レガリア The Three Sacred Stars 第2話

レガリア The Three Sacred Stars 第2話 「宣告」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第2話 コメント

  • 匿名

    きゃわわ

    +0
    -0
  • 匿名

    で、スリーサイズは?

    +0
    -0
  • 匿名

    トップシークレットは我々には開示されないのか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもう切っていいかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    3体のレガリア
    美少女の外観
    別組織と戦闘中
    最後はレガリア3体合体ってことで
    いいんかいな?

    絵はイイが
    話は今のところよくない

    +0
    -0
  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ちびっこお姉ちゃん可愛過ぎ永遠のロハコは国宝級何よりも大事なんだ
    メチャシコ止まんねー俺イっちまうだろレェナァアアァアアア!!

    結婚しよう今すぐ。レナちゃんとエッチしたら子供デキる?ユイの3サイズなんてどうでもいいよ、レナちゃん孕めるかの方が重要だわ。襲ってくる敵ゲスばっかで草。路地裏に連れ込むとか薄い本厚くなっちゃう。ロヒャ×百合レズ×萌えシコたまらん。ユイとレナちゃん早くキスしろ手遅れになっても知らんぞ!!
    ロボバトルしてるうちはまだしも生身狙われたらひとたまりも無いほどガバガバ過ぎ身辺強化しなくちゃ。小倉唯&久保ユリカの食いしん坊姉妹は和み。ああああ陰のある暗いレナちゃんを笑顔にさせたい・・・ユイ頑張れーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    首のおもちゃの指輪…
    お前の前世はハイスコアガール大野晶だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近じゃ珍しくなった手書きロボットアニメだけどアクションシーンの動きと演出があいまってすごい仕上がりになってる。

    だからこそ根本のお話がどうとかはいわないことにするよ

    +0
    -0
  • 匿名

    レガリアはユイレナ・銀髪・幼/女の3体

    なんで敵はレナが必要なのかまだわからないな

    +0
    -0
  • 匿名

    詠唱やって欲しかったな

    長いとか時間稼ぎとか批判奴でてきそうだけどロボの登場バンクは欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    スリーサイズは88/58/85だそうだ

    ttps://twitter.com/Infinitedayo/status/753583045895073792?lang=ja

    +0
    -0
  • 匿名

    合 法 ロ リ

    +0
    -0
  • 匿名


    ほほう…
    動きが良いから少し勿体ないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボとかどうでもいいからユイのサービスシーンに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の二人が終始辛気臭すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    終始陽気な頭パッパラパーのお前みたいなのが良いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ目当てでしか見てない

    +0
    -0
  • see

    ちょっと被害が出たくらいで国王が会見とかしてたらきりがないだろwあと貴社が直接国王様に質問していいのか?w

    首相がいるなら首相が会見しろよw

    国防に関する重要な内容なのにお友達と相談して決める国王w

    国王なのに誰も警備してないw

    そろそろ何で戦うか説明して欲しい…

    +0
    -0
  • Comments are closed.