チア男子!!

チア男子!!ストーリー
柔道一筋に打ち込んできた晴希は限界を感じ、これを続けることを断念してしまう。そんな時、幼馴染でやはり柔道を断念した一馬に誘われ、男子によるチアリーディンググループ「BREAKERS」(ブレーカーズ)を結成しようとする。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/5(火) 23:00~
サンテレビ 7/5(火) 24:00~

1話「幕が上がる」

2話 「始まりのチアスマイル」

3話 「七人目のリスジロー」

4話 「壊したいもの」

5話「LET’S GO BREAKERS!」

5.5話 「七人で見た景色」

6話 「RE.START」

7話「歪み」

8話「絆のご来光」

9話 「太陽の涙」

10話 「君に伝えたかったこと」

11話 「ビタースイート・バレンタイン」

12話 「チアダンシ!!」最終回

オープニングテーマ「初めの一歩」ラックライフ
エンディングテーマ「LIMIT BREAKERS」BREAKERS[坂東晴希(米内佑希)、橋本一馬(岡本信彦)、徳川翔(小野友樹)、溝口渉(杉田智和)、遠野浩司(林勇)、鈴木総一郎(桑野晃輔)、長谷川弦(小西克幸)]

チア男子!!声優
坂東晴希:米内佑希
橋本一馬:岡本信彦
徳川翔:小野友樹
溝口渉:杉田智和
遠野浩司:林勇
鈴木総一郎:桑野晃輔
長谷川弦:小西克幸
堂本仁:安元洋貴
花咲薫:山谷祥生

コメント欄

チア男子!! コメント

  • 匿名

    今期キモいタイトル多すぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    今季は

    腐女子押しが多い現実。

    +0
    -1
  • 匿名

    1話見た限り普通にスポ根してるぞ?
    何でこんなタイトルにしたし。もったいない。

    +2
    -0
  • 匿名

    頭も見た目も腐ってるブス用アニメですね分かりますwww

    +0
    -1
  • 匿名

    頭も見た目も腐ってるブ  ス用アニメですね分かりますwww

    +1
    -2
  • 匿名

    >1話見た限り普通にスポ根してるぞ?
    >何でこんなタイトルにしたし。もったいない。

    他にどんなタイトルにするの?
    別に腐ったタイトルでもないじゃん
    だいたいチアが腐ってるなら、スポーツモノは全部腐ってるだろう野球とかマネ以外男しかおらん

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトルに関しては原作出たときに結構話題になったかと思いますけどね。
    原作見たことない方は見るのオススメします!
    久々に読み返したくなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    朝井 リョウ
    岐阜県垂井町出身。岐阜県立大垣北高等学校、早稲田大学文化構想学部卒業
    2013年、『何者』で第148回直木三十五賞受賞。

    作品の舞台は岐阜県じゃないので、故郷の事を忘れて、東京人になりきったみたいです。
    故郷を離れ首都圏で活躍されているので仕方がありませんが、
    「氷菓」「のうりん」「僕は友達が少ない」「僕らはみんな河合荘」の作者が地元を舞台にしたのとは大違いです。
    岐阜県が舞台になる事を期待していただけに、残念でなりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話を観たら・・・
    アニメ「チア男子」の舞台は、早稲田大学でした。

    +0
    -1
  • 匿名

    うわ見て後悔した
    吐きそう
    クソ腐女子向けゲイアニメか。
    この手のアニメや少女漫画の男性像ってほんとひどいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見た限りでは別に変な話ではなかったよ。
    これからどうなるのかわからんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のアニメや少女漫画の男性像ってほんとひどいな。

    このコメントのものすごいブーメラン感

    +0
    -1
  • 匿名

    普通におもしろかった。メガネの人がなんとなく坂本君に見えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    勘弁してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年・青年用の女性像も結構ひどいけど。

    +1
    -1
  • 匿名

    気持ち悪い
    ただ単純に気持ち悪い
    男と碌に付き合ったことない奴が作ってそう

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルにとやかく言いすぎ

    原作そのままのタイトルだし。
    内容そのままだと思うけどな

    +0
    -0
  • すずめ

    キャラクターデザインが浅田弘幸さんなのが、期待大(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ・・・
    ウォーターボーイ系だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑*4
    作者は男性なんだから付き合ったことあるわけないだろアホか
    頭に浮かんだことを調べたり考えないで垂れ流す池沼並の発言ですね…

    +0
    -0
  • 匿名

    朝のラジオで言ってたけど
    早稲田大学の男子チアリーディング部
    SHOCKERS(ショッカーズ)をモデルとした作品だそうですね
    実際にOBの人に監修までしてもらってる作品とのことなのでリアリティのある描写ができていると思うと原作者が語っていました

