タブー・タトゥー 第3話

タブー・タトゥー 第3話 「同病相憐」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第3話 コメント

  • 匿名

    理屈がわかってるつもりの原発でさえあのざまだからな日本は

    +1
    -0
  •    

      
      タブー一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    トーコにもタトゥーが刻まれていたように見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    アリヤバータが、どことなくアカメが斬るの『エスデス』に似ているように見える

    味方には優しいが、敵には容赦がない。そんなところだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    すこし飽きてきたな・・・

    +1
    -0
  • 女性キャラのちちくらべ希望

    イジーちゃんのシャワーシーンがないだと・・・。
    まあそれはさておき、ちょいちょい(変な)ギャグが入ることで、シリアスになりすぎないのがいい感じ。
    カメラワークも独特で面白いし、個人的に今期一押し。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のネタバレがひどい

    +2
    -0
  • 匿名

    こりゃいいぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙にFATEっぽいが今期の他のアニメより全然面白い。というか外れの作品がむごすぎるからなおさらだw

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるやストブラの劣化版に落ち着きそうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    牙突かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったが相変わらずの正統派で一安心

    +0
    -0
  • 匿名

    画以外ゴミすぎんだろ。演出クソ、MAもつられてダメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見れる時点で今現在かなり上位にいるアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むにつれてつまらなくなっていく・・・
    次回で切るかどうか決めよう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作力的に大して予算も多くないだろうによく頑張ってると思うわ
    演出も古いというより基本に忠実かつ丁寧に作ってるって感じ、監督かなりのベテランだし

    +0
    -0
  • 匿名

    >画以外ゴミすぎんだろ。演出クソ、MAもつられてダメ。

    そうか?むしろ今期のバトルもの最低この位のクオリティでやって欲しいレベルなんだが…ラノベアニメとか

    +0
    -0
  • うy9

    ?原作は月刊連載でまだ11巻しか出てないンだな。じゃあ1クールで中途半端に打ち切りか。2期やるにしたッてストック貯まるまで何年もかかるしな。何故完結するまで待てなかッたのか?

    +1
    -0
  • エリアス&ソーン

    やはりopいいですね

    悪くないと思うんですがね…

    人気ないんですかね?

    イジーが結構好きなんですが…
    銀髪碧眼っていいですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    批判することしか出来ないんだから仕方ない

    +0
    -0
  • see

    お話が長いな…

    鞭男が追いかけろよw茶番戦闘かよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.