Rewrite(リライト) 第2話

Rewrite 第2話「青春が始まる場所」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite(リライト) 第2話 コメント

  • 匿名

    話はまだ序盤だし置いといても
    作画はもすこし何とかせいよ

    +0
    -2
  • 匿名

    今回で切った

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらんな

    +4
    -2
  • 匿名

    主人公に何させたいのかわからない。
    トラブルも課題もない。ただ単に高校生活楽しく過ごすだけでは、
    ドラマの目的がない。
    主人公以外は、キャラがあるけど、主人公は、目的もなく
    キャラが死んでる。
    だからそこから再生しろってことなのかも知れないが、
    このままじゃつき合う気にはなれない。

    +2
    -1
  • 匿名

    まだきらんといて・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    私には見てもらって納得できる作画力はない…贅沢を言うなっ!

    +1
    -1
  • 匿名

    なんじゃこいつらw
    まぁどーでもいいけどね

    +3
    -2
  • おじさん

    いいね、今のところ共通ルートは同時進行で進んでる感じだけど、
    森での捜索以降の個別ルートがどうなるかが気になるね

    イベント全部やってたら2クール使ってギリギリでキャラルート、さらに2クール使ってmoon、terraルートって感じになりそうだから
    1話みたいに無茶にイベント詰め込むか、イベントいっぱい削られるかのどっちかだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    竜騎士の例のアレ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だな

    +0
    -1
  • 匿名

    なーんか物凄い生き急いでるような話の早さ。キャラ紹介を簡潔にして
    個別掘り下げるならいいんだけど、この調子だと超圧縮して1クールで収めそう
    もしそうだとしたらファンが見たい所見せきれるかだろうなー

    +0
    -1
  • 匿名

    本当に鍵アニメかこれ?作画半端なく酷い上にさっぱり訳が解らん killわさいなら

    +0
    -1
  • 匿名

    最後まで見て見返したら面白いのかもしれないが、今の所はみていてきついな。
    ただ、これだけ注目されているという事は何か魅力があるのだと期待する。

    +0
    -1
  • 匿名

    rewriteはいいぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねー。
    ラノベとか読んてるようなクソガキとロ リ コ ンしか見ねーだろこんな糞厨二アニメ

    うわ見て後悔した。また女ばっか出てくるレズアニメかよ´_ゝ`)
    吐きそう

    +0
    -2
  • 匿名

    早くアグネス閣下お呼びして逮捕させろよコイツら

    +0
    -2
  • 匿名

    またロ リ コ ンキモオタアニメか

    +0
    -2
  • 匿名

    次回見るかは気分しだいだ

    +0
    -0
  • ミント

    不満の人がいるみたいだけど問題なく面白いと思うけどなw
    原作どうりにはならないと思うよwアニメ版だし
    アニメだからその辺を割り切って楽しむのがよろし

    +1
    -0
  • 匿名

    女子の制服(特に朱音さん)が全〇にしか見えない。

    +1
    -2
  • 匿名

    作画厨はどこでもアホ丸出しだな
    その低能ぶりを少しはなんとかしろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    またロ リ コ ンキモオタアニメか
    早くアグネス閣下お呼びして逮捕させろよコイツら

    +0
    -1
  • 匿名

    アグネス閣下好きw

    +1
    -2
  • 匿名

    式神の子は犠牲になったのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに切るかな
    1話からだがさっぱり内容が入ってこない

    +0
    -1
  • 匿名

    面白けりゃ作画なんかそこまで気にされないよ
    俺ツイレベルならともかく
    つまんなさすぎて絵にばっか意識が行くから作画作画言われんじゃねーの?

    +0
    -1
  • 匿名

    メインヒロインに対して屁をぶっこいた主人公がいるアニメって、
    ここ10年は見てなかった気がする

    +0
    -1
  • 匿名

    うん、1話で切らなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    パイオツ触らせてくださいwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ラップにツボったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    式神ちゃんに救いは無いんですか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    否定しか頭にない手合いは相手にしないに限る
    そういう人らってもうアニメ自体好きじゃない連中だから、
    アニメの話しても無駄だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話にしてただのハーレム部か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もとがゲームだと知っててコメントしてんのかコイツら
    あと同文厨キモいから腐向け行ってどうぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    あれだ、中二的な何か

