planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第1話

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第1話「ロボットの花束」


【公式動画検索】

planetarian~ちいさなほしのゆめ~動画一覧TOPへ

コメント欄

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第1話 コメント

  • 匿名

    女の子はいないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    2こめ

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱりロボットらしさがないんだな
    ほっぺを赤くしたりせずもっと凛としたキャラだったら良かったのに

    +1
    -1
  •  

    key枠2つめ

    +0
    -0
  • 匿名

    当時ゲームがくっそつまらなかったの覚えてる

    +1
    -1
  • 匿名

    この対人兵器ガンダムOOで見たぞ!おのれイノベイター…

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かった。
    これは期待。

    +2
    -1
  • 匿名

    廃墟の中で動くロボットに時の流れを感じた…

    +0
    -0
  • 匿名

    Key2作同時だったのか!!いいね

    +1
    -0
  • やばい

    原作泣けたから超期待

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとミステリアス
    先が楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    ないわー・・・
    一話で切る

    +1
    -0
  • 匿名

    これ悲しい終わりしか想像できないんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    バカロボット女の声がダメすぎ。このバカ女ロボ不快だな

    +0
    -2
  • 匿名

    これまた古いゲームが出てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    planetarian本編は糞やが、おまけ小説と、脚本家のブログにある後日談で完成されるんやぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    rewriteより面白くね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせええええええええ
    なんでずっと喋ってんのこのロボット
    いらいらするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい鍵全盛期のやつじゃん
    でもあのときたいして話題に上がらなかったな今更なぜアニメ化したし

    +0
    -0
  • 匿名

    もう切ない…(´・ω・)
    rewriteよりこっちメインで観るわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    「遺伝子細菌兵器(笑)」
    科学的には、遺伝子ウィルス兵器のほうが理に適ってるんだけどw
    細菌とウィルスの違いくらい、認識しようね!ググれば簡単にわかるんだし

    +0
    -1
  • 匿名

    イベント用のロボットです!と伝えたいんだろうけどあまりに合わない声とうざい喋りに10分持たなかったw

    +0
    -0
  •   

    俺のビデオフォルダに保存される価値はないが、観る

    +0
    -0
  • 匿名

    小野Dじゃないか。とりあえず、みてみよう

    +1
    -0
  • 匿名

    >理に適ってるんだけどw

    き、きっと、感染力と致死性(速攻)を両立させる為に細菌をキャリアとして利用する複合生物兵器が開発されたんだよ….(無理矢理な納得力)

    +0
    -1
  • 匿名

    なにが鍵じゃ
    カッコイイとでも思ってんの?(

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれw 泣けるって言うから勧められたけどよくわからない。。。見るのも辛かったです。。

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりしたw地元かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    「18分!?短いなぁ。詰め込みシナリオでgdgdじゃねーのか?」
    とバカにして見たら泣きそうになった…

    +0
    -0
  • 匿名

    >カッコイイとでも思ってんの?

    一体どうした?!何と斗っているんだ!!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    プラスティックメモリーズを思い出し、せつなくなるとともに、遊びに行くヨのアシストロイドの歴史も思い出した。
    私はロボットやアンドロイドは電気羊の夢をみるのか?などの機械とヒトとのありようの答えの一つと成り得る作品かどうかが、分岐点だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >私はロボットやアンドロイドは電気羊の夢をみるのか?などの機械とヒトとのありようの答えの一つと成り得る作品かどうかが、分岐点だろうな

    何がどう分岐するのか聞いてもお茶を濁すんだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    プラメモと一緒にすんなよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ちなみに遺伝子細菌へいきを投下して、後に日本に移住しようとしたバカどもは、とある国の熱核兵器(だったはず)で全滅させられてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットらしくないって言ってる人多いけど、これワザとだからな。
    原作よりも、ロボットより人間に近いスタンスで作ったとコメントされてる。
    声優も原作と同じ人だけど、人間らしさを出すように指示されてるしロボットらしくないって評価はある意味製作側の思い通りなんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >電気羊

    そこは電気ウナギだろう。エロゲ的に!!

    +0
    -0
  • 匿名

    表情はともかく、十分ロボットらしいと思うけどなぁ、かなり次が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで鍵の女のデザインってどれもこうくどくてキモいんだよ
    絵柄が苦手なだけなら見れるけどこのデザインほんと無理だわ
    東方とかひぐらしみたいなダサさ
    リライト?よりはちょっと面白そうかな~と思って見てたらあの浮いたデザインの女キャラが出て来てベラベラ喋りだしてもうキッツイわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが
    梅雨時の日常って感じかな
    何となく感傷したくなる

    今期は観る物が無いから取り敢えず
    次回視聴へ

    +0
    -0
  • 匿名

    全然期待してなかったがこれはいい感じ!

    +0
    -0
  • 匿名

    気候変動によって地上に陽光が差すことはなくなり、厚く垂れ込めた雲からは生物に有害な物質を含んだ雨が絶え間なく降り続いていた。

    ↑え?主人公普通に雨に濡れてたじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名


    ただちに健康に影響は無い(w

    +0
    -0
  • 匿名

    10年以上前の作品ですからねぇ、ゲームと言うより選択肢の無いビジュアルノベル的な物だったし…
    今思うと本編こそがおまけ小説の伏線だった様に思えるなぁ。

    なので本編観つつ劇場版が楽しみ!

    アンチの方の中にも観ているうちに良いと思ってくる人もいるかもね。

    なんだかんだ言っても最後まで観ちゃうだろうしw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで言ったらソルティやミラみたいに肉体以外は限りなく人間に近いロボットじゃなくて、ちょっと無機質な感じを出しているのがいい

    やっぱりロボットは良いものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    リライトよりはマシそうだが・・・
    ロボウザいな

    +0
    -0
  • 匿名

    やれやれだ・・・ぜ?(小野D)

    +0
    -0
  • #

    浜松医大卒のワイ見て驚愕
    これはままつじゃねーか!
    でもはままつ科学館じゃねーのなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.