チア男子!! 第3話

チア男子!! 第3話 「七人目のリスジロー」


【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第3話 コメント

  • 匿名

    面白かった。
    これは今期のダークホースだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    なんか人気なさそうだが・・・
    腐女子向けって思われてんのか?
    スポーツアニメって感じだよな

    +0
    -0
  • や、やめて!中に出さないで!

    いきなりヤロー共の風呂シーンとかヤメロ

    +0
    -0
  • 匿名

    溝口が泣いているのにちょっとうるっときた
    頑張るデブはいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も杉田智和劇場であった(w

    +0
    -0
  • あさちむ

    面白かった笑
    翔のファッションセンス超ひどい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    小桜エツ子、安定の小動物(w
    つか、ベテラン率高いよな、この番組。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに面白いけど人気でなさそうやな
    1話で切られてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    晴子さんを…出してくれ…っ!(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに運動の画の少なさは気になる
    譲って止め絵があるのはいいとして
    動きに枚数かけられない運動アニメってどうなんだろうね

    +0
    -0
  • see

    男の風呂場か…

    引き締まったいい体とか…

    なぜ女子チア部では駄目なのか疑われてるw

    男子チア部を作るのは行けど大会とかあるのか?

    練習場所は体育館とか借りられないのか?

    見せるなら体育の時間じゃなくてもいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.