    +0
    -1
  • 匿名

    これは俺ツイ以来の作画大崩壊回万策尽きてますやん

    +0
    -1
  • 匿名

    1話が意味不明だったので
    2話の最初の方見た時1話飛ばしたのか?と思うくらい話が繋がらなかったけど

    それでも2話は1話と比べるとだいぶ良くなったと思う
    これなら3話も見てみようと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えキャラが脚組み替えても全然おっ!てならん。

    +0
    -1
  • 匿名

    リボンのお化けの子が駄菓子屋のお嬢様のkey版にしか見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからおもしろくなっていくのでまだ切らないことをおすすめします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    中々面白いね。

    シャーロットの音坂は空気だったのにリライトの主人公はちゃんと存在感あるなw
    むしろシャーロット何でああなったしww

    魔女が化物語のひたぎみたいに感じるw
    千鶴が中二病の六花みたいなキャラで面白いw

    ルチアのかませ犬感よw
    王道で面白いからいいけどw

    後、どうでもいい事だけどReLIFE(リライフ)とRewrite(リライト)って名前が似てて紛らわしいよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもの鍵よりギャグは面白いな

    +0
    -0
  • 配達Barハノマヌ

    これからおもしろくなっていく気配をまるで感じないので視聴終了
    仮にこれが面白くなったとしても視聴終了したことを決して後悔はしない
    そんな確信がここにある

    +0
    -0
  • 匿名

    上にあったが
    切らんでホント良かった
    マジでこれは良い
    萌えさせて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだこの作品の根幹となる部分にかすってるくらいでこんなんじゃアニメからの人は何も惹かれないだろう
    もうちょっとなんとかなんなかったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチのコメントはどこいってもテンプレのコピペが大半だな
    そりゃそんな頭じゃ理解できる脳も感性もないわけだわ
    アホの確信なんかクソほどの価値もない
    そんな確信がここにある

    +0
    -0
  • 匿名

    縁のない奴はバイバイ
    2度と帰還しないように

    ちなみに男は黙ってなんとかじゃろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このEDはヒロイン全員が同じ顔であると証明してるのか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこがレズアニメなんだ??バカじゃねーの?見る目ないことを証明してるよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    千鶴じゃなくて静流(しずる)な
    原作知らなかったら間違えやすいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチをいちいち相手にしてる奴らも暇だねえ。
    まあ。その相手にしてる奴らを相手にしてる自分も暇人なんだがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    千里朱音が斎藤千和さんだよねーツンデレ最高だ次回も楽しみに待ってまーす!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはphilosophyzじゃなくてハーベストのほうなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに話の動かぬうちにこの作品はダメなんて決めつけてるようじゃまだまだアニメ初心者と言わざるをえないな~

    +0
    -0
  • 匿名

    会長最高じゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ様子見だねー
    チラホラ主人公に何かあるっぽいのは匂わせてるし
    opの最後も気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    新聞部の子の苗字、井上ってw
    森田成一の声で呼ばせてるのって
    ネタ的にブリーチなのかww
    い、の、う、え って言うときのアクセスが独特だからら おおっ!てなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ原作既読者が楽しめるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか誰かG’s読んでないのかよ。オリジナルストーリーにするって書いてたしそもそも原作しらん奴がkeyのアニメ見てもよくわからんのは前からだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今どき いたる絵なんて古い? って感じで
    作画のやらされてる感ひどいのな、、、
    じゃなんで仕事受けたんだ??ってのほんと多い
    いたる絵ってのは ある種の理想形なんだよ
    流行に合わせて 動かしやすいデザインとかにしなくていい 手抜きにしか見えん〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤千和の オバサン声駄目だなぁ、、、
    調子にのって 本人のラジオさえ聞かなきゃよかったんだけど、、、旦那のノロケとか声優がやっちゃ駄目だろwww
    小鳥ってこういうキャラなんだろうけど、、、
    キタエリと恐ろしく差が目立つ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ2話じゃろクソ雑魚なめくじ共目が

    +0
    -0
  • 匿名

    体調を崩すほど面白くない…!も少し何とかしてくれって原作がどうしようもないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白くなるのかな

    +0
    -0
  • see

    超常現象の実在を証明できたらって実在するから超常現象なんだろw

    幻覚を見るようになったかw

    ハーレム完成か…

    余りもの同士ってwただ単に仲がいいだけだろ。

    +0
    -0
  • あきか

    リライト普通のこども達(小学生)が見れるような絵だし7時とか放送してもよかったんじゃないの

    +1
    -0
  • Comments are closed.