腐男子高校生活

腐男子高校生活ストーリー
どこにでもいる平凡な男子高校生・坂口。彼は男ながらにBLをこよなく愛する腐男子であった…!BLだけでごはん何杯でもいけるッ!!
腐男子高校生・坂口と、愉快な面々が織りなす日常系コメディ!
(wikipediaより)


AT-X 7/5(火) 22:55~
テレ玉 7/7(木) 25:00~
KBS京都 7/8(金) 25:30~
テレビ神奈川 7/10(日) 26:30~
サンテレビ 7/11(月) 26:30~

放送直前!課外授業スペシャル

1話「腐男子高校生の日常」

2話「俺のクラスメイト」

3話「そこかしこに腐女子はいる」

4話「はじめてのオタク友達」

5話「難ありな後輩たち」

6話 「オタクの夏」

7話「それぞれの楽しみ」

8話 「きになる女子」

9話「変身(させたい)願望」

10話「801の煩悩」

11話 「甘くないバレンタイン」

12話 「オレをうごかすモノ」最終回

主題歌「SEKAIはボーイミーツボーイ♂」坂口亮(羽多野渉)

腐男子高校生活声優
坂口亮:羽多野渉
中村俊明:野島健児
西原ルミ:洲崎綾
白鳥勇次郎:鈴木達央
上田アキラ:増田俊樹
台後:西山宏太朗

コメント欄

腐男子高校生活 コメント

  • 匿名

    おもしろい?

    +1
    -0
  • 匿名

    男同士でBL会話とかひくわ!
    ドンびきだよ!

    +2
    -4
  • 匿名

    またストレートにストレートじゃないのが来たな

    +3
    -0
  • 匿名

    いや、すまん、意味がわからん・・・誰得アニメなんだ?

    +4
    -2
  • 匿名

    タイトルワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが既にもう汚い

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子系と同性愛者系アニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    BLを愛するイケメンがいてほしいという1~10まで腐女子の願望がつまったクッソキツい作品

    +0
    -1
  • 匿名

    OPが波多野って時点でくそ笑える

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモが嫌いな男子なんていません!
    って大野さんも言ってた

    +3
    -0
  • 匿名

    めっちゃ楽しみなんだが、

    これは腐女子向けなのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんすかこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    まーじできつい

    +0
    -0
  • 匿名

    BLを愛するイケメンがいてほしいという1~10まで腐女子の願望がつまったクッソキツい作品

    ↑萌え百合アニメなんかそんなんばっかじゃないですかやだー

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ豚が自分達の百合をレズに擦り付けるようなもんだぞ
    まじで滅びろ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚向け百合ラノベを愛する美少女JK
    ↑こんなんあったら臭すぎてやばいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのホモやんけ
    ホモ高校生の生活やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    素直にゲイでいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    現実の腐男子はおっさんかブサ男だけです。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル読んでゲロ吐いた
    キモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじか…
    羽多野さんのファンやめます

    +1
    -0
  • 匿名

    言い方かえたってこれホモだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    >素直にゲイでいいじゃん

    若いな
    この世界を何もわかっとらん

    +0
    -0
  • 匿名

    腐・女・子!腐・女・子!

    ゲーイ!ゲーイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    Kolehach doiy
    コレハッヒ・ドイ(968~1018)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ
    きめええ

    +0
    -0
  • 匿名

    淫夢厨が喜びそう(適当)

    +0
    -0
  • ::::::

    羽多野さんのファンやめますとか言ってる人さ、こんなんでファンやめるとか馬鹿?てかめっちゃ今更感w羽多野さんが今までどんだけBL作品出てると思ってんの?ww
    YouTubeで羽多野渉 BLで調べてみなよドラマCDの動画がいっぱい検索に引っかかるからw今回は腐男子役ってだけで主人公ノーマルなんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    きんも~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのゲイだろ(鼻ホジ)

    +0
    -0
  • 匿名

    きもいとは思うけど、こういう巣から出て来て少年漫画に寄生さえしなければ何やっててもいいとは思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くさそう

    +0
    -0
  • †天我†

    このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

    だからってホモをdisって行くな!!!!!
    綺麗なホモだってあるわ!!!!!
    そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

    だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
    ホモキモい氏ね
    じゃなくて
    民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
    ってちゃんと書け!!!!!

    ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
    そういう作品を描いてる、書いてる人は
    何にも悪くないやろ!!!

    もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
    ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
    わかってて観てそれでdisるって何やねん
    作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

    ほんまふざけんなよ、
    そっちが個人的に嫌いやからって、
    ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
    お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
    叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

    乱文失礼しました。
    言葉も悪く、申し訳ありません。
    このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
    我慢ならなかったので書かせていただきました。

    近い将来、このような場所から
    コメント欄が失くなること、そして
    こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
    切に願います。

    ちなみに軽い腐女子です。
    一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
    確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
    同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    もうおまえら向けにやってんじゃないのになんでわざわざやってくるwww
    タイトルでどうしても誘われちゃうのかな??
    んでちゃんと観ていち早く感想書くんでしょ?
    ファンじゃん!!

    +3
    -0
  • 匿名

    腐男子なんて言葉みてコメ欄見ない奴はきっといない。普通にキモイわww
    こういう作品をアニメ化する製作者の意図が全く分からん。誰得だよ。
    カワイイ女の子の方がよっぽど需要あるわw私も女だから百合は受け付けないがかわいい女の子がいたほうが見ようと思えるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ドギついタイトル
    腐女子の性/欲モンスターぶりはもはや男以上だな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてみんなコメ欄で言い争いするの?
    みんな自分の意見を相手に押し付けすぎ(´・ω・`)
    荒れてるコメ欄みて、いつも爆笑してますwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    <腐男子なんて言葉見てコメ欄見ない奴なんていない

    こいつ絶対男だろwwwこいつ男に100万かけるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に人それぞれ考えてる事違うんだからコメぐらい好きに書いてればいいんじゃね?見たい人だけ見ればいいんだよ!自分は楽しみですっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人申し訳ないけどわろたww
    わざわざBL嫌いでコメ書くんだから心が狭いのは承知の上でしょw
    毎回いるじゃん、慣れなきゃダメだよ。

    それを静かに見守るのがあなたのいう民度高い腐女子じゃないの?
    概ね意見は一緒だけどね~スルーして作品だけ個人的に楽しんだ方がいいよ

    +0
    -2
  • 匿名

    BLアニメってあんまないから楽しみだわ。百合アニメはやたらとあるのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのゲイじゃないか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのホモじゃないか…

    +0
    -0
  • タイトル見ただけで観る価値無しの駄作決定だな。よく知らンけど作者は兄弟がいなくて男性に餓えてる腐女子なンだろーな。こんーゆー腐女子用アニメがアニメ業界を腐らせる。

    +1
    -1
  • 匿名

    始まる前からごちゃごちゃ書くな みらんかったらええ話やろが 暇つぶしにくるな

    +2
    -1
  • 匿名

    長文ガチギレま~んが湧いてて草

    +0
    -1
  • 匿名

    長文のヒト、アリガトウだ
    書いても意味ないとか言われちゃうけど、だまってられんよね。

    久々にスカッとした。本編みてきます

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一周回って興味沸いてきたwww

    +0
    -1
  • 匿名

    一言
    くさい

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、これは、、、
    ジャンルは結局なんなのデスカ?
    同性愛者による同性愛をテーマにした話?
    それとも趣味がBLの、ノーマルな人達の話?
    理解を超えるジャンルの更に向こう側が出てきてしまった、のか?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でも、ネットでも。とりま、同調してくれる人もいれば、反発して話長引いたり。中立、無関心な人もおるわけやから。完全解決するわけや無し。。
    少しでも、クールダウンするか、順応するか、違う事に目先を向けるかして。。短く区切って楽しむっきゃ無いんじゃねえ?

    それが、今できたら苦労しないんだろうが。
    とりま、他人に期待し過ぎず、主張をどういう風に形にしたいかを考える事が有意義やと自分は思う。何だかんだ似たもん同士やし。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    上の長文の人言いたいことめっちゃわかるで。ただどのアニメも同じやけど低脳なやつになにゆうても一緒。それが低脳なやつらやから。考える力があれば人を傷つけるようなことゆわんやろ。
    後、おれは同性愛者に抵抗はないけど今の世の中どの業界にも同性者の人はいるよ。
    批判してる人はもうちょっと頭やわらかくせんとこの世の中について行かれへんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得っていうのは聞くまでも無いでしょう。即売会とか行った事無いんで実際どうなのかは知りませんけどBLとかの作品も結構あるんじゃないんですか?需要があるから存在してるわけで実害が無いのに一々文句を言うのもどうかと…っていうか自分が気分悪いなら見なければいい気がしますがわざわざコメントするのは他人の好きなものを貶して反応を楽しんでるんですかね?人格大丈夫ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    上にいる、天我ってのあれだけ長文残しといて 軽い 腐女子 かよ
    重症だろ。

