タブー・タトゥー 第2話

タブー・タトゥー 第2話 「急襲」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第2話 コメント

  • 匿名

    やばい、切ったのにまた見ちまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーカーしたのが悪い何故ついて行ったし(家に帰ったら問いたださないと)最初から家におって帰って来たら聞けば良いやん、このアニメ面白いし好きだけどこの行動だけは意味不明普通怪しいからってついて行かんから

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなりガンシャとは
    お下品www

    +0
    -0
  • 匿名

    糞みたいな厨二アニメだらけだな

    +2
    -0
  • 匿名

    そりゃお前みたいに痛々しいドーテイオタクが見るアニメだからな

    +0
    -3
  • 匿名

    部分的に『おもまりひまり』を思い出す展開がいくつかあり、トーコもいずれ戦う側に加わるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    演出古臭いけどなんだかんだ面白い
    にしても主人公の呪文令呪にしかみえねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、なんかおもしろくないんだが??
    これって原作だとどうなの?力ほっしったとかいってるけど、いきなりもらってくっついたよね??原作だとちゃんと経緯とか説明すんのかな?なんも説明されずにお礼にもらってくっついたとか?

    そして王国ってwwえ?

    ときこえたけど?説明したっけ??2度見するほど引き込まれない内容とか?

    いやいや、アンチとかでなくて、まじで、うれたのこれ??
    なんかお疲れ様でしたw・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >やばい、切ったのにまた見ちまった。


    私も「これ何だっけ?」と思って見てしまった。
    すぐ思い出して終わったけど。
    夏アニメは他に5つくらい切った。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではトーコ死ぬよ

    +1
    -0
  • 匿名

    Fateの令呪は3画で構成された魔力の塊だからパッと見似ていてもシステム的にもまるで違うから安心して両方楽しんでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    イジー可愛い
    やっぱりポニテやな

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白い展開になってきたwww
    次回が楽しみだ
    竜王は世界の半分を・・・
    はいorいいえ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの令呪はサーヴァントに命令するやつですよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?普通に面白いじゃん(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うけど人気ないなw

    +1
    -0
  • PM2.5

    原作ではトーコ死ぬよ

    まーたまたご冗談を
    だってプールに落とされた主人公が頭にワカメつけて窓から戻って来るような、高橋留美子風ギャグアニメですよ?
    高橋先生だって人魚シリーズのようなシリアスものには、そんなギャグ入れませんし
    ちゃんとその作品にあった作風というものをわきまえてますから
    本当にヒロイン死なすような作品だとしたら、この作者そのギャグが作品の雰囲気をぶっ壊してることに気付かない、どうしようもなくKYな奴でしょ

    +0
    -0
  • イジーのスポブラで不覚にもおっきした

    全然人気ないみたいだけど俺は好きだよこれ。
    厨二全開な感じもなぜか心地いいし、何よりイジーとトーコが可愛いw

    ただセーギがプールに落とされるシーンだけは違和感を覚えた。
    あんな校舎のすぐ脇にプールがある学校なんてないやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    このキャラデザ好き。
    しっかりとした肉感を感じる適度なエロさ。
    無駄にふわふわしてないのが良い。
    後からわしづかみにしたときの、指の食い込みとかなかなかじゃないか?

    あと最後の「なんで・・・」は、
    「なんで上向きにした傘の先から血がしたたり落ちるんだ?」ていう意味だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに原作ではトーコは喰われて死んだけど。

    原作はまだ続いてるから
    本当に死んだか分からないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    22歳独身が面白すぎて来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    学園ラブコメか・・・
    つまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    ありきたりだけど、まぁいいんでない?
    こういうアニメってなかったらなかったで寂しいからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    セーギ、頭を禿げっぽくなるまで剃れ
    そうすれば疑似サイタマパワーを手に入れられる

    +0
    -0
  • 思ったんだけど

    最近コメント少ない気がする(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま幻水の呪紋システムだな、真は不老不死効果あるし兵器転用も出来る。
    どSが舌ピをあんなにする訳がないし、あれだけ舌ピつけて巻舌なんて出来ないんだが…やったら血だらけや…ドMの間違いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの傘みてアナザー思い出すのは俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • うy9

    ?主人公には世話焼きの美少女幼馴染みがいる法則。

    +0
    -0
  • 匿名

    幻想水滸伝だね。まあ、好きだよ。

    +0
    -0
  • 女神さまっ

    『漢神輿だ、担げっ!。』

    +0
    -0
  • see

    いいからさっさと回収しろよw

    プールのそばに校舎はないだろw

    何でアメリカのために戦うんだよwそもそも日本はどうなってるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.