テラフォーマーズリベンジ 第8話

テラフォーマーズリベンジ 第8話「WEB OF BEND 猟師の網」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第8話 コメント

  • 1

    1ゲット

    +0
    -0
  • -#-0143

    こいつが、、、1位なのか!?
    これまた、おいしいタイミングで登場したねw

    +0
    -0
  • 匿名

    流石石田彰さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    よん!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか部分的に亜人のサバイブストーリーに思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど今原作がちょい心配
    盛り返してくれるだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1位は火星にいたんかい。相当強いんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アレックスに薬渡して離脱すればよかっただけじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    よしんば私が二位だったとしたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    危機的状況から石田さん登場

    あれ? でもなんかこういう展開どこかで

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず支那人最低だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    一位(゚∀゚)ーーーー
    こいつ結局原作ではベースわかったの?
    やっぱり超人英雄聖人の人間ベース?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョセフ来たー!!!
    けど石田彰かー、なんかイメージと違うwww

    +0
    -0
  • うちはん

    スカンクなんかに移植を決めたやつは無能すぎるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    八重子の能力がスカンクてwww
    何故か進撃の巨人のサシャを思い出したww

    ついに1位が登場!
    カヲル君が来て一気に絶望感が消えたぜ!
    これで勝つる!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    再びゴキブリ共のターンになってこのOPか

    +0
    -0
  • 匿名

    どーせ助かるんだろって思ってたらやっぱり助かる。

    たまにそういうのならいいけどこのアニメはそういうのばっかだから冷めるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アシダカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    来たから!石田が!

    +0
    -0
  • 匿名

    エコー「くさい!?(ガタッ)」

    +0
    -0
  • 匿名

    薬がベースによって違うのか
    アレックスが変態して飛べばいいと思ってたけど薬が違うならどうしようもないな

    +0
    -0
  • 匿名

    スカンクの分泌液は多くの捕食者が逃げるほど臭いから、テラフォーマ―に対しても最強のバリアであり得る

    +0
    -0
  • 匿名

    >アレックスに薬渡して離脱すればよかっただけじゃ

    アレックス飛ぶのヘタで人抱えて飛行するの遅いて一期で言ってたじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子にスカンクの手術って悪魔か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    このあとジョセフ裏切るからな
    かっこいいのは今だけw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕キターーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    上げて落として上げて落としての繰り返しでもう希望なんかねぇな

    +0
    -0
  • see

    スカンクw昆虫じゃないだろw

    大体ゴキブリが臭いくらいで逃げるわけないしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.