    いつからかここも禁止ワード設定されるようになってるけどNGワード設定してる暇あったらコメント場自体封鎖か、文字制限つけてほしい.。文字制限あるなら今以上もっと文字数上限少なくしてくれれば。
    あんなのが二度と現れないように。
    ここのサイトの管理人はそういう所の対策は何にもやらないスタンスだからこのコメントも普通に反映だけされて長文での荒らし対策は何もされないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    BL小説作家には男もいるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    長文も変なコメもおもろいから今のスタンスでいいよ
    動画のコメと一緒で見たくない人が消せばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル嫌いじゃないよ(好きとは言ってない)。なお

    +0
    -0
  • 匿名

    でもこのページ開いた時点で興味あるってことだからな。
    好きの反対は無関心だよ、気になるからわざわざページ開いてコメント欄にコメントまでしちゃうってわけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~ん(笑) が怒ってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモと腐女子は全く別の人種だから
    腐男子とか都合のいいマンズリネタ作り上げるのやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな作品の腐コメ見てたらつっかかりたくなるんだろうけど、逆の立場なら絶対タイトルの怪しいこのページ開きたくない… 
    正直メディア化するにはイロモノすぎて複雑。見るか迷うなー

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんまあ実際にBL読んでた男子生徒もいたんでな…腐男子がいないとはいいきれないんだ。
    しかもそいつ彼女もちだから、ホモでもないし。。。

    ちょい理解できない世界ではあるが

    +0
    -0
  • いいね、大好きだわ!腐男子!
    語り合いたいと思ってしまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もアニメも大好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    同性愛は一向に構わないと思ってる
    だが、腐女子だけは許せない
    奴らはBLでもない作品に湧いては作品を汚していく
    腐女子のせいで嫌いになった作品がいくつあろうことか
    BL作品が批判されるのはお前らの節操のなさが生み出した結果なんだよ
    自業自得なんだから悔い改めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、リアルにこんな男いたら

    全力でアタックするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子ってのは幽霊と同じだな。いるいるって言われてる割に実際に見た事が無い。
    ネットの「いる」発言などあてになんねーし。
    実際このアニメの男も単に腐女子を男子高校生化しただけ。作者も女だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子がホモを腐男子と言い張ってるだけだと思ふ。腐女子ってすぐ現実を自分の都合の良いように脳内で作り変えるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、腐男子=ホモじゃないよ。

    実在の腐男子の知り合いが二人ほどいるんだけど、一人は独身で美少女フィギュアを愛する会社員。もう一人は子持ちのオッサンで、ふたりとも普通に少女漫画とか読めちゃう人。
    恋愛モノが好きなので、BLも同じ感覚で楽しんでる様子。
    ただ、腐女子みたいに3次元でカップリングを妄想したりはしない。
    要するに、ゲイに偏見がないんだね。

    あと、あからさまにディスりに来てるのは、どこのコメ欄にも湧いてる荒らしだからスルーした方がいいよ。可哀想な人なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した
    吐きそう
    クソ腐女子向けゲイアニメか。
    早くアグネス閣下をお呼びしてこいつら逮捕させろよ。
    この手のアニメや少女漫画の男性像ってほんとひどいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    他の作品と全く同じコメント連投してるやつ居てワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ノーマルとか言うけど実際こんな人いたら多分両方いけるだろね!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰に対してのアニメなのかさっぱりわからん
    いやもう好きにやっていいよもう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモも百合も大してかわらん

    別にいいじゃんどっちでも。
    面白ければ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさ、誰得って…腐女子って知っている?お前が好きじゃなかったから「誰得なのコレ?」とか言うのおかしいよね。

    それに「吐きそう」とか言ってるやつ、大丈夫?これ、まだマシな方のアニメだよ、きっと。それに、これで吐きそうって…世の中にゲイやレズが存在すると知ったら吐いちゃうんじゃない?

