テラフォーマーズリベンジ 第11話

テラフォーマーズリベンジ 第11話「SILENCE OR VIOLENCE 不言の拳」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第11話 コメント

  • -#-0215

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • -#-0215

    このOPという事は
    テラフォーマー側が優勢って事かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    正義と正義のぶつかり合い

    +0
    -0
  • 匿名

    無理、無理!キンタマンにあんなの喰らったら失神しますよ!しかも、直前に西のナイスバディを見て半起ち状態なのに(^-^;いや…これをはじめから狙っていたのかも?

    +3
    -0
  • 匿名

    自分の勝手な考えで仲間を危険に及ぼす奴って最低だよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜトンボゴキにとどめを刺さなかったのか首ぐらいもがんとな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、死を覚悟した闘いを見ていたのにED聞くと途端に力抜けるなぁ。

    この作品にはED合わないんじゃないか?

    そして、カバネリ同様自分勝手に人を犠牲にしても自分の利益守ろうとするシナ畜生お疲れ様ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    胸が胸に見えないのは決定的に足りないものがある・・・
    あと縦も入れないと・・・
    円盤では加わってるとよいのだがw無理か

    ホンちゃんはGJ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    爆をかっこいいと思う日が来るとは思わなかった
    つうかホンちゃんと一緒にいた個体の爆さんが一番感情豊かだよな

    +2
    -0
  • 匿名

    偽善者マジウザい。
    自分と関わりなければ、白い眼で見るだけだけど、戦いの場でこんな発想の奴が自分の仲間にいたら発狂しそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントに着ちゃうゾ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    どのへんがリベンジなの?

    +0
    -1
  • 匿名

    最強パンチ持ってるくせにトンボにちゃんとトドメを刺さない上に、女は殴らない(ドヤッ とか言ってるシャコ無能
    まあ普通シャコのパンチ喰らったらトンボゴキの首吹っ飛ぶと思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    鼻詰まりエロゲ歌手のEDが耳障りだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜトンボゴキにとどめを刺さなかったのか首ぐらいもがんとな

    原作では頭ほぼ吹き飛んで無くなってる(アゴはかろうじて残っていたから喋れた)
    アニメは規制なのかミンチになった部分見事に写してなかったから倒したようには見えないだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャコさん格好いいな、ワンピースのサンジも女は蹴らないって言ってたなw

    ホンちゃんが優しくて良かった、じゃなかったら確実に負けてたわww

    先週に引き続き今回もエンジニアEDだったな
    今回の終わり方が見事にEDに繋がった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれを偽善者って例えるのはなんか拗らせてませんかね

    自分なりの信念があってそれを貫き通せるだけの努力をして尚且つ実現できるんだから、偽善者と一口には言えないでしょ

    +0
    -0
  • いやいや

    殴らないのは単に時間稼ぎだろw

    +0
    -0
  • see

    細菌兵器だけなら人である必要がないだろw

    いつまでお話してるんだよw

    いつも思ってたけど裏切りを伝えても火星の状況には変化はないだろw何で地球側に主導権があるんだ?w

    +0
    -0
  • あお

    玉が潰される瞬間が見てる側痛くなったwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.