腐男子高校生活 第3話

腐男子高校生活 第3話「そこかしこに腐女子はいる」


【公式動画検索】

腐男子高校生活動画一覧TOPへ

コメント欄

腐男子高校生活 第3話 コメント

  • 匿名

    国民の祝日なのに自宅に国旗を掲揚していないくせにBLを嫌うのは甘え

    +0
    -0
  • douga

    腐男子高校生活 第3話http://www.miomio.tv/watch/cc280737/

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイ今回も笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いが止まらないwww3分はちょうどいいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    日本をとりもどす!!!!!大賛成
    天皇陛下の生前譲位賛成しかし女系天皇は絶対に反対日本の伝統を破壊するな!

    +0
    -0
  •  

    最近のアニメのラインナップを見ていると思うことがある。

    春は俺たち豚野郎が発情し、

    夏は貴様ら腐女子が発情する。

    じゃあ、秋と冬はどうなってしまうんだ? と…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいホクロだ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだワタモテを読もう(もともとWEB連載だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子のツイートやべなぁwwほんまにあんな感じなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとひどいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.