レガリア The Three Sacred Stars 第3話

レガリア The Three Sacred Stars 第3話「真心」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第3話 コメント

  • 匿名

    いいね!!!

    +0
    -0
  • 小花リン

    ぶっひょぉおおぉおおお小倉唯ちゃん声シコしゅぎたまらん
    久保ユリカちゃん声もシカコキ脳髄に響いて蕩けちゃうブヒ汁びゅくびゅく溢れてぬりゅぬりゅ飛び出しちゃう股切ないよぉ~。レナちゃん可愛いティアちゃん可愛いサラちゃん可愛い。肩ずれレナちゃん絶対
    誘ってるよねペロペロ(^ω^)ティアちゃんサラちゃんには無いロリ色気がヤバいもん。やっぱりちっちゃい女の子が最高なんだよなあ全員お持ち帰りだぜっ!!
    レナユイの濃厚なペッティング早くしろ間に合わなくても知らんぞ。俺の想いレナちゃんに届けビクンビクン元気に跳ねる熱い愛汁よちびっこお姉ちゃんの温かくてどろっどろの赤子部屋で飛び散って孕めぇえええええ!!これもう日常だけで良いわ。    

    +0
    -0
  • 774@本舗

    話しはよくわからんが可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二病の極致だな
    そっち方面には受けるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    上に同意
    次回次第では継続困難

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃわわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスパート完全に説明する気ねーな。
    せっかく味方のレガリア(?)が加わって説明入れやすい状況になったのに…

    +0
    -0
  • それでロボットアニを語るな怒

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛ければ何でもいいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    日常パートは毎回入れてくださいお願いします
    後半に説明いれたらシリアスになっちゃうじゃないか

    レナの表情が暗かったけど仲間増えたりケーキ作ったりで元気取り戻せた様子でなにより

    +0
    -0
  • 匿名

    来週お前等捥がれるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    わからない人のための説明
    2度目の戦闘の目的はレナを精神的に追い詰めるのが目的
    イングリットはレナを渡せと要求したがユイは拒否しレナもその気はなかったので精神攻撃に切り替えた
    レナはもともと自分は人間じゃないとかユイ達を巻き込みたくないとか卑屈だった暴走して危険な状況にすることでその不安をさらに煽りレナ自らエナストリアを離れるように仕向けるのが目的
    変体仮面は自爆してでも暴走させる役シンジ君は止める役だがティシスの乱入によってそれを譲った
    イングリットのもう十分というのは暴走したから精神攻撃はもう十分という意味

    アレクトについて
    アレクト自体にも意識がありレナの寝首をかこうとしている今回は敵の自爆により暴走出現した目は敵ではなくレナを見ていて液体はコックピット内を浸食していたレナの脳内イメージの靄はアレクト日差しはユイを表す靄がレナの形になったのはレナになり替わるとか乗っ取ることを暗示してるのではないか?今回はユイが暴走を止めティシスの攻撃で黒い影を吹き飛ばし終了

    レナとサラ・ティアの関係は意外だったなぁ知り合いなのはわかってたけどあんなに仲良いとは戦闘でガチにやりあった後普通に過ごしてるからな流石見た目と実年齢がかけ離れてるだけのことはあるサラとティアものほほんとしてるけどアレクトの暴走時速攻で駆けつけるあたり自分達のことはしっかり理解してるっぽいなおかげで食い逃げすることになったけどお金ないなら関係ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダ過ぎて…夏

    +0
    -0
  • 匿名

    サラはティアの契約者でユイがレナの契約者
    つまりユイが成長しない(人外になった)可能性があるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らが文句ばっか言うから放送延期になってしまったやんけ(´・_・`)
    設定していたクオリティどおりに作れないから延期やねんて。

    +0
    -0
  • 紅殻のパンドラからのネタだろうけどどう見ても基礎工事からやり直したらいいレベル、ガイナックスよりひどい

    +0
    -0
  • 真実の声

    小説版もあったが

    それを読めば分かるかも。

    +0
    -0
  • see

    自爆かよw単なる強がりだったかw

    茶番戦闘かよ…大体なんで国王自ら戦う必要があるんだ?

    国王が行かないと安心できないとか相当治安が悪そうだなこの王国w

    茶番戦闘の後はケーキ作ってぶらぶらして終わりか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.