テラフォーマーズリベンジ 第9話

テラフォーマーズリベンジ 第9話「THE FOREMOST 首位」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第9話 コメント

  • -#-0200

    さて、見せてもうらおうか。
    一位の実力とやらをw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと、1位の素体は「人間」でした。

    +0
    -1
  • -#-0230

    ミッシェルさんモテモテっすなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョセフいいなー

    +0
    -2
  • 匿名

    5コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな意味でやばい奴がきたなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    首位強い
    たかが数日で能力奪われるものかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミッシェルさぁぁぁぁん
    ぼくもリストに加えてくださーい

    +0
    -0
  • 匿名

    IQ180台ってIQが高い連中の中ではそれほど高くないけど。
    至高の人間を作ることが目的ならもっとIQ高い設定でいいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    本家の人間を危ない任務にだすか?
    地球に置いて手下を行かせるがふつうではないか?
    別にテラフォーマーを何匹倒そうがレベルアップするわけでもなんでもないんだから、
    失うリスクを考えたら出せ無い筈だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    改造人間同士で子供作れるのか?
    ミッシェルに子宮あるのか?
    ま、精○と卵○があれば人工授精して代理母という手もあるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バオくんこええよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後土の中に来たやつ死んだんじゃねーの。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後土の中に来たやつ一位に殺されたやつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    たじろぐミッシェルさんカワ(・∀・)イイ!!
    アカリを脅すとこも含めw

    +0
    -0
  • うちはん

    一位が好きになったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    交配で純粋な最強人間つくってもゴリラにすら勝てるきがしないけどな
    面白いからいいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか見ていると、トランスフォーマー・ビーストウォーズを思い出すくらいの戦いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キスダムのネクロマンサーバトル

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    最も悪魔に近い生物が人間なら最も神に近い生物もまた人間か
    夢が広がリングだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョセフと八恵子のやり取りが面白過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    みていけばわかるけど今火星にいるバオは全部クローンだよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    <<最後土の中に来たやつ一位に殺されたやつ?

    そうだよ
    バオの能力は分裂して個体を増やせるっていうもので、殺されたやつとは別個体

    +0
    -0
  • 匿名

    最後土の中に来たやつ死んだんじゃねーの。
    2016/05/28 | – #-
    最後土の中に来たやつ一位に殺されたやつ?
    2016/05/28 | – #-

    ↑ヒント・無性生殖でggれ
    ハリモグラちゃん(未亡人)の授乳プレイカットされたー!
    見たかったのに!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ何をどう言おうが、この銀河で最強の多細胞生物は人間だからな
    漫画だしこのくらいやってくれてもええんや
    実際オリンピック選手とかの動き生で見たら人間とは思えないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    最強なのにこのチャラさよwww
    ただ強いだけじゃなくこういったキャラ付けは面白いなww

    後、ゴキブリが「じょうじ」と言ってるけど黒幕は、じょうじ=譲治=アレクサンドル・グスタフ・ニュートン(中田譲治)で決まりだな!(名推理)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか1位の設定が凄いガバガバだな。生身だとどんなに鍛えててもゴキの速さにはついていけないって1期でそんな感じの説明があったはずなんだけれども(記憶違いだったらすまん)あくまでも人間の形状でゴキについていけるならそれこそもうちょっと他のキャラも善戦してただろうに

    ↑の米でも言ってる人がいるけれどもどんなに生身の人間を優良遺伝子同士で交配して強化して鍛えても人間だと野生の動物に純粋な力では勝てないよ

    頭脳と持久力、物を投げる精度が合わさって群れで狩りを行い我が物顔で地球を闊歩できるようになったんだからそれらが通じない相手には極端に弱い

    +0
    -0
  • 匿名

    >改造人間同士で子供作れるのか?

    ミッシェルは改造手術受けてない。
    父親からの遺伝で特殊能力を持った唯一の人間だって何話か前に説明してたよ。
    だから、交配で能力をを高めたい一族にしてみれば、是非にでも嫁にしたい存在。
    本家の人間を危険な火星に送り込んだのも、ミッシェルを口説き落とさせるが一番の目的だったりして。

    +0
    -0
  • see

    遺伝子操作で何とかなるなら一位みたいな人間たくさん量産して
    送り込めばいいだろw昆虫人間なんか作ってる場合かよw

    死んだはずの人間が生きてたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.