NARUTO -ナルト- 疾風伝 第462話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第462話(682話)「造られた過去」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第462話 コメント

  • 匿名

    1ゲットズザーーーーーッ

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜだ!、なぜ!、これを早く放送しなかったんだ!、ハゴロモ兄弟VSカグヤとの闘いが数ヶ月かかったらならば、これを、やってくれた方が良かったんでは?

    続きを見たい…

    +0
    -1
  • 匿名

    辛かったはずだハゴロモとハムラは!!けど暁やオビトやナルト・サスケとうちは一族の人生を狂わせたのは許さないよカグヤ理由は分かるなど!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリの割に良かった
    むしろこの背景が原作で省略されてたのが残念

    +3
    -1
  • 匿名

    カグヤの言う「迎え」
    モモシキとキンシキに次いでもう一人いるし!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう経緯があったからナルトザムービーの月での戦いのときにハムラが出てきたのか!

    +1
    -0
  • 匿名

    黒ゼツ語りまくるなw

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか進んだのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる神アニメ
    他のアニメはクソつまんない

    +3
    -1
  • 力丸信二

    うん!おもしろかったよね!(ΦωΦ)ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    NARUTOはいつ見ても面白い
    やっぱり海外での一番人気は伊達じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのはアニオリっていうんじゃなくて掘り下げって言うんだよバーカ

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずカグヤさん大好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうのはアニオリっていうんじゃなくて掘り下げって言うんだよバーカってゆうたやつ。
    オタクぽくてキモいしその程度で奢るとか終わってるな。お前友達いなそう

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルは正直すっとばしてるからこれもナルト本編見終わったら見るかもだが、結構いいのかこれ?
    まぁ製作が糞だからっていい加減本編しろよ。

    >お前友達いなそう

    上のやつへ

    俺から見ればどっちもどっちなんだから仲良くしろよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのは~~のコメの間に挟まれてるカグヤさん大好きコメのやつ、俺も好きだ

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に転生者が男女のペアになった世代でその転生者同士の間に子供を作らせればそれで済んだ(もっと言えば最初から千手とうちはを争わせずに纏め上げればもっと早く終わった)のにゼツ阿呆過ぎるだろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.