    ゲイの人も存在するし、腐女子も腐男子も存在する。ゲイの話がアニメになったっておかしくないよね?だって同性愛は空想の中ものじゃない。

    確かに現実的な話を求めるならおかしなアニメかもね。でも、今時の少女漫画やアニメだってそこまでリアルじゃない。

    まるで初めて見たゲイビデオみたいな反応は卒業しよう。「あぁ、こういうもんもあるんだな」「次は気をつけよう」とかさ、同性愛反対じゃなくてもそれっぽい発言するのはやめた方がいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    DTクソオスが発狂してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングがすきすぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴の分際で何えらそうに言ってんだここの腐糞は

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモも百合も大してかわらん

    別にいいじゃんどっちでも。
    面白ければ

    2016/07/13 | – #-

    ホモは男同士
    ユリはレズと同じだから女同士
    男複数か女複数でちゃんと差別化されてるぞw
    これのどこが変わらんのか

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ本編よりコメント欄のほうが草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    百合好き男女はいる方だが腐男子はあんまいない、いたとしても少数で学校にいようならホモといじめられ話合う仲間もいないし
    同人のイベントとか行ったらブサイクかイケメンかでリアルホモか不審者の扱いのどちらか、百合男子アニメ化した方がまだマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっしゃ!ホモやんけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ここでも虚言吐いてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女百合アニメは大好きなくっさいおっさんらが
    腐男子(でもノンケ)が主人公の日常系アニメみてblだのホモだのキモキモ言ってんのほんと草
    ワイも百合好きだけど腐男子の実態とかしれるし素直に面白いわこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近BL物にもハマりつつあるからこのアニメ色々面白い。
    1話が短いのもいいね

    +0
    -0
  • 桜井 誠

    ぱよぱよち~ん

    コメント欄を見ていると実に不快である。
    第一に、「見たくなかったら見なくていいじゃん」
    実に放送というものに無知であるかを自ら晒している。
    そもそもこのアニメは地上波で流している。決してDVD限定やBS、CSの有料チャンネルではないのである。
    そしてそれらはアニメ作成者のものではなくスポンサーのものである。
    故にそれを一個人がコメントをみて不快だからと言って勝手に見なければいいじゃんなど言う権利はないのである。
    ましてやスポンサーは不特定多数のより多く人に見てもらいたいため、ある特定の人は見なくてもよいなどとは考えていないのである。
    故に「誰得なのこれ?」という問いは、スポンサーの言葉を代弁したものであり、それにたいしておかしいといっている人がまだ日本にいると思うと、非常に情けない。さらにそれを「初めて見るゲイビデオ」に例えるのも論理的に飛躍があり実に滑稽である。
    そして地上波で流すからには誰に見られてもいいように、多くの人が不快な思いをするものを流してはいけないという放送法に基づいた主張をしていたコメントをしている人を非難はできないのであり、たとえしていても、それはただの子供の駄々でしたなく、実に滑稽である。

    第二に、BL及び腐男子なるものと、一般男子とを混同しないでもらいたい。後者は立派な【人間】であるが、前者は【不完全】な人間である。
    むしろ同じ種族に分類されていることに憤りを感じる。

    以上が私の主張である。

    反論はどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    何これゲロ吐きそう
    腐ま~ん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのボーイ・ミーツ・ボーイでみうらじゅんの男キッス思い出したわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ま~んとか激寒
    ホモみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんだって仕事でやってるだけなのに役が気に入らないからファン止めるってあほかとw

    +0
    -0
  • 匿名

    今更書いても誰も見ないから意味ないとは思うけど1・2・3・4話の米欄をご覧になってもらいたい。あまりにも視聴が低いのか米欄が過疎化してるwwww
    見たくなきゃ観なきゃいいと言われまくってたけどやはり米欄だけは気になって帰ってきたw
    本編は観る気さらさらないが… 

    +0
    -0
  • 匿名

    「不完全」な 人間は 流石に失礼じゃないですかね あなたが同性を愛せないように 同性愛者の人たちも異性を愛せないんですよ なんのかわりもありません 同じ人間なんですよ

    そういう差別で 自殺をしてる人がいるって考えた事ありますか? ないなら 考えた方がいいと思いますよ
    大人なら 流すだろうけど ゲイの子供が これを見て 自分は不完全なのかって 悩んで自殺まで追い込まれたら どうするんですか? ネットだからこそ いろんな人が見れるからこそ 気をつけないといけないと思いますよ

    長々とすいませんでした

    でも このアニメ普通におもろいと思う! 1話が短いのが少し残念だけど 毎週みたいとおもいます!

    +0
    -0
  • 匿名

    男も百合好きな人いっぱいいるんだから、ホモアニメでいちいち騒ぐ必要ないと思いまする。気持ち悪いなら見なくてええよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次も楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせーな違法視聴者どもが

    +0
    -0
  • 匿名

    後者は立派な【人間】であるが、前者は【不完全】な人間である。
    むしろ同じ種族に分類されていることに憤りを感じる。

    以上が私の主張である。

    反論はどうぞ

    こんなん書いてて恥ずかしくならんのかwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BL及び腐男子なるものと、一般男子とを混同しないでもらいたい

    ってコメントだけど…え?違いってあるの??
    腐男子になると人間じゃなくなるとかそういう話?そもそも一般ってなんなんですか?腐男子だろうと、ゲイだろうと、「一般男子」って言うことを忘れないでもらいたい。というか、視野が狭すぎじゃない?アメリカや海外じゃ同性愛に対してもっとオープンな所もあるのに日本はまだまだですね。外国に住む、同じ日本人としてがっかりですよ。「一般男子」じゃないって同性愛者はじゃあなんですか?一種のウィルス扱いですか?未だに「ゲイやレズの人は囲って一般市民から守りましょう」的なアレですか?忘れないで下さい、ゲイやレズの人たちはあなた方がいう「一般」の家庭で生まれるって事を。そういう「一般」じゃないっていう間違った価値観を覚えていくから「自分は異常だ」と生まれてからずっと思っている人達がいることを。

    あと‥

    後者は立派な【人間】であるが、前者は【不完全】な人間である。

    自分の価値観だけで誰が「立派な人間」で「不完全な人間」で決める事ができるなんて、よっぽど立派な人間なんでしょうね。私にはどんなに最低で腐った根性をしていても同じ人間にしか見えないので。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通り荒れてて草
    乙ですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに可愛い女の子が沢山出てるアニメの方が見たいと思うけど、こういうのも別に批判するほど嫌いじゃない
    自己中なハーレムものじゃなかったら良い
    ハーレムは百合でもホモでもノーマルでも吐き気がする
    ようは好みだと思う

    +0
    -0
  • ・・・

    はたのさんのファン止めるって人いたけどなぜ?w
    まあ、それくらいで止めるならいらんけど、仕事なんだから。声優やってんだから。
    アイドルみたいなカッコイイとこだけ見てたいならそうすれば?w
    そんなのどうせそのひとの表面だけ好きなでけでしょ?
    アニメの評価や意見をココに書き込むのは分かるけど声優さんのファン止めるとかのコメをわざわざ書いた意味がわからん。

    私はこのアニメ共感できるとこと、面白いとことあってとても楽しく拝見させてもらってます。

    共感してくれる方いますか?

    +0
    -0
  • みゆき

    ↑に同意見ですよ。
    つーかこれ見て波多野さんのファンやめるならどーぞどーぞw
    どうせそういう奴はイベントとかいかずお金かけない範囲で「声優なのにイケメン!」ぐらいにしか思ってないから。
    波多野さんとしても売り上げにならんしどーでもいいやつだからお好きにすればww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちこのアニメ大好き

    +0
    -0
  • 一々叩くぐらいなら最初から見るなよ
    構ってちゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    なお腐男子の友人がいるワイ

    +0
    -0
  • 匿名

    BLとか百合のよさはわからないし、
    普通の少年漫画のキャラを、勝手に脳内でカップリングしてしまうのは理解不能ですが、
    腐女子をテーマにした漫画やアニメは、おもしろくて好きです。
    好きなものにかける情熱がすごい。

    腐男子ともなると、もはやファンタジーだけど、アニメなんだからいいとおもいます

    +0
    -1
  • 匿名

    創作物なんだから、現実に居たらとか考え始めた時点で術中にハマってるぞ
    気を付けろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなとこで真面目にコメ書いてる奴草

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメ欄が今季一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう場所でいちいち文句言ってくる人達の方が臭いしキモいから。本当にゲイやホモで悩んでる人もいるのにそうやって軽々しくバカにするのは最低だと思います。

    +0
    -0
  •  

    主人公のようなガチ腐男子が現実にもしいたら結婚したい~~

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう場所でいちいち文句言ってくる人達の方が臭いしキモいから。本当にゲイやホモで悩んでる人もいるのにそうやって軽々しくバカにするのは最低だと思います。
    2016/10/20 | – #-

    二次と現実の垣根が無い奴って本当に怖い

    +0
    -0
  • Comments are closed.