腐男子高校生活 第1話

腐男子高校生活 第1話「腐男子高校生の日常」



【公式動画検索】

腐男子高校生活動画一覧TOPへ

コメント欄

腐男子高校生活 第1話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +3
    -0
  • 匿名

    意外と面白いだと

    +2
    -0
  • 匿名

    これアニメ化したのかwwwww
    リアル腐男子あるあるなのか妄想乙で終わるのかw

    +2
    -0
  • 匿名

    3分アニメだったか。
    まあまあかな。もう少し様子見。

    +3
    -0
  • 匿名

    ユリ承認BL批判は甘え

    +1
    -0
  • 匿名

    痴漢にあう男子高校生なんているの?
    俺の周りにはいなかったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今時のアニメはこんなのばかりだよね…。
    呆れるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、見て後悔した
    吐きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチよwwwガチほもよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、これ面白いかも

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ激しくパクリ臭

    +0
    -0
  • 匿名

    三分なら見やすいかもね

    +1
    -1
  • こんなのより早く学園ハンサムやってくれ

    +1
    -2
  • PM2.5

    関係ないけど、俺の知ってるリアル腐女子ってみんないいガタイしてるんだよな
    ぽっちゃり系デブじゃなくて筋肉質系デブ
    おまけに170センチぐらいあるから近づくとなんか怖い
    たまたまそういうのが身近に居ただけかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ百合すきにしろよ
    腐女子作家

    +2
    -1
  • 匿名

    3分に投資した分以上のリターンを見込めるジャンルだろうから、戦略的にはアリだと思うけど、なんだかなーという。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子とかいうタイトルの気持ち悪さから男性は引いてしまうが
    包み隠さずホモアニメですと宣言してくれてるようなものなんでネタとして楽しめるかもしれない?

    +0
    -1
  • 匿名

    いいゾ~これ(適当)

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ、アリだった。短いし見やすい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!ダラダラやっててツマランようなアニメよりマシだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃーーーー!!!
    これ面白い!
    しかもイケメンちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>うわ、見て後悔した
    吐きそう
    2016/07/06 | –

    ↑これそのまんま、女ばっか出てくるドーテイ キ モ オ タ向けアニメ見た女性の感想なんだがwww

    +0
    -1
  • 匿名

    生理的に無理だわ
    気持ち悪い

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期これを待ってたwww
    ていうかこういうのを昔からまってた!
    腐男子というカテゴライズ化された人権を獲得する日が来た。

    +0
    -0
  •  

    ヨカッター!
    百合ろりカスアニメばっかでどうしようかと思ってたんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    気色悪い基地外向けアニメかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    BL本買う野郎で無理w

    +0
    -1
  • 匿名

    波多野さん・・・
    なんつー歌を全力で歌ってんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    児童好きBL嫌いはただの甘え

    +0
    -0
  • 匿名

    3分だから見れた

    思ってたより気持ち悪くなくて面白かったわ。また来週な

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子とかいう社会のゴミ
    早く焼却処分しろよ

    +0
    -0
  •  

    スポーツやらなくてもスポーツ観戦好きな人は居るし
    BLすきだからといってホモだとは限らないな、うん

    +0
    -0
  • 匿名

    > これそのまんま、女ばっか出てくるドーテイ キ モ オ タ向けアニメ見た女性の感想なんだがwww

    せど性別的には正しいベクトルだからなぁ…

    これはホモだし、そのホモを見てニヤニヤする女向けという歪んだベクトルだから、キモさが性別由来のベクトルから逸脱してる分、激しくキモい。

    +0
    -0
  • 実際にSNS上に腐男子がいるわけだし、いいんじゃないかな
    会ったこと無いけど( ˘ω˘ )

    +0
    -0
  • 匿名

    呼んだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の嫌いなものはスルーすればいいのになー
    百合・ハレームものアニメ避けてんのがバカらしく思える

    +0
    -0
  • 匿名

    別にどんな嗜好でもいいじゃないか
    俺はこの主人公と友達になりたいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3分なげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    意外におもしろかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の若い男は余裕がないのかねえ。現実と2次元の区別がつかないん?

    うちのオヤジなんかホモネタ大好きだったけどなあ。
    ホモじゃないけど、「お父さん、高校生の頃、帰り道でよくオカマに声かけられてね~」とか、「お父さん、家事全般できるからホモと暮らしても全然OK」とかホモに全然偏見がないの。

    んで、娘がかいたBL漫画を勝手に発掘して自分の弟に「すげえ面白いから」って勧めやがって、ぶち殺そうかと思ったわ。
    「○○ちゃん漫画上手だね」と言った叔父のひきつった笑顔が忘れられない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    波多野なんとか顔も声もキモい

    +0
    -0
  • a

    腐男子じゃなく、どっちもいける口だけど・・・
    これはおもしろいかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通でした…

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人のお父さんネタ最高ww
    親戚公開とかwwww
    こういう話アニメにしてほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構笑えたwww
    ギャグ入ってるから見やすいねw

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいじゃん
    ホモってよりコメディだねこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    痴漢にあう男子高校生なら知り合いにいます…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てすぐコミック買いに行きました(笑)
    腐好きを堂々と全面に押し出せる時代ktkr★

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いなら見なきゃいいのに。
    タイトルで大体内容想像つくだろww
    気持ち悪いの承知でも、好奇心には勝てないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子っていうか、大概同人イベに参加する男女はベクトルは違えども似たりよったりな思考なんだし、腐男子なんかじゃなく逆に腐女子と友達になればおっけー 高校に漫研でもあれば入ればいいしね

    +1
    -0
  • 加美

    自分で買って読みたいとか思っても、ああやってレジに行ったりするのって、結構気持ちも大変なんだね!

    +1
    -0
  • 匿名

    私は女ですが腐男子おお友達になりたいです‼

    +0
    -0
  • 匿名

    家の父さんも昔ゲイに痴漢にあったことあるって言ってたなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.