planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第3話

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第3話 「ゆめみの投影」


【公式動画検索】

planetarian~ちいさなほしのゆめ~動画一覧TOPへ

コメント欄

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第3話 コメント

  • 匿名

    「正気か?」
    「いいえ、少しだけ壊れています。」

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってないけど、この雰囲気たまらんわ

    もちろん最後は空が晴れて二人で星空みながら寄り添って終わりですよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ。感動するし可愛いしもっと長く見たいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のセリフでへへって変な声出た

    +1
    -0
  • 匿名

    意味わからんけどボロ泣きした意味わからん

    +1
    -0
  • 匿名

    神か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆめみのプログラムで応答している感じがいい
    ゆめみにはきっとゴーストは宿っていないのだろう

    +2
    -0
  • 匿名

    もっと壊れてしまえ・・・
    そして二人でずっと一緒に居よう

    +1
    -0
  • 匿名

    展開がゆっくりで話もほとんど進まないのに見るのが辛くない。不思議なアニメだな

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえず頭の後ろの電光落として省電力化しとけよ

    +1
    -0
  • 匿名

    で、
    最後動かなくなるんでしょ?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえな
    こんなんで感動するとか浅い人間だねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    こんな少ない登場人物で、これだけ引き込まれるアニメを作れるのか。
    次回はどうなるのか楽しみだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだか、結末を予想してしまって
    一話から観る度にじわじわ涙が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オマケ小説ふくめて全部やるなら、爺になった屑屋もでてくる

    壊れたユメミを、屑屋が生涯かけて直す
    ストーリーだよ

    結果はご覧あれ

    +0
    -0
  • 匿名

    非常用電源もなくなったからゆめみもいずれ止まってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気がマジで良い

    +0
    -0
  • 匿名

    「正気か?」
    「大丈夫だ、問題ない」

    +0
    -0
  • 匿名

    反則だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    反則だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作あるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにはこういう雰囲気良いアニメも良いねw
    毎クールだと流石に飽きるだろうけれど…ゆめみちゃん早く作ってジャポンw

    +0
    -0
  • 匿名

    壊れたユメミを、屑屋が生涯かけて直す
    ストーリーだよ

    え?結局なおせないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか泣けてしまったのは
    悲しいから、、だけじゃないよね

    そう思う

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっちゃんもう泣く

    +0
    -0
  • 匿名

    Rewriteめっちゃ適当だけど
    こっちは愛を持って作ってるのがわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    星の話すごくいい。
    この原作よみたくなりました。

    なんでだろう。
    ロボットだってわかってるのに
    話さずにはいられない。

    なんでだろう
    次の話が見たくて、でも
    見るのがこわい。

    +0
    -0
  • 匿名

    広告会社の皆さんお仕事お疲れ様です
    ステマもっと頑張って下さい

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    うーん、
    何故か不思議に引き付けられる作品だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物2人でこれだけ引き付けられるはすごいと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.