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲイとかってバカにするのは同性愛について理解もなく差別的で時代遅れな気がする。

    +0
    -0
  • T

    坂本くん…www

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと現実の境目が分からん奴は見なければいいのにWW

    +0
    -0
  • K

    アホな発言するお前ら

    そんな言うならお前らが自分らで出資して面白いアニメ創ってみろよ。

    出来もしないくせに非難ばっかすんな

    何が面白い面白くないとかお前らの短い物差しで計るな

    +0
    -0
  • 匿名

    は?何言ってんの?お前
    面白いかどうかは個人が決めるものだろ
    誰かが決めるものじゃないから
    低能は黙ってろよブス

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画「聲の形」原画公開 コミックギャラリー開幕

    岐阜県大垣市が作品舞台のモデルとなり、17日から劇場アニメが全国公開される漫画「聲(こえ)の形」の原画などを展示する「コミックタウンギャラリーおおがき2016」が2日、同市船町の奥の細道むすびの地記念館など中心市街地一帯で開幕した。10月2日まで。
    (岐阜新聞Web 2016年09月03日09:02)


    「聲の形」は、岐阜県大垣市出身の漫画家 大今良時(よしとき)さん原作。

    大今良時は朝井リョウと同じ西濃地区の人。
    西濃地区 – 大垣市、海津市、安八郡、揖斐郡、不破郡、養老郡
    朝井リョウの出身地である不破郡垂井町は大垣市と隣接している。

    +0
    -0
  • 匿名

    大垣女子短期大学 デザイン美術学科 

    短大として全国初のマンガコースを開設した事で有名。

    月島綾  少女マンガ家 出身地不明 既婚 大垣女子短期大学卒

    坂ノ 睦(ばんの むつみ、本名:坂野睦)は日本の漫画家。愛知県大府市出身。
         女性。大垣女子短期大学卒

    +0
    -0
  • 匿名

    朝井 リョウ(あさい リョウ) 男性 27歳
    大今 良時(おおいま よしとき)女性 27歳

    同い年で隣町。高校も大垣市?大今 良時の出身校が不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    小説家は経歴を公表するが、
    漫画家は経歴を隠す。
    漫画家は自分の仕事を恥じているのか?

    +0
    -0
  • なぎ

    上の人
    「漫画家は・・・・」

    そういうあなたは?
    何を恥じているの?
    自分のことが恥かしいの?
    仕事が恥かしいの?

    仕事どころか名前も明かさないで

    +0
    -0
  • なぎ

    頭も見た目も腐ってる
    豚用アニメじゃないから
    とっとと失せろ‼️豚ども‼️
    ハウス‼️

    +0
    -0
  • 匿名

    自分のことが恥かしいの?
    仕事が恥かしいの?

    仕事どころか名前も明かさないで


    独身ですし低収入なので恥じています。
    上から目線のあなたも同類ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大垣女子短期大学にマンガコースができたのは18年前。
    昔からある仕事なのに設立が遅かった理由は、
    社会の認知度が低く子供の親が猛反対したから。
    つまり、18年前までは漫画家は恥ずべき仕事だったのです。
    今でも、その呪縛から解放できない漫画家が多数いると思います。

    <例>出身地、年齢、学歴、の全てあるいはいずれかを非公開にする。
       
    直木賞作家の朝井リョウは出身地、年齢、学歴、本名まで公開しています。

    +0
    -0
  • 匿名


    その呪縛から解放できない✖
    その呪縛から解放されない〇

    +0
    -0
  • なぎ

    あ!
    忘れてた‼️
    どうせ「チア」って文字に
    吸い寄せられて
    チアと男子がxxxxtとか
    チアの短いスカートから見える
    パンツの中味しか興味がないから
    気持ち悪いんだよ!
    わかったらもう帰んな‼️
    ご褒美はもうお終いだよ‼️

    +1
    -0
  • 匿名

    リアルな男子っぽさ男性っぽさはないけど大体は女子が見るんだろうから別にこれでいいんじゃね?
    ハイキューでもわかるように女子はポエマー男子を好むようだし
    現実の男子もこのくらいポエミーだってんなら済まん

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、ハイキューっぽい
    ОP・EDは元気がでる曲で好きだわ

    タイトルで観ない人は多そうなのは確か

    男子チアって一般の人はイメージ沸かないから、
    どうしても女子チアで想像してしまうからな
    チーム名の「ブレイカーズ」で良かったんじゃないか?

    ○○女子・○○男子って言葉が嫌いな人って結構多そうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも女ごときがアニメ見んなよ

    +0
    -4
  • Comments are closed.