レガリア The Three Sacred Stars 第1話

レガリア The Three Sacred Stars 第1話「姉妹」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第1話 コメント

  • 匿名

    いい感じかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~、これは無理、さよなら…

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばん

    +0
    -0
  • 774@本舗

    これは期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    百合よりロボをもっとくれえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ操縦士が女だと盛り上がりに欠けるなぁ〜 

    +0
    -0
  • 匿名

    3分でもう駄目。さようなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかよくわからんかった
    力貸してって言いながらひとりで戦ってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いっちゃ可愛いんだが…

    ぜんっぜん引き込まれるモノがない
    ストーリーにも演出にも魅力を感じない

    2話はもういいやって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    サードインパクトですね分かります。
    2号機ですね分かります。

    +0
    -0
  •  

    造語の多用&垂れ流しは冷めるし疲れる
    メカもキャラもそれぞれ単体では良い感じなんだけど
    水と油にしか?何で合わせたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    実験的にやってるのかわからんけどこんなん需要ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した
    吐きそう
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか。
    早くアグネス閣下をお呼びしてこいつら逮捕させろよ。
    この手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。
    気色悪い。日本人の民度の下劣さが知れるぜまったく(笑)
    髪型違うだけで同じようなツラしたハンコ顔キャラばかりだな。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ロリまーす!レナちゃん永遠のロリ確定よっしゃあぁああぁああっ!!
    ちびっこお姉ちゃん微エロ可愛過ぎシコキャラ確定。

    やっぱりあやねるが無理してロリ声を出す姉キャラが至高なんだよね、ココアさんや間宮あかりちゃんみたいに。主人公姉妹はあかりちゃんと
    ののかちゃん彷彿させるけどそれどころじゃない完全にキマ姉妹カップル初回からイチャラブ全開のガチだったぜヒャッホオオオウ!!
    まったく、どこのノワールやマドラックスかと思ったもん。ロリ女相手にロボを出す変態汚っさん許さない!俺も出すぞ今ヤりてえんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー。
    ロ リ コ ンしか見ねーだろこんな糞厨二アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    コアと操縦者が3組いて
    この星の未来争奪戦をしてるんかいな
    だとしたら新鮮味無いし、、違うかな
    (実はバーチャルリアリティー?)

    取り敢えず次回視聴へ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがもったいない
    日常アニメなら人気出たかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    結構いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼろきれマントがださい

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に不評だな
    珍しい厨二ロボットで戦闘かっこいいから期待してるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわらかん生物兵器の幼 女がロボ呼び出して戦うのかな
    百合百合しいなら切っちゃうけど3話ぐらいまで様子見するか

    +0
    -0
  • 匿名

    欧州的な街並みかと思えば駅とかすげえ日本くさいし百合やらなにやら詰め込み過ぎてどこに重点を置きたいのかわからないしロボットに乗る前とか必殺技前の詠唱がすごくダサい
    八方美人になりきれないアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすとキャラデザ同じ?それとも原案ブリキ?って思ったら、ガールフレンドの人がキャラ原案だった。天体のメソッドも同じこと思ったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、、なんて言うか必要なものを排除して
    いらないものだけで再構成したって内容だ
    マンネリアンチがヒステリックに迷走してる

    萌え豚にメカの熱さを語っても
    メカキチに萌えキャラの魅力を語っても
    どちらにとってもかなりの嫌がらせだろうに
    しかも水と油が消化不良まで起こしている演出

    +0
    -0
  • 匿名

    現代版 銀河漂流バイファム??
    そうゆうことだろうが 美少年キャラいないと
    こうも違うのな、、、
    エヴァリスペクトならシンジ君抜いちゃだめだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラに魅力を感じる奴はむさい男やロボなんか好きじゃないし
    設定などに魅力を感じる奴はメインキャラが女ばかりなのを嫌がる
    後者向けの内容を前者向けのキャラで作ったら両者の人気を得られる
    ・・・なんてことにはならないのに両者を狙う作品が多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くない 三話まで観て判断しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ萌え系のキャラデザって表情の幅狭いからロボ向いてないだろ…
    戦闘中も全然表情うごかねーしメインキャラなのに魅力0、逆に雑魚モブのおっさんは表情豊富なのが皮肉すぎ
    つーか絶望的につまんない
    もう一緒にいられないとかプレゼントとか家族とか、もっと話が進んでからやるべきでは?
    一話でやられても感動もなにもないし寒い
    一話でやるべきは世界観を見せること、メインキャラを少しずつ見せていくこと、話に引き込ませることじゃないのか
    それ何もやらずに思わせぶりな会話だの戦闘だの百合だのやりたいシーンだけやったって断片的な百合シーンで満足する豚以外ついてこねーよ

    最近のアニメで女だらけのユリロボってクロスアンジュ思い出したけど作画雑でもとんでも展開でも下ネタ満載でもこんなのよりよっぽどプロが作った感あるし面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作ったのプロ?流れがめちゃくちゃすぎでだから何状態なんですがw
    今期外ればかりだね><
    なんか声優のためのアニメばかりな気がする・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系なら切ったけどそうじゃなさそうだから見てみる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだらけの中、唯一ブヒれそうだから期待
    ロボぬるぬる動いてたし普通に見れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ょぅι゛ょとロボとは・・・俺向けアニメじゃん

    厨二全開の戦闘でよかった。最近はリアル路線が多かったから

    +0
    -0
  • うちはん

    そもそも説明が何もされてないのに今までの伏線が全部繋がったーみたいな演出なんなのw
    起承転結の起と結だけ見せられてもこっちはポカーンだわ
    マジで一話なのに、あれ?前回を見忘れたかなと思ったぞ

    +0
    -0
  •  

    妹が操縦席に座る意味が全然ねぇな
    ロボモノは萌えより燃えがなければ見る価値感じないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>力貸してって言いながらひとりで戦ってるし

    妹乗ってから一応腕再生してる力かりてるんじゃね

    >>女キャラに魅力を感じる奴はむさい男やロボなんか好きじゃないし設定などに魅力を感じる奴はメインキャラが女ばかりなのを嫌がる

    それは偏見というものだ。

    >>もう一緒にいられないとかプレゼントとか家族とか、もっと話が進んでからやるべきでは? 一話でやられても感動もなにもないし寒い

    1話目で家族ばらばらーとかアニメでも良くあるだろう!某ひげのおっさんとかだって始まった瞬間彼女つれてかれるんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか見るのしんどかった
    キャラ、ストーリーに全然引き込まれない

    +0
    -0
  • 匿名

    性格が悪く、知性もなく、実力もない敵のおっさんパイロットが酷すぎる。
    初戦の相手を何故こんな魅力のないチンピラキャラにしてしまったのか…。
    こんなのに勝っても何の感慨もわかないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はきれいだけど、1話だけでもういいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    パス

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロの後に観たら無理ですわw

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白いと思って作ったのがわからんレベルw

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴は無理ですね。
    見ててしんどい。
    とりあえず、サヨナラやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え これなに?幼・女侍らせるハーレムじゃなくて幼・女が小百合するロボットなの?
    え なにこれ?ごみ?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的ドストライク
    激萌えでしたわ
    視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは好き

    ロボは何か昭和臭が

    とりあえず様子見かなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    よぅじょとロボって、食い合わせ最悪なんだけど

    トコロテンと唐揚げ同時に食ってるような気分になる

    オレはメカメカしいロボ(唐揚げ)をがっつり食いたいんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    性.犯.罪.者二軍が喜びそうなアニメだなぁ
    暴.力.装.置と幼.児.性.愛混ぜるとか、アニメ業界もエグいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の流れに慣れなくてみんな混乱してるだけで、
    そのうちみんながこの作品を基準に愛して視聴していきますよ。
    こんな胸熱ロボアニメをこれからも沢山制作して欲しいと思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否分かれているけどどうなんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、もうあれなんですよ・・・

    ロボットものは、ベースがもう、先人のロボットもので、斬新さに欠ける・・一番最初にロボもの作った人はすごいねww

    女ばっかw女がすごいwああ、もうおなかいっぱいですよねwwいくら萌え豚多いとかでもねwwまあ、制作人も、もう、萌え豚世代なんですよねww

    結果、アニメ好きな方々は、もぅおなかいっぱいですってなりますw

    しかも深夜帯、本当の子供が見ているわけではない・・・・・

    netで視聴してるほうが多いのではないかなw

    最近の深夜アニメは、もう、18Rエロアニメとしてなら、まだなんとか納得して見れるほどですけど、薄いストーリー(ありきたり?)そしてよくある女の子ばかりwもうエロいことさせるしかない(同人誌用の素材だな)

    子のアニメ別にエロくないですけど、そのせんでしかつかいみちが・・・

    あ、かんそうは、つまんないですw

    +0
    -0
  • 匿名

    手書きロボいいね、最近アニメCG多いからワクワクする

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、1話は詰め込みすぎで色々溢れたのかなと2話目も見てみたけど、制作者が興味無い部分が雑って感じ。
    似たようなアニメだとヘヴィーオブジェクト(ラノベ原作だけど)が近いかな。突っ込みどころを埋める気があんまり無くて、ウリの部分で押し切ろうとする作風。
    最初の内は引っかかる部分の方が多いけど、それに慣れれば面白い……かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    素材は凄く良いのに内容がクソつまらんかった。
    脚本が全てをゴミにしてる。コメルシ再来かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントエヴァ厨って何処にでも現れるよな

    +0
    -0
  • see

    最初から戦いに来たっていえよw

    妹はどうやってこの場所がわかったんだ?

    妹が国王とかw学校行ってる場合じゃないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.