タブー・タトゥー

タブー・タトゥーあらすじ
赤塚正義(ジャスティス)、通称セーギの掌は謎の男から、時空を歪め、「無」を創り出すことで周囲に壊滅的なダメージをもたらす特別なタトゥー「呪紋」を与えられる。セーギはエージェントの少女・イジーの呪紋の回収を手伝うことになるのだが、呪紋を巡る国家の陰謀と秘められた大きな謎に巻き込まれていく。
(wikipediaより)


テレビ東京 7/4(月) 26:05~
AT-X 7/6(水) 24:30~
BSジャパン 7/9(土) 24:00~

タブー・タトゥーPV

1話「呪紋」

2話 「急襲」

3話 「同病相憐」

4話 「距離」

5話「奪還」

6話 「再会」

7話「嵐」

8話 「創造者」

9話 「過去」

10話 「挑戦状」

11話 「掌上」

12話 「決戦」最終回

オープニングテーマ「Belief」May’n
エンディングテーマ「EGOISTIC EMOTION」TRIGGER[イジー(小松未可子)&トーコ(安済知佳)]

タブー・タトゥー声優
セーギ:古川慎
イジー:小松未可子
トーコ:安済知佳
アリヤ:鬼頭明里
リサ:喜多村英梨
イル:井澤詩織
カル:生天目仁美
ラーカー:津田健次郎
BB:森川智之

コメント欄

タブー・タトゥー コメント

  • 匿名

    がんばれ!

    +4
    -3
  • 匿名

    これが漫画は意外とおもしれえんだ
    量産型打ち切り漫画かと思いきや普通に面白くてびっくりすんだ

    +5
    -1
  • 匿名

    玄田さん、速水さんまで使って脇固めてくるとか製作陣の本気が見える

    +5
    -1
  • 匿名

    面白いの??

    1話みてから決める

    +3
    -1
  • 匿名

    京都テレビは映らないのか・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    手の平に刻印って、ビッグオーダーと同じに見えるのは気のせいか?

    +2
    -1
  • 匿名

    結構昔に漫画見たけど、これアニメ化するんだなー
    戦闘いいから作画よければ化けるな

    +2
    -1
  • 匿名

    その昔、タトゥーンマスターとかいう漫画がありましたね

    +2
    -0
  • 匿名

    両手の平合わせたら何かが起こる・・・

    ハガレン?

    +3
    -0
  • 匿名

    OP歌ってるのが爆死請負人だから無理

    +2
    -1
  • *

    ↑5
    掌・手の甲・胸・額に刻印(マーク)とか大体何かとかぶるだろ

    +4
    -0
  • 匿名

    作者はfate/Zeroの漫画描いてる人だっけ?

    +3
    -0
  • 匿名

    やっと思い出した、タトゥーハーツだ。あれと作者同じかと思って、だいぶ作風変わったなあと思いながら読んでたけど、全く違うのね。

    虚の人が推薦してるだけあってエグイイメージ

    +1
    -1
  • 匿名

    マンガ面白くないけど…
    大丈夫なのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    右翼アニメ臭がする

    +0
    -0
  • 匿名

    トーコもいずれタトゥーをもらい、セーギと戦う運命に導かれるのだろうか?

    +1
    -1
  • 匿名

    色味がなんかやたら古くさいかんじがするのはわざとだと思うんだけど、暗くて見えにくい。
    リゼロといい、見えないアニメ増えてない? スマホ用の設定かなんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate(直球)

    +0
    -0
  • うy9

    暗殺教室にも正義という生徒がいたな

    +2
    -0
  • ドラゴンボール

    『この世はでっかい宝島。そうさぁー今こそ、アドベンチャー!!』

    格闘繋がりだし、なんか合いそうな感じ

    +1
    -1
  • 匿名

    アリヤバータ王女・・・どう見ても遠坂凛の色違いにしか見えない件。ツインテに前髪センター分け、そして丈の短いスカート。

    +0
    -1
  • 匿名

    頑張っとるわw漫画案外いいんだから、気合入れてけよ〜!w

    +1
    -0
  • 匿名

    えっ面白いじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    何か10年前のアニメみたいな古さを感じる
    公式見たら主要キャラは主人公以外全員女だし
    一瞬エロゲ原作なのかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこうなったってぐらい途中から展開がひどすぎる。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    一つ思った(マジレス)日本の領空圏を普通に外国
    まあ米国は良いとして王国ってのはどうなの?
    日本この呪紋戦争関わりたくないのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    つきぬけ要素満載ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    幻想水滸伝をおもい出させるなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    10話まで見た
    色々突っ込みどころ満載だし、なによりもギャグ・ノリがFateのタイガーな感じで絶望的に古臭くて寒くて終わってるけど、話の展開と熱い(?)演出による推進力がすごい。気づいたら次を見たくなってる。

    ただ「お前らこういうの好きだろ?」って感じで色んな要素がごちゃ混ぜになったものを見せられてる、例えるなら海鮮丼をぐちゃぐちゃに混ぜて食わされてる感じが不愉快だけど、同様のぐちゃぐちゃ海鮮丼のリゼロと比べると主人公の好感度的にはこっちのがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それ海鮮丼ちゃう。
    REゼロ信者と開戦ドンやwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    物凄い戦いが低水準

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画、アニメはパクリパクられの世界でやっているから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの大半が頭悪すぎない? コントにしか見えないんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.