はんだくん 第2話

はんだくん 第2話 「半田くんと一話のつづき/半田くんと委員長/半田くんとモデル」


【公式動画検索】

はんだくん動画一覧TOPへ

コメント欄

はんだくん 第2話 コメント

  • 匿名

    爆笑

    +1
    -1
  • 匿名

    これ面白いわ~

    +3
    -2
  • 匿名

    継続しよう。

    +3
    -1
  • 匿名

    原作通りなのかアニメの演出なのか、どちらにしても合わん。
    ばらかもんは好きだったんだがな。

    +2
    -1
  • 匿名

    コメ少ないwww

    +1
    -2
  • 匿名

    これアレだ!ノリがエンジェル伝説だww
    イケメン版エンジェル伝説w

    +2
    -0
  • 匿名

    1話目は正直どうかと思ったけど、
    ま~面白いかも
    川藤も当然声違う人か

    +0
    -1
  • 匿名

    この何年か後に出会う訳か…

    +1
    -0
  • 匿名

    1話よりおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか漫画の方がおもろいな

    +1
    -0
  • 匿名

    勘違いが悲劇を生む。
    う~ん、深い・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    原作の作画レベルとは言わんけど、もうちょっと作画頑張ってほしかった

    +0
    -0
  • A

    半田くんに出てくるjkと
    ばらかもんに出てくるjcのギャップに違和感

    +0
    -1
  • 匿名

    予告グーに対してチョキを出すのは、非論理的だ。
    A:グー予告に勝つにはB:パーなので、予告が罠ならAはB:パーに勝つA:チョキを出す。
    だから、Bが罠の裏をかくつもりなら、A:チョキに勝つために、B:グーを出すのが正しい。
     よって、A:グー B:グー のあいこが正しい結末なのに、なんでB:チョキで負けにいくかなあw

    +0
    -1
  • 匿名

    これみてるとばらかもんがどんな話だったか忘れそうになるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    続坂本ですが的な感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    まんまヒッキーの主人公が
    モテオって設定に不自然さが

    +1
    -0
  • 匿名

    1話がひどすぎた
    あれで見るのやめたやついるだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    裏の裏って知ってるか

    +0
    -0
  • 視る価値無いゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP選曲間違ってるだろw

    +0
    -0
  • うちはん

    確かにエンジェル伝説のノリだな
    ただ半田の心は天使じゃないがww

    +0
    -0
  • 匿名

    非理論的だ(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話よりよかったw
    正直原作知らなかったら絶対切ってたわw

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のおち 最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話前半がなければ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもん見てないんだが、このアニメ「坂本ですが?」みたいだと思った。
    坂本はモテるの分かるが、はんだくんはブサメンで根暗にしか見えず、いくら書道が上手いからと言ってそれだけでモテるとは思えんし、過大評価してるようにしか見えない。

    +1
    -0
  • 匿名

    何だこのアニメくっそおもんねぇな時間損したわ。もう見なくていいか^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.