チア男子!! 第1話

チア男子!! 第1話「幕が上がる」


【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第1話 コメント

  • 匿名

    これおもろいやん

    +0
    -0
  • -#-0035

    うーん、微妙w

    +1
    -0
  • 匿名

    1話見た感じでは面白そうなので視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっぴりウォーターボーイズ的な?
    あれは面白かったからこれにも期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっぴりウォーター ボーイズ的な?
    あれは面白かったからこれにも期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とおもしろくてびっくりだよ!

    +0
    -0
  • 阿部高和

    ノンケの俺でも見れた
    面白いぞぉコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻たらした 誰得?

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより真面目な作品なのね。
    これは期待。

    +0
    -1
  • 匿名

    良作の予感。

    チアのシーンの動画にすごい力入ってるなあ!
    個人的に、溝口渉が好きwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ枠かと思ってたら、朝井リョウだと? 

    霧島とはちがってウォーターボーイズ的なアレだな

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田いいw
    視聴してみよう

    +0
    -1
  • 匿名

    知的しょうがい者が書いた作品みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ制作陣のセンスがひどすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    男のチアリーディングとか蕁麻疹でそう・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ウォーターボーイズの二番煎じ乙

    +0
    -1
  • 匿名

    原作はウォーターボーイズとスラムダンクをあわせたような感じで面白かった
    シリアスなところも多いが、アニメでちゃんとやってくれればかなり良い作品になるはず

    +0
    -1
  • 匿名

    杉田クン来た!!!
    変な人だーーーーー!(w

    +1
    -0
  • あさちむ

    第1話見て意外と面白かったし、好きな声優さん出てるから視聴決定w

    +1
    -0
  • 匿名

    少年ハリウッドの全員もっさいモブみたいなのがマイルドになったようなキャラデザやな…地味すぎへん?
    でも女向けにありがちなキショイ奇抜な服装にホストみたいな髪形のキャラデザよりはマシだから見るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公微妙
    挨拶ボソボソ、「自分が投げられるような顔~」って台詞から控えめで冴えない系かと思いきや煽られてすぐ煽り返すし
    自分が散々やるの渋ってたのに3人目言われて文句言うし
    電波キャラな眼鏡を見下してる感ダダ漏れだし

    何より幼馴染が主人公の様子をいちいち伺うのが○モ
    主人公がそれに慣れ切っててツンデレぶってるのもホ○くさくてウザい

    +0
    -1
  •   

    あれw
    意外とおもろいw
    次も観るわ

    +0
    -1
  • 匿名

    柔道やっていると耳の形が変形するのだが・・・
    みんな綺麗だね。
    さすが、アニメだ。
    ディテールにこだわらない。

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょもたまにはこういうのも見る

    まーた腐ってるのかと思いきやそんなことはなかったな
    シスコンブラコンっぷりと幼馴染の関係は大学生にしてはちょっとアレだけど、Free!ほどべたべたして気持ち悪い感じはしなかった
    こんくらい兄弟愛、男同士の友情として許容範囲だろ

    キャラ設定も、キャラ立ちさせつつもギャグアニメにならないよう、トンデモ度を抑えてある感じでグーですよ

    正統派青春スポーツものとして視聴継続の価値有りですな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかくさい

    +0
    -0
  • 匿名

    これをホモって言うやつはただの馬鹿。
    だってこれ原作がガチ青春小説だし。
    ってかヲタでも朝井リョウくらしってるでしょ?

    +0
    -0
  • SUN

    ふざけた内容かと思いきや、
    ちゃんとした内容だった。

    視聴続行決定!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    朝井リョウの名前は知らなくても「桐島、部活やめるってよ」くらい聞いたことがあるだろう
    あれはがちでリアルな高校生の話だから友情も恋愛もシビアに描かれているが、この作品はどちらかというと漫画的なノリが多いからアニメでも見やすいはず

    ただ、楽しいだけの青春スポ根でもないからカップリングではしゃぎたいだけの腐女子はやめとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今の中学3年生の読書てきな奴に載ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    好きでもないジャンルの作家を知ってるわけねーだろ、と
    聞いたこともねーけど、記憶する必要ないから忘れてるだけかもな
    つーわけで1話でサヨナラ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構人数多いな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホースだわ
    いけるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    男&女のクソアイドルアニメには飽き飽きしてたんで、こういう青春アニメは本当に好き
    DAYSと共に視聴継続^^

    +0
    -0
  • 匿名

    男の仕草がめっちゃキモイんだが、作者女?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告編にシャワーシーン入れてる時点で腐向けだろ
    原作がどれだけ良くてもそういう演出してる時点でキモすぎて無理

    +0
    -0
  • 匿名

    朝井リョウ聞いたことないとか本気?
    直木賞作家だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    早稲田大学の男子チアリーディング、SHOCKERSからきてるよねこれ!!青春だね!すごい熱い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シャワーシーンあるだけで腐向けとか..
    洋画とかドラマとかでもシャワーシーンあると全部腐向けなんですかねぇ..
    すぐそういうふうに結びつけるお前の方がキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    シャワーシーン腐向けならガンダム1も腐向け、探せば腐向け増えまくっちゃうなあ
    どんだけ腐向けが好きなんだよww変態め

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけた話かと思ったらちゃんとしたストーリーがあった。今後に期待。
    でも勝手に男子チア部なんか作ったら、後で女子部と揉めるよ〜。ちゃんと一言挨拶しとかないと…。

    +0
    -0
  • 匿名

    「予告編に」挟む辺り、釣る目的なのは明白。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白い!!
    今後の展開に期待です

    +0
    -0
  • ノンケ男子

    原作見て泣いたの思い出した笑
    続きに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    男子オンリーのチアって一応あるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメ化と思ったら熱血スポコンだった

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったのに予想外だわw
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >SHOCKERSからきてる

    つか、美術設定(背景)が思いっきり(w

    +0
    -0
  • 匿名

    OP見てホモ枠かと思ったが、中身は普通に面白かった
    次も見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    スポコン万歳!超期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    早稲田大学ショッカーズやん

    +1
    -0
  • 匿名

    東京喰種の金木と男友達みたいなノリで、ホモすぎず家族みたいでいい感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォーターボーイズとFree!を彷彿させるアニメ。面白そう。

    +0
    -0
  • see

    男のシャワーシーンwこれホモアニメか…

    何で顔を赤らめるんだよw

    二人で仲良く辞めるとかおかしいだろ。自分のことなんだから自分で決めろよ。

    また顔を赤らめた…力があるのは応援じゃなくて声だろw

    男子だけじゃなくて女のチアリーディング部に入れてもらうのは駄目なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなこれ
    みよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.