ポケットモンスターXY&Z 第28話

ポケットモンスターXY&Z 第28話「迷いの森…進化の夜明け!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第28話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +4
    -1
  • 匿名

    今回も神回だったZ!!
    まったく、見てハラハラドキドキしたぜ…
    セレナも歴代ヒロインの中でダントツだったぜ・・・

    次回も神回だな!!

    +2
    -0
  • 匿名

    今期のポケモンは神回多過ぎて目が離せない!

    +1
    -0
  • 匿名

    ピカチュウ経験値貰えないから弱体化してるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカチュウが強いんじゃなくて、奴は常に1でサトシと一緒によって1でも100にもなるということが分かった回だった。
    新シリーズになるたびにサトシがレベル1になってるんだろうな

    +0
    -0
  • 名無し

    ピカチュウが強いんじゃなくて、奴は常に1でサトシと一緒によって1でも100にもなるということが分かった回だった。
    新シリーズになるたびにサトシがレベル1になってるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    原点回帰の回だったな・・・やっぱり。

    自分は一人じゃない。これは絶対に忘れちゃ行けない大切なことだよな。
    次回はサトシゲッコウガ対メガユキノオーとのバトルか・・・見逃せないZ!
    それにしても、今期になってからポケモンは神回が多すぎ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    マサラ人とは一体・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告のジムリーダーの笑い声がクロコダイルw

    つーか次回絶対熱いわ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も良き回
    XY&Zになってアタリと言えそうな回が
    多くなった気がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    xyになってから本当に面白い!
    今までのシリーズで1番好きだわ!

    +1
    -0
  • 1話と比べてぷにちゃんの目の黒い点が大きくなった気がする。   

    +1
    -0
  • 匿名

    セレナかわいすぎるし、最高

    +1
    -0
  • 匿名

    サトシ初めてガチギレしたなwww

    +1
    -0
  • テンペスト 

    今回は熱かった
    サトシがおちこんだのを
    久しぶりに見たと思う
    サトシは昔と変わっていなかった
    絆を更に深めて強くなって欲しいです

    +1
    -0
  • 匿名

    今回神回だった色付きの文字
    次も神回確定!

    +1
    -0
  • Comments are closed.