レガリア The Three Sacred Stars 放送直前SP

レガリア The Three Sacred Stars 放送直前SP「レガリアの謎に迫る!」


レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 放送直前SP コメント

  • 匿名

    劣化版クロムクロ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした!ありがとう!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あのさぁ、ひまわりにコメントしてるやつに言いたいんだけど、どんだけ誹謗中傷をしたら気が済むんだ?見てて不愉快極まりなかったわ。ホント恥を覚えるべきだ。もーまじ腹立つ。なんなのあいつら。(´゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ひまわりのコメ欄で言え

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑じゃないがひまわりにコメしても胸糞コメと同格扱いされるだけだからね。

    だからと言って↑の言うとおりここに書くのもお門違いだな。

    結論としてコメ見たくなければ表示を切ればいい、また切れないならスルースキルの早期習得それすら出来ないなら視る資格無し。

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版クロムクロ?
    2016/06/30 | – #-

    ↑クロムクロの劣化版ってそれどれだけ酷いんですかねぇ

    +0
    -0
  • PM2.5

    きっと彼らはね、声優というものを愛しているのさ
    そして声優には表に出てきてほしくないとも思っているのさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.