パンでPeace! 第7話

パンでPeace! 第7話「ふゆみちゃんダイエット」



【公式動画検索】

パンでPeace!動画一覧TOPへ

コメント欄

パンでPeace! 第7話 コメント

  • 匿名

    制服かわいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    パン最高

    +0
    -0
  • 匿名

    あと5話

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の方がいいな。
    あねいらね。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンでPeaceする奴の気がしれん
    パンの種類に構わず食いついて、
    いざ足洗ったとしても一生その業を背負って生きていく訳でしょ
    本当に好きな人が出来ても隠し通して自己嫌悪になったりしてさ
    自己嫌悪するくらいならパン食うなよって思うんだけど
    これって俺の考え方が古いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    双子か

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴはいい

    +0
    -0
  • 匿名

    小動物というより海のいきもの?

    +0
    -0
  • 匿名

    パンでPeaceする奴の気がしれん
    パンの種類に構わず食いついて、
    いざ足洗ったとしても一生その業を背負って生きていく訳でしょ
    本当に好きな人が出来ても隠し通して自己嫌悪になったりしてさ
    自己嫌悪するくらいならパン食うなよって思うんだけど
    これって俺の考え方が古いのか?


    意味不w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと哲学過ぎてついていけない

    +0
    -0
  • 匿名

    妹のが好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    パンでPeaceする奴の気がしれん
    パンの種類に構わず食いついて、
    いざ足洗ったとしても一生その業を背負って生きていく訳でしょ
    本当に好きな人が出来ても隠し通して自己嫌悪になったりしてさ
    自己嫌悪するくらいならパン食うなよって思うんだけど
    これって俺の考え方が古いのか?


    なんかわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    パンでPeaceする奴の気がしれん
    パンの種類に構わず食いついて、
    いざ足洗ったとしても一生その業を背負って生きていく訳でしょ
    本当に好きな人が出来ても隠し通して自己嫌悪になったりしてさ
    自己嫌悪するくらいならパン食うなよって思うんだけど
    これって俺の考え方が古いのか?


    お、おう

    +0
    -0
  • Comments are closed.