NARUTO -ナルト- 疾風伝 第467話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第467話(687話)「アシュラの決意」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第467話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    神樹の信仰を捨てて正解だよ、後継者は二人じゃ駄目なの!?

    +1
    -0
  • 匿名

    泣けじょ( ;∀;)
    今まで、ナルトのオリ回で、此処まで感動した事あっただろうか?…すべての物語の原点と言うべき、アシュラとインドラの因縁…スタッフさん達もやればできるじゃん…こういうオリアニメは大歓迎だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    まー終わらんアニメやねー

    +2
    -0
  • 匿名

    千鳥はカカシ、螺旋丸はミナトが作ったんでしょ?

    影分身は扉間だし。

    そういった部分はちゃんと守って欲しかったな。

    +3
    -0
  • 匿名

    アニオリはつまらんし、伸ばしてるだけで嫌いだが、今回のようにストーリーに関係のある話はおもしれー!!原作でも読めないぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    後継者二人にしたら方針の違いでまたぶつかる ま逆の考えだしな

    +3
    -0
  • 匿名

    先祖から全部うちはのせいじゃん
    うちは一族ってごみだなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    opええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、インドラが暴走し、うちは一族がうまれるのかぁ~~
    因縁の始まりだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    影分身じゃなくただの分身、螺旋丸ぽいのは風属性のドリルみたいなもんだろ

    +1
    -0
  • 名無しのハンター

    今回のアニオリは良い!(定期)

    +1
    -0
  • 匿名

    インドラとサスケの万華鏡一緒なのか

    +1
    -0
  • ななし

    ちらっと見たけど、原作をバカにしているしか思えん。

    +0
    -0
  • 匿名

    イクーーーーーッ//////
    あ…あん////

    +0
    -1
  • 匿名

    ひどいwww
    アニオリ地獄!!!
    略してアリ地獄!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    冒頭の神樹の樹液が蓄積していくってのが、放射能かと思ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    村の人たち、ニンシュウを習得するの速すぎだろw
    難しい医療忍術までやってるしw

    それに井戸の水湧き出すぎ
    ファンタジーアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    また休みかよ
    ちゃんと仕事しろやクソが

    +0
    -0
  • 匿名

    >千鳥はカカシ、螺旋丸はミナトが作ったんでしょ?

    影分身は扉間だし。

    そういった部分はちゃんと守って欲しかったな。

    ん?俺の勘違いかもしれんが逆に守ってない描写なんかあったか?アシュラが螺旋丸のような術使って井戸掘ってたけど、あれは螺旋丸の原型の術であって螺旋丸ではないと思う。螺旋丸の原型を作り出したのがアシュラ、完成させたのがミナト、そのアシュラとミナトの術と想いを受け継いだのがナルトって考えると熱いものがないかい?

    +1
    -0
  • 匿名

    完成させたのは地雷やじゃなかったっけ?あれ?もっかい見直してくるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    いつになったらつぎでんの

    +0
    -0
  • らすかる

    ずーっとアニメで見てたけど、飽きたので漫画を読んで完結します。お疲れさまでした。。。

    +1
    -0
  • Comments are closed.