    +0
    -0
  • ウルズ774

    サトシここで負けておいてよかったね。
    ここで勝っちゃったらリーグでフラグ建っちゃうもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    【祝】オンバーン初勝利!
    しかしショータはかなり強くなったね
    サトシはそれを意識するあまりに集中力を欠いてしまったか
    これがスランプに繋がるのかもしれないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ショウタ>サトシ>チャンピオンになるんだが・・・
    チャンピオンこんなに弱くていいのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜこおりと聞いてひこうを2体もいれるのか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はいよいよジム戦か
    最後のジム戦は氷のフィールドというと・・・
    たしか最初のジム戦でもフィールドを氷に(してた)なってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    完全体サトシゲッコウガが強すぎるだけでチャンピオンの強さは遜色ないぞ

    ルチャとアローが氷に弱いとか・・・
    飛行2体は弱点つけるしそもそもアローは弱点ですらないんだが(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    熱すぎるだろ
    王道少年漫画みたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ショータはほんとガチだなw
    有効な積み技使ってくスタイル

    +0
    -0
  • Comments